2019年8月22日木曜日

【大朗報!】:やってくれましたぁ!、外交の天才・南鮮文大統領が南鮮が日本との軍事情報協定を破棄!・・・


[速報]日本との軍事情報協定を破棄 韓国が決定
聯合ニュース(2019年 08月 22日):



【ソウル聯合ニュース】韓国青瓦台(大統領府)は22日、日本との軍事情報包括保護協定(GSOMIA)を更新しないことを決めたと発表した。協定の更新期限は今月24日で、どちらかが破棄を通告しない限り1年間自動延長されることになっていた。

                                                        


このニュースは即座に日本の
     ネット空間にスレ立てされ!〜、
ネットユーザから、
 歓喜のコメントが寄せられている!・・・

✦ 韓国から解放された記念日ですよ!・・・


✦ 五輪不参加表明はよ!・・・

✦ パチンコを潰せば日本の自衛隊予算は4倍にできる。 
今はその金が朝鮮勢力に渡って、日本を攻撃する資金にされている。 
今すぐパチンコを潰すか、それとも日本人が戦争で負けて死ぬか。 
この2択になったぞ!・・・

✦ 南と北はもう同等の扱いで良いのでは?!・・・

✦ 数年前にできた協定だし重要性のほどはわからんが、ホワイトリスト外しだけでこの発狂ぶりだと、まじで経済制裁したら日韓基本条約破棄しかねないな 
やってほしいわ!・・・

✦ 文ちゃん最高!・・・

✦ 次は日本人のビザなし入国をやめる!って言ってくれないかなぁ~w 
      そうすればこちらも!・・・

✦ 日本からハングル文字全廃しろよ!・・・

✦ 文大統領!次は国交断絶やりましょう!・・・

✦ 大騒ぎしてるやついるけど、韓国はノーダメージだよ 
  米国から直接情報もらえばいいだけだから!・・・
             ⬆︎⬆︎⬆︎
 ✦ アメリカ肝いりのGSOMIA潰して情報もらえるといいねえ。ニヤニヤ!・・・

✦ アメリカ大激怒で米韓関係は最悪の奈落の底に落ちるわ
  文在寅がこれほど仕事のできる奴だとは思わなかったな
      廬武鉉を超えてるじゃねえか!・・・

✦ 韓国内の破棄前の世論調査はこんな感じ、
      破棄反対もけっこう多かったんだな 
   破棄に賛成・・・47・7% 
   破棄に反対・・・39・3%!・・・

✦ 気象衛星のデータもカットしますね!・・・

✦ 中国との外相会議の翌日に破棄とかアメリカが空爆を始めても
       許されるレベルの裏切り!・・・

✦ やっと半島が統一されるな 
       在日朝鮮人は帰る準備をしとけよ!・・・

✦ 北と交渉出来ないどころかミサイルの情報すら貰えなくなるジャップはこの先どうすんの? 
なぜかネトウヨが喜んでるけど意味不明だよな 
破滅願望でもあるんじゃね


✦ 日本政府は対馬の防衛力強化しとけよ!・・・

✦ ポンペオからもGSOMIAだけは維持しろと言われたのにね。 
        マジでアホ過ぎ!・・・

✦ 破棄しなきゃしないで支持率が下がってお終いだろ 
       出口なんてなかったんだよ!・・・
✦ NHK辺りが「発端は日本が韓国をホワイト国から除外したため」とか
      言い出すんやろうな!・・・
 この可能性は非常に高い!。勿論たの粗大魔スゴミも。


                                                      

米国務長官の面目丸つぶれ!〜、


日韓秘密軍事情報保護協定(GSOMIA)も慰安婦問題合意もオバマ大統領の圧力を受けて日本政府が妥協した結果である。
如何にオバマ大統領は日本、日本人にとっては有害な存在だったかが、実証されたようである。
そもそも敵国と断定できる南鮮との『秘密軍事情報保護協定』を結ぶは、初めから狂気の沙汰であった。
これらの常軌を逸した協定、合意は安倍政権下で為されたものである。例え米国からの圧力があったにせよ、独立主権国家として威厳も威信も欠けているいる日本の悲劇である。
さて、安倍総理は如何なる対応を国民に示してくれるか?、… 

文。大統領の方から国交断絶を仕掛けてくる。これも安倍総理が南鮮に舐められ、虚仮にされているからでしょう。
安倍総理に何ら期待は出来ないので、後は面子を潰されたポンペオ国務長官、上司のトランプ大統領の出方次第で南鮮の命運が決まる!・・・




0 件のコメント: