2018年7月22日日曜日

【悲報!】新たに日本人の挟持を持たぬ『へなちょこ』が炙り出されたぁ!・・・・


MX、辛淑玉さんに謝罪 ニュース女子問題「深く反省」

 東京メトロポリタンテレビジョン(TOKYO MX)の伊達寛社長は20日、人権団体「のりこえねっと」共同代表の辛淑玉(シンスゴ)さんに会い、昨年1月に放送した「ニュース女子」で真実性や人種、民族に関する配慮を欠いた表現があったとして謝罪した。「深く傷つけたことを深く反省し、おわびいたします」と伝えたという。

 面会後に辛さんは弁護士らと記者会見を開き「謝罪は受けましたが、和解ではありません。謝罪を受けるにあたり、ものすごい葛藤がありました」と述べた。番組を制作し今もネットで無料配信しているDHCテレビジョンの責任は、より大きいとも指摘。近く配信停止と損害賠償を求め、同社と番組の司会をしたジャーナリストの長谷川幸洋氏を提訴する考えを明らかにした。当時、東京新聞の論説副主幹だった長谷川氏がデマを広めたことを重要視したとしている。

 放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送人権委員会は今年3月、番組が辛さんについて「過激で犯罪行為を繰り返す基地反対運動を職業的にやってきた人物でその『黒幕』である」などの「事実」を提示したが、真実性がなく名誉毀損(きそん)の人権侵害にあたると認定。人種や民族を取り扱う際の配慮も欠いたと指摘していた。


此のニュースはネット空間に!〜、
◼︎【ドイツ亡命した辛淑玉が『DHCと法廷闘争を行う』と公式宣言した模様。今月中にも賠償を求めて提訴する】、スレッドが立てられ!・・・
物議が醸し出されている!・・・

✦ BPOって左翼活動家の仲間なんでしょ?

           何の正当性もない組織だよ!・・・


✦ これって、 放送した東京MXを提訴しないんだなwww 
         目的が丸わかりすぎるwww!・・・

✦ いいのか?  いろいろ証拠が世に出ちゃうぞ!・・・

✦ 裁判で「内容は本当なので賠償責任はありません」って
   判決が出たら逆効果だろ  バカだねぇ!・・・

✦ 前田日明(元在日韓国人、1984年に帰化)は、「名前を出して悪いんだけど、辛淑玉さんなんか見てると、情けなくなってくる。差別されたとか、日本は加害者だとか言うだけで、それだけ叫び続けて一生を送るのかなと思うと、とてもおれは共感できない。」と批判した!・・・
 真っ当な在日は数多散見できますが、この方達の声は、… ヒトデナシ在日を護送船団方式で守る粗大魔スゴミが大音声で奏でる囃子太鼓に掻き消されて仕舞う!。
まともな在日の方々が組織化してヒトデナシ在日と対峙しなければ朝鮮半島人の印象は絶対に良くならないでしょう。日本人の嫌朝鮮半島人の感情は永劫に消えることはない!と思われる。

✦ 事実には言及あってしかるべきだよね。 
こいつの反政府行為(控えめに行ってもアカの欺瞞)が明るみに出るだけでは…… 
その上で逮捕されないようにとか 
いろんなケアをするためにドイツ行ったりだの時間使って準備したのかね!・・・

✦ 地裁、高裁はあてに出来ないから 最高裁、しっかり正気を保って
     判決を下すんだぞ おまえだけが頼りだ!・・・
 そうです!~、最高裁だけが頼りですが、裁判官長によりけりであり、一抹の不安は払拭できないのが日本の司法の現状です。

✦ 提訴を記事にするならまだしも、提訴表明を記事って、毎日新聞がこの朝鮮人とズブズブだってことだろ。 毎日新聞社に朝鮮人記者って何人いるんだよ!・・・
 毎日新聞社の記者の、限りなく100%近くが朝鮮人記者なのではないか!?と思える程の反安倍総理!、反日!、反日本人!、の記事を一年365日、執拗に垂れ流している。

✦ 左翼系と言えど  朝日新聞や毎日新聞ぐらいの新聞は、シンスゴなんぞとは距離を置く良心を持っていると思っていたら  思い切りベッタリ密着しているのな。 
本当に日本のリベラルは劣化したね。有り得ないだろ、シンスゴは!・・・
 朝日新聞や毎日新聞が左翼系!?~、日本には左翼系の新聞などは皆無にちかいでしょうね!、左翼系でばなくて特亜に乗っ取られた工作機関紙だけ!と言っても決して過言ではないでしょう

✦ ビザ延長だろ!・・・
 亡命ではなくて、ドイツ滞在のビザ延長である、可能性は非常に高い。

✦ わさび盛られただけでテロ 
  ろうそく持って大統領に辞任要求しただけで革命 
  ドイツ旅行が亡命 
   コリアンは言葉の意味を知らなすぎる!・・・

✦ そもそも、個人の問題をなんで毎日新聞が取り上げてるんだよ。 
       同士か身内なのか?!・・・

✦ 香山リカがKAZUYA目の敵にしてるのも沖縄の基地反対に県外、
  外国人がたくさんいるって書いたから 相当都合が悪い案件らしい!・・・

✦ 日本の空気は吸いたくないって言ってたクセに、なんで来てんだよ。
      そのままドイツに居座れよ!・・・


✦ 日本は本当に自由で安全な国だよな 
  共産党や反日左翼、特定野党が国会前や沖縄でやりたい放題 
  反日基地外教授や反日芸人、反日劇団員等々自由にやり放題 
   それにあの暗殺された正男や金正恩も偽パスポートで入国して 
     ネズミーランド行ってたらしいじゃん!・・・
 安全な国では確かですが、それよりもスパイや反日市民団体が野放図な言動で日本、日本人を毀損してもお構いなしの何でも放置国家と言える異常に歪んでいる日本です。

 ✦ いつから亡命って、長期海外旅行のことになったのやら!・・・

✦ こいつの映像がはっきり残っているのになあ

この基地は、事実だが広めたのは名誉棄損というスタンスでいくつもりなのかな?
司法さえまともならこんなの棄却なんだがなあ!・・



                                              


ブログ管理人考:

またしてもヘタレの日本人が炙りだされたぁ!〜、


       何故に謝るにか!?・・・


辛淑玉!〜、
謝罪は受けましたが!〜、
和解ではありません!・・・
謝罪を受けるにあたり、ものすごい葛藤がありました!・・・ 





東京メトロポリタンテレビジョン(TOKYO MX)の伊達寛社長は!〜
           何故、謝罪するのか?、・・・

❝❝ 日本の空気は吸いたくない!❞❞ 

と、後足で日本に砂をかけるようにして、日本を脱出してドイツに亡命したヒトモドキの辛淑玉が日本に舞い戻り、朝鮮半島人のお家芸の被害者演技を披露した!・・・。
此れに見事に嵌った『TOKYO MX』の伊達寛社長は、呆れるほどのヘタレ振りを天下に披露した。❝醜態!❞としか言いようがな醜さです。

             辛淑玉は!〜、
          謝罪は和解ではない!・・・
と大見得を切ったが、後に賠名誉毀損として賠償金の含みを残している。
心根(もし、心があるなら)は見え見えですね!。

放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送人権委員会が!〜、
『TOKYO MX』が放送した番組が真実性がなく名誉毀損(きそん)の人権侵害にあたると認定!・・・
人種や民族を取り扱う際の配慮も欠いたと指摘!・・・
 と、今年3月に判断を下したのに、辛淑玉は狂喜して、さらに此れは被害者ビジネスで荒稼ぎできる!と踏んで、急遽亡命先のドイツから日本に戻ってきた、… さもしい乞食根性が丸見えです。

いずれにしても、何の法的な権威、権限もない反日左翼の吹き溜まりに過ぎない『BPO』の指摘を、… TOKYO MX』の伊達寛社長は恐れたのか?、・・・

それとも、日本のマスコミ界を牛耳る黒い巨魁!〜
✦ 電通『朝鮮半島系が創立しGHQから日本破壊の橋頭堡として、特権を与えられた!』!・・・
✦ WGIPの申し子(優等生)支那様の犬HK!・・・
の嫌がらせ、スポンサーが激減し『TOKYO MX』の経営に赤信号が点滅したのか?、… 日本のマスコミ界に君臨する電通ならやりかねません。
電通、NHKに逆らえる、日本のメデイアは皆無と言っても決して過言ではないでしょう。







0 件のコメント: