2018年7月23日月曜日

ワンコ達の瞑らな瞳が食べている飼い主をじっと見詰める、メロメロになり与えて仕舞う!・・・


犬には人間で言う3歳ほどの知能があるという!~
食べ物への執着心は驚くほど強い!・・・
食べ物には旺盛な食欲を示す!・・・
ときには、いや頻繁に隙きあらば人間の食べ物まで失敬する!・・・

食欲を抑えきれず暴走し!~、
飼い主の食べ物を虎視眈々と狙っている犬!・・・
あわれを誘い飼い主から食べ物を乞う可愛い犬!・・・

此等の写真を集めたので以下にアップ致します!~、

1)バーベキューをしていたら犬が急に横に来て、
     肉待ちスタンバイ!〜、
   その体勢はなんだ!・・・
これは君のために焼いているんじゃないぞ!・・・
 いぬの姿勢が不自然ですね!。合成写真かも知れませんが、…
     硬いことを事を言わずに冗談として捉えれば写真を楽しめます。




2).少しでも人間が何かを食べていると!~、
可愛い目で欲しそうにで見見詰めてくる!・・
メロメロになり、あげたくなってしまう!・・・

3)正攻法でつまみ食いすると、怒られる!~、
 遊んでいるふりをしてどさくさに紛れて食べる!・・・
しめしめ飼い主は気付いていない!・・・
        ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ 





4)ときには強奪もする!〜

特にピザは大好き!・・・
ちょうどいいサイズなので奪いやすくもある!・・・








5)ピザ目当ての犬がわんさか群がってくる!〜、

ピザはワンコたちの大好物なようですね!・・・






6)匂いだけで
    うっとり!〜、
目に入れても痛くない程に、可愛い!・・・
BQの肉を
 食べさせたい!・・・




7)これなら!〜、
食卓の上の食べ物が
 よくみえるぞ!・・・
合体してキッチンに挑むワンコのチームプレイ!・・・



8)ご主人さま!〜、
私はお腹が空きすぎて
   死にそうです!・・・
どうぞ、食べ物を
   恵んで下さい!・・・




     9)ワンコが3匹…じゃない!〜、
    あれ!、違うのも混ざっているぞ!・・・
           ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

10)うぬ、なんだか視線を感じるぞ!〜、
思ったら、遠くから主人が食べている口元をじっと!、眺めているワンコ!・・・
           ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎



11)んも~どうせくれないんだもん!~、
 食卓を齧って
  気を引くワンコ!・・・






12)ボクチンの頭より大きなザ!〜、
食べ心地
  満点!・・・
どうしても食べたいなぁ!・・・




13)股からひょっこり
    顔を出して!~、
 食べ物をねだる
   可愛いワンコ!・・・
メロメロ、食べ物をやることになった飼い主!・・・



          14)ください!
           ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


15)深く静かに潜行!〜、
食卓の下から人間が食べているのを眺め!・・・
哀れを誘い!・・・
食べ物を
  ねだるワンコ!・・・





16)余り待ちすぎて脱力~、
でも、簡単には
    諦らめない!・・・
鼻と目は
  まだ狙っているぞ!・・・





17)スパゲティーは
   美味しいなぁ!〜、
前にもおねだりして
   貰ったが!・・・
今度も、
  貰えるかなぁ!・・・
堪らない!・・・
よだれが止まらない!・・・






18)武士は喰わねど高楊枝!〜、
  と言いながら!・・・
横目でチラチラ見ている表情が可愛いワンコ!・・・








19)うはは、
    参った、参った!〜
そんなに
   食べたいのか!?・・・

しかたがないなぁ!〜、
負けたよ、今やるからな!・・・




20)美味しそうなピザが届いたぞ!~、
        僕も食べられればいいなぁ!・・・
          ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

21)うわぁ、僕の好物のホットドッグだぁ!〜、
ねぇ、ねぇ!、ホットドッグを、頼むから頂戴!・・・
        ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

どうです!〜、
みんな可愛い犬でしょう!・・・
可愛いワンコちゃん達の写真で暑気払いに、多少は役にたったでしょうか!?・・・

今日はワンコちゃん達の写真で!〜、
『暑中見舞い』とさせて頂きます!・・・
土用に入り、酷暑に向かうおりがら、拙ブログの来訪者
の皆様方はくれぐれも健康には留意して、無事に夏を乗り切り事を!・・・
❝❝ 天高く馬肥える!❞❞ 清々しい秋を迎える事を異国の地、カナダから祈らせて頂きます!!!・・・。

引用記事:
人間の食べ物を狙う26匹の犬





0 件のコメント: