2018年7月19日木曜日

支那の嘗て朝貢国・南鮮叩き ❝ 目障りだ!❞ と南鮮企業の大広告板を一方的に撤去!・・・


米国・NY市に本部を置く華字(支那語版)メディア・

 が!〜

2018年7月16日、支那政府が北京市の中心部に掲示されていた韓国大手企業の大量の広告を強制的に撤去した問題で、サムスン電子など韓国の複数の企業はこのほど、同市を相手取り、損害賠償を求める訴えを起こしたと報じた!!!。

※ 註:多維新聞(Duowei News)!〜

ニュースウェブサイト

業界 メディア
創業 1999 ; 19年前
創業者 ホーピン
本部 New York City、ニューヨーク、アメリカ
オーナー ゆうパンホイ
ウェブサイト WWW .dwnews .COM

支那の政治ニュースを専門としているが、ニュースは支那本土でブロックされている






           支那 VS 南朝鮮 新たな確執!〜
         一方的な支那のモグラ(南鮮)叩き!・・・

 訴えを起こしたのは!〜、
✦ サムスン電子!・・・
✦ 現代自動車、起亜自動車!・・・。

南鮮企業側は2012年、支那/南鮮国交正常化20周年を記念し、北京市中心部の長安街に自社広告を掲げる契約を同市と締結し、契約は17年までで、その後25年末までに延長されていた。 

           北京市当局は契約を反故!〜、

今月12日夜、軍の4部隊・兵士100人以上を動員!・・・・
長安街一帯に掲げられた計190枚の広告のうち、サムスン電子、現代自動車の広告の大半を強制的に撤去した。同市は16年3月、突然方針を変更。サムスン電子などに対し「韓国企業の広告が景観を損ねている」と通達し、撤去する方針を示したという。

                                                 


レコードチャイナの記事が日本のネット空間の
    巨大掲示板にスレ立てされ!~、

     ネットユーザーの間で大反響!・・・
     多くのコメントが寄せられている!・・・

✦ 日本も見習え!・・・

✦ 中国には何も言えない韓国!・・・

✦ もう用済みだ消えろって事だろうね!・・・

✦ >韓国企業の広告が景観を損ねている
     まあそう思うんだったら仕方ないか!・・・

✦ 韓国の肩をもつわけじゃないが、資源や軍事など国防レベル以外の
どうでも良い商取引における契約を露骨に反古にする中国は宜しくないな
         ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎   
     ✦ 国際条約を反故にする韓国も同類アル

✦ 日本人よ これが飼犬の扱い方だ 
   飴とムチはダメとは言わぬが、飴2 ムチ8が良い塩梅!・・・

✦ 中国に進出するということは これくらいの覚悟は当然必要 
      中国で儲けようなんて甘すぎる!・・・

✦ 根回しとワイロが足りんかったねマジで!・・・

✦ どんだけ嫌われてるねん!・・・

✦ 韓国人って自分は約束を守らないのに
   宗主国の中国は守ると思ってたんだ ウケる!・・・

✦ 上海マラソンのメインスポンサーをしていた東レも 
  開催日の直前にスポンサー降ろされたんだよな。 
   中国とはマトモな商取引は無理!・・・

✦ 景観を損ねているなら仕方ないな!・・・

✦ 法とか契約とか関係ないからな 
    共産党次第で白が黒になる国だから!・・・

✦ どこに訴えるの?人民裁判?!・・・

✦ 中国製と韓国製じゃ性能・価格帯ともにまるっきり被ってるもんな!・・・

✦ 日本も ハングルの看板 強制撤去するべき!・・・

✦ 裁判起こしたって中国の共産党法に勝ち目あるわけねーだろ。 
      訴訟費用を賄賂を使えや!・・・

✦ 日本も在日ヒトモドキ撤去で続こうぜ!・・・

✦ 同市は16年3月、突然方針を変更。サムスン電子などに対し
「韓国企業の広告が景観を損ねている」と通達し、撤去する方針を示したという。 
 国レベルで方針が変わったとか抜かしてまた金寄越せとか言ってる
      民族には一片の同情も出来んな!・・・

✦ アメリカが中国を殴り 頭にきた中国が韓国を殴る 
     うまくできてんだな!・・・

✦ 契約の概念の無い国同士だから面白い!・・・

✦ 実際は韓国と中国は非常に友好的な関係にある。 
日本と中国の関係と比べるまでもなく中国と韓国はいい関係であるのだ。 
そんな中韓の国交背景を踏まえると今回の問題の根本にある理由は、 
サムスンやヒュンダイが日本企業を装った日本風の広告を出したことである。 
ヒュンダイの車の背景にある日本の風景や、サムスンのスマホと並ぶ和のイメージが景観を損ねたのだ。 
これがもし、美しい竹島の風景であれば撤去されることはなかったであろう。 
安倍政治は罪深い!・・・
 こんな、貧弱なスレ立てに迄に安倍総理を非難するコメントを投稿する、・・・   反安倍界隈に屯するヒトモドキウジ虫の異常さは、怒り、呆れ、の感情を超えて今や、哀れを覚える程です。
何という気の毒な人生をおくっているのか!と・・・。

✦ 日本でもそう、売れもしないのにギャラクシーのCMは
     不快だから禁止にするべきだろ!・・・

✦ 本来はアメリカの同盟国であるはずの韓国が親北朝鮮政権となり、
  同盟国の役割を放棄したので、日米をはじめとする自由主義国から
  用済み扱いになってる  今度は、中国でも用済みになったんだ 
       終わったな、チョン(爆笑)!・・・

✦ 韓国企業と中国北京市の契約不履行・・・。 
日韓二国間条約や慰安婦合意の不履行がどういう感覚か自覚したかね。 
          しないだろうな・・・

出典:http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1531826252/

目糞鼻糞の喧嘩!〜、
本来なら契約を一方的に破棄して南鮮企業の広告板を撤去した支那を非難するコメントが殺到して当然だが、豈図らんや!、… 南鮮を非難するコメントが圧倒的!、とは如何に南鮮が日本のネットユーザーに嫌悪されているか!の証でしょうね!。

不思議なもので、日本の粗大マスゴミは!〜、
目糞鼻糞(支那/南鮮)の喧嘩を報道はしておらず、海外のメデイアだけ報じただけとは、相変わらず情報白痴のジジババどもを聾桟敷に置いている!・・・
知られては困る(支那や南鮮に都合の悪い)ニュースは、報道しない自由を行使する姿は醜悪そのものである!・・・。

ネットユーザーから寄せられたコメント!〜、

✦ 日本も見習え!・・・
✦ 日本も ハングルの看板 強制撤去するべき!・・・
✦ 日本も在日ヒトモドキ撤去で続こうぜ!・・・

以上が実現する日を
      待ち焦がれていブログ管理人です!・・・

引用記事:
韓国企業の広告、中国が突然強制撤去―米メディア





0 件のコメント: