2019年8月29日木曜日

立憲民主党代表・枝野幸男は脳細胞は学生時代の儘 思考停止の状態!・・・


枝野氏「河野外相、代えるしかない
       韓国への対応批判
朝日新聞デジタル(2019年8月28日):

立憲民主党・枝野幸男代表(発言録)
 いろいろ双方の立場があるとは思うが、(韓国が日本との軍事情報包括保護協定の)GSOMIAをやめた、というのは、明らかにやり過ぎだ。それに対し毅然(きぜん)とする日本政府の対応はありだと思う。

 一方、ここに至る過程で、韓国大統領からは少し妥協の余地のあるようなことがあったにもかかわらず、いわゆる「上から目線」、特に河野太郎外相の対応は韓国を追い込んだ。責任は大きい。これ、外務大臣、代えるしかないですね。この日韓関係を何とかするには。外交ですから、相手の顔も一定程度、立てないとできないのに、あまりにも顔に泥を塗るようなことばかりを河野さんはやり過ぎですね。筋が通っていることの主張は厳しくやるべきですよ。ですが、何も相手のプライドを傷つけるようなやり方でやるのは、明らかに外務大臣の外交の失敗でもあります。(ラジオ日本の番組で)

ネット空間の掲示板にスレ立てされた
     此のニュースは!〜、
あまりにも売国ぶりが過ぎる立憲民主党代表・枝野幸男の世迷言には呆れ果てたコメントが数多く寄せられている!・・・


✦ 韓国の面子が大事な日本の国会議員w 
      ホントはどこの国の人なん??!・・・

✦ お前がそう言うなら、今の対応は正しいと言うことだな!・・・

✦ 枝野さん、売国奴の本性が出ちゃってますよ?www!・・・

✦ ゴミみたいな支持率何とかしてから口開けよ弱小野党!・・・

✦ うわ・・・ 
       コイツ益々おかしくなったなw!・・・

✦ どこの国の政党だよ?!・・・

✦ こんなヤツが平気で紛れてる!・・・

✦ どの言動が『韓国の顔に泥を塗った』
          ことになってるんだろう…?!・・・

✦ 結局政権批判したいだけの男!・・・

✦ どうしてこう国民の空気が読めんのか?
        よく政治家やってんな!・・・

✦ 本当は、党名を立韓民主党にしたかったんだろうなぁ!・・・

✦ エダノンの発言なんかにどれだけの意味があるんだろうな
  しかも正論言ってるなら言葉そのものには賛同あるかもしれないけど
       ただの妄言だしな!・・・

✦ 誰よこの人。こんなかと言う議員は
  韓国から袖下貰ってるんだろ!・・・

✦ 自らの支持率を上げるために反日・媚韓でしょうか?!・・・

✦ 慰安婦、徴用工、日本海、旭日旗、・・・等々で、
   世界中で韓国人が日本人の顔に泥を塗りまくってるのは
        気にならないんだよな!・・・

✦ 枝野は韓国の利益の代弁者らしい
     日本が顔に泥を塗られても何も言わない!・・・

✦ 戦略物資の管理なんて妥協していい問題じゃないだろ
        バカなの?頭革命マルなの?!・・・

✦ んじゃ、日本の顔に泥をぬりまくって、後ろ足で砂かけまくる
       枝野さんは日本人を辞めなよ!・・・

✦ とことん腐った奴だな!核マル枝野!・・・


✦ 明らかに外務大臣の外交の失敗でもあります。
  むか~しむかし、外交失敗続きだった
  民主党という政党があったそうな!・・・

✦ 政権批判にかこつけて韓国の肩持ってんじゃねえよ。
    そんな暇があったら政策提言をしろよ!・・・

✦ 出自丸わかり どうしても韓国側に立って日韓関係を見てしまうんだね。
  日本の国会議員なのに韓国の要人による無礼な発言は
    気にならないのは明らかにおかしい!・・・

✦ 元々泥だらけの顔に追加で泥塗ったくらいでどうにもならんだろ
     いっそコンクリで固めてやりたいわ!・・・



                                                       


令和時代に入ってから!〜、
超弩級(最大)の『媚・屈南鮮』の妄想言が、立憲民主党(立韓民主党》代表の枝野幸男から凄まじい勢いで発信された!・・・



朝鮮半島人の心情は読めても!〜、
  日本人の心情は皆目読めない枝豆の歯ぎしり!・・・

この稀代の売国奴・立憲民主党代表・枝野幸男は過去にも!〜、
驚くばかり、朝鮮半島人も顔負けの反日、反政府、反民主主義の偏執狂的な妄想言を恥ずかし気もなく発信している!・・・

過去の妄想言は!〜



どうです!〜
✦ 堂々と己の無知蒙昧ぶり!・・・
✦ 売国、国賊の姿勢を!・・・
✦ 日本人の心情を全く読めず!・・・
恥ずかしげもなく、披露しているは、呆れるばかりである。この稀代の下種国会議員の脳内は、・・・
❝❝   蛆虫が暴れまくっている!❞❞ と断言しても決して過言ではないでしょう!。

学生時代、極左革マル派で反政府運動に身を委ね反社会的な過激な運動で暴れまくっていた時代から思考停止状態に陥っている枝野幸男。
こんな下種な男が立憲民主党代表では支持率が一桁台で低空飛行を続けているは当然でしょう。



0 件のコメント: