2019年8月31日土曜日

❝❝物言えば唇寒し秋の風!❞❞ 枝野・立民党代表見苦しい言い訳!・・・


河野太郎氏の辞任要求発言を釈明 枝野幸男氏
産経新聞(2019.8.30 )

立憲民主党の枝野幸男代表は30日の記者会見で、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権が日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)破棄を決定したことに絡み、河野太郎外相に辞任を要求したことについて“釈明”した。「辞任しろとは言っていない。日韓関係を改善しようと思うなら外相を辞めるしかないと言った」と語った。

 枝野氏は28日のラジオ日本番組で「少し妥協の余地があったにも関わらず、いわゆる『上から目線』、特に河野外相の対応は韓国を追い込んだ。責任は大きい。外相を代えるしかない」などと発言。インターネット上などでは批判の声も上がっていた。

 枝野氏は記者会見で、日韓間の一連の問題に関し「両国間の個別案件について、いずれも日本政府の立場を支持する」と強調した。ただ、河野氏の対応については「交渉の仕方が、わが国の主張を円滑に相手に理解をさせようという姿勢でなかったのは適切ではなかった」との認識を示した。

 その上で「相手を感情的に逆なでするようなことはやりすぎではないか。余計なことを言い過ぎているのではないか」と述べ、河野氏が“行き過ぎた”行動をとったと指摘した。



ネット空間の掲示板にスレ立てされた立憲民主党代表・枝野幸男の言い訳は!〜、
ネットユーザーの蔑笑いを誘い、呆れ果てたコメントみ満ち溢れている!・・・

✦ 改善しなくてもよくね?!・・・

✦ 自分は悪くない  悪いのは全部河野のせい 
          枝野マジ辞めろ!・・・

✦ 韓国人みたいな奴だな!・・・

✦ 文在寅が辞めるのが当たり前だろがゲス枝野 
  福島原発事故で、「人体に直ちには害がない」と言い続け 
  福島県民の避難の足止めしながら自分の家族は海外に逃がしたゲス野郎が 
  良く生きてるなあ植村隆や福島瑞穂みたいなゲス野郎!・・・

✦ バカチョンっていつも ベキ とか しかない 
  とか命令口調だよな すぐわかる!・・・

✦ 自分がどんだけ支持されてないか知ってビックリしてんじゃないの? 
  普段は内輪のパヨクにチヤホヤされてんのかもしれないけど!・・・

✦ 改善する気ないから辞任しなくていいじゃん!・・・

✦ もう半永久的にミンスは政権を取れない!・・・

✦ 河野さん一人辞めてどーにかなる事でも無く。 
  すげ替えリセット効くのはは韓国くらいじゃない?!・・・

✦ 口を開けば嘘ばっかり 韓国人みたい!・・・

✦ 「両国間の個別案件について、いずれも日本政府の立場を支持する」と強調した。 
  ここは嘘  朝鮮人の巣窟の立憲民主党はいつでも韓国支持!・・・

✦ この騒動が起ってよかったね。  噂で聞いていた民主党が
   売国奴の党だというのが本当だとわかったから。 
   枝野と民主党には二度と投票できない。 
   あんな恫喝国家と仲良くなんて怖すぎるよ!・・・

✦ 枝野こそとっとと辞任しろ!!・・・

✦ これわざわざ言い直す意味ある?!・・・

✦ これはあれか。 「お前、氏ねよ」って言って自殺した人に対して
 「いや、自殺しろなんて言ってない!」って言うようなもんかな!・・・

✦ なんで枝野って、こんなに韓国優遇なの? 在日なの?!・・・

✦ 枝野はいまや韓国人並みに嫌われ者!・・・

✦ てか今の河野に噛み付く時点でセンスないよアンタが辞めたほうがいい 
  今は反自民でさえ河野を評価してるのに 
    逆張りおじさんかよ!・・・
✦ 日本の利益よりも韓国の利益を優先する立憲民主党 
      良くわかりました!・・・

✦ なんで日本側が辞めなきゃならないんだよw 
 全部韓国側の問題だろ、いい加減に国民も怒るぞクソ野党!・・・

✦ 勧国のお家芸を立派に踏襲しておられますな 
        何処の国の議員?!・・・



                                                       


❝❝ 物言えば唇寒し秋の風!❞❞ この言葉は!〜、
まさに立憲民主党代表・枝野幸男に為に創られた言葉ではないか?!と思える程ですね!・・・


もぅ!、枝野は記者会見などをするな!〜、
だらしない口を開く度に、呆れ返る程に、
       ボロがボロボロ!と出てくる!・・・
この稀代の朝鮮半島大好きの政治家は、何故これほどまでに南鮮を擁護するのか?、不可解です。
学生時代に身を投じた極左過激革マル派の洗脳が未だに解けないのか?、朝鮮半島人のDNAが体内に組み込まれているのか、日本政府に、日本人に対する憎悪の感情は、精神異常者と断言しても良さそうである。

南鮮文大統領が日本に披露した
   外交的カード(恫喝)は!〜、

✦ 徴用工訴訟 !・・・

 日本製品不買デモ !・・・
✦ 日本旅行禁止(渡航禁止)!・・・ 
✦ 反日デモ !・・・
✦ NO安部デモ !・・・
✦ 東京五輪ボイコットデモ !・・・
✦ ホワイト国除外 !・・・
✦ WTO提訴(1回目)!・・・ 
✦ 福島産や他県の食品輸入禁止 !・・・
✦ 日本産食品の放射性物質検査強化 !・・・
✦ GSOMIA破棄 !・・・
✦ 竹島軍事訓練 !・・・
✦ WTO提訴(2回目)!・・・
✦ 東京オリンピックで旭日旗の禁止!・・・

偏執狂的な『憎日・毀日』の感情に、爪先から頭の天辺まで、全身が包まれて!〜、
この激情に身を委ね次から次へと狂気の対日本外交を展開しているヒトモドキ国の南鮮文大統領!・・・

国思う純粋な日本人は!〜、
南鮮との国交改善などは望んではいない!・・・
望んではいない処か、国交断絶は強烈に望んでいる・
これが日本人の総意である。

河野太郎外相の辞任などは!〜、
反日勢力以外が誰も望んではいない!と知れ!・・・
立韓民主党の代表・枝野幸男よ!・・・




0 件のコメント: