2019年8月22日木曜日

#【南鮮悔し涙!】: 南鮮からの訪日客は減ったが、全体では過去最高の外人観光客が日本を訪れた!・・・


日本政府観光局(JNTO)によると!〜、
2019年7月の訪日外国人数(推計値)は前年比5.6%増の299万1200人となった!・・・
 前年同月の2832万40人を上回り、単月の過去最高を更新した。


上図を一瞥すれば、一目瞭然!〜、
南鮮の日本ボイコットは、南鮮人の訪日観光客が減ったとはいえ、総数では何らも影響してはおらず、またしてもヒトモドキ国家の日本への報復制裁は壮大な空振りに終わったようである!・・・

市場別では、支那の勢いが止まらず!〜、
 前年比19.5%増の105万500人となり、
            単月で初の100万人を突破!・・・

● 訪日旅行者の3分の1を占めるリーディング市場でありながら、
      上位20市場で3番目に高い伸び率を維持している!・・・

このほか!〜、

 前年比3割超となったフィリピン(30.5%増の3万7800万人)!・・・
✦ 4万人に達したベトナム(21.8%増の4万800人)!・・・
✦ 東南アジアと欧米豪の13市場で7月の過去最高を記録!・・・
 特に欧米豪では、前月に続き全市場で前年を上回った。

支那以外の東アジアの4市場は!〜、
     前年を下回る推移となった!・・・
特に、昨今の日本と南鮮問題の影響で訪日旅行控えの風潮が広がり、… 航空路線も減少した南鮮は、7.6%減の56万1700人と大きく減少。
市民デモが続く香港も4.4%減の21万6800人となった。
JNTOでは香港の減少については、7月1日の祝日を含む3連休の旅行需要の一部が6月に移ったことや景況感の悪化、台湾や他国など安価な旅行先の台頭などを理由にあげている。
 台湾からの訪日観光客は減った!とは言え、僅か1%にも満たずの0.3%である。
南鮮人観光客の減少は支那人、ベトナム、フィリピン人が埋めているが。これは以前からネット空間で予想されていた事であり、ネット空間の動向は軽視は出来ない。

ただし、東アジアの訪日旅行市場に占めるシェアは76.5%で、前年から0.3ポイント減の微減にとどまっている。他市場の減少分を支那が補い、シェアを広げている格好だ。

JNTOでは今後も、世界情勢や旅行先の多様化など訪日旅行市場を取り巻く環境は日々変化しているとし、市場動向を綿密に分析しながらプロモーションに取り組む方針だ。

参考記事:
訪日外国人数、2019年7月は5.6%増の299万人、中国が初めて100万人超え、韓国・香港はマイナスに ―日本政府観光局(速報)


                                                        


此のニュースは即、ネット空間にスレ立てされ!〜、
    多くのコメントが寄せられている!・・・

✦ 痛くも痒くもなかったねボイコットジャパン!・・・

✦ いいことづくめ!・・・

✦ 日本にとって韓国の存在価値は0 
    むしろ関わるとリスクしかない!・・・

✦ 鮮人なんて来てもカネ落とさねえし!・・・

✦ 街はきれいになるし犯罪は減るしいいことづくめ!・・・

✦ へぇー結局その程度なのか

✦ No Japan  意味ねえ!・・・

✦ なんの問題もない!・・・

✦ 減った韓国人の4倍中国人が増えてて草!・・・

✦ 韓国人減ってよかったわ!・・・

✦ いい流れ!・・・

✦ 全体に全く影響なくてわらた つか増えてるじゃん!・・・

✦ つか、韓国人1割も減ってないのかよ!・・・
 ブログ管理人もっと、もっと減って貰いたい!と切望しています。

✦ 韓国の影響皆無でワロタ!・・・

南鮮人の訪日観光客が減った事に対して!〜、
喜びも声で満ち溢れているコメントが
    圧倒的に多い!・・・






                                                       


訪日外国人観光客の一人頭の支出額が!〜、
    最低である南鮮人!・・・
フランス人やイタリヤ人の半分以下とは恐れ入る、…
一番金を使わない南鮮人が一番でかい面をしているのでは、駄洒落にもならぬ!。

其の上!〜、
行く先々で悪評サクサク!・・・
✦ 神社仏閣の毀損!・・・
✦ マナーの悪さは支那人の上を行く!・・・
✦ 大声で辺り構わず喚き散らす!・・・
✦ 食事処で最も廉価な料理を注文し、後は持ち込んだ飲み物やキムチなど広げる傍若無人ぶり!・・・

2〜3時間も席を専有し、迷惑此の上もないない南鮮人観光客は日本には絶対に来て欲しくはない!・・・

日本人の総意は!〜、
出来る事はなら南鮮人の観光客はお断り!・・・
    これが本音である!!!。

0 件のコメント: