2019年8月18日日曜日

『あいちトリエンナーレ』に展示された慰安婦像にと英文でとんでもない説明が記されていた!・・・


『あいちトリエンナーレ(言論の不自由展)』に展示され、今は注視に追い込まれて余り注目はされなくなってきたとは言え、未だに慰安婦像は話題提供には事欠かない!。


ネット空間に投稿されたツイッター記事が!~、
慰安婦像の説明文にとんでもない文脈が、
     記述されていた事を白日の下に晒した!・・・

■【SUP1997Z07 (@Sup1997Z07)】:

韓国メディアが大喜びで報道した慰安婦像日本(あいちトリエンナーレ)設置の件ですが、英語解説文ではthe victims of Japanese military sexual slavaryと記載。 彼ら得意のやり方ですね。 



『あいちトリエンナーレ(言論の不自由展)』に展示され、今は注視に追い込まれて余り注目はさらなくなって来たとは言え慰安婦像は話題提供には事欠かない!。

ネット空間に投稿されたツイッター記事が!~、
新たに慰安婦像の説明文にとんでもない文脈が記述されていた事を
          白日の下に晒した!・・・

■【SUP1997Z07 (@Sup1997Z07)】:

韓国メディアが大喜びで報道した慰安婦像日本(あいちトリエンナーレ)設置の件ですが、英語解説文ではthe victims of Japanese military sexual slavaryと記載。彼ら得意のやり方ですね。 

此のツイッター記事にネット空間での反応は!〜、

✦ 朝鮮人売春婦像!・・・

✦ こういうこすい事をするから嫌われる!・・・

✦ パヨクはホント汚いな 知ってたけど!・・・

✦ 二度とこういう展示を税金使って公共施設でやらないでくれ!・・・

✦ 津田大介がやらせたんでしょ!・・・

✦  津田と大村は、当然この事を知った上で展示してたんだよな? 
   また見苦しい言い訳でもするのかなぁ!・・・

✦ 愛知県こんなやつ知事にしてんのか、一体どうなってんだ!・・・

✦ 姑息なことやってるなぁ!・・・

✦ 愛知県公認の表示だよな。知事、どうすんだよ!・・・

✦ この問題の鍵は新聞やテレビでどれだけの映像、言葉で慰安婦像が取り上げられたかなんだ。彼らの恐れているのは日韓慰安婦合意によって、慰安婦が忘れ去られること。今回の報道でも、「2015年に日韓慰安婦合意で解決したはずの慰安婦問題ですが、」と書いた記事や報道があったか?今後、上記内容を付け加えて報道するように、ない場合は抗議しないといけない。
いいか、慰安婦がいたか、いなかったか、慰安婦が売春婦かどうかは一切関係ない。全ては2015年に解決したということをアピールすることなんだ。枝葉はどうでもいい、戦略を間違えるな。問題は解決済みであるこの一言だ!・・・

✦ そもそも何で反社会的な活動家が芸術監督になったのか?
  その選考過程と実行委員の素性と関りもハッキリさせろ。
    県にもちゃんとしね文化団体や学芸員はいるだろ!・・・

出典:


『平和の少女像』と銘打って展示された像になぜ『日本軍の性的奴隷にされた犠牲者の少女!』との説明をする必要があるのか?。
 すでに強制連行、性的奴隷は朝日新聞の捏造だったことは広く日本国内には知れ渡っているが、… 残念ながら、海外は南鮮政府を筆頭に海外在住の南鮮人の反日活動の象徴として慰安婦問題、慰安婦像が利用されている。
海外では慰安婦が単なる戦時下の戦地売春婦だった事は外務省の不作為もあって、認識されてはいない。
『あいちトリエンナーレ(言論の不自由展)』には外国人(欧米白人)の少ないとは言え、訪れる可能性がり、展示されている慰安婦像の説明文を読んで感化される事は請け合いである。
大村 秀章・愛知県知事と津田大介、実行委員の面々は、
初めから芸術作品に盾にして日本国を、日本人を壮大に貶す政治的なショーを演出した極悪人と断言しても決して過言ではない!。


『チョウニチ・朝日新聞』、『変態・毎日新聞』、『逝かれ・パヨク』は遣り方が姑息、英語を使えばばれない!との卑劣であり、キムチの感性にどっぷり浸っている。

日本国に寄生する『逝かれ・パヨク』、『粗大魔スゴミ』は、… 何れは大掃除で一掃しなければ日本国の存立は危うくなるでしょう!。





0 件のコメント: