2019年8月8日木曜日

子供と家族のペットの触れ合いは人々の心を溶かし和やかしてくれる!・・・


子供とペットの触れ合いは!~、
家族の心を和やかにしてくれる!・・・

子供と家族のペットの間には!~、
       特別な絆がある!・・・

子供とペットを一緒に育てれば、家族は無視するのが難しいお互いの愛情と敬慕の情感を共有する事ができる。
午後の昼寝に寄り添い!~、
     一緒に無邪気に遊ぶ!・・・
これらの子供とペットの関係は、4本足の友人が家族の一員であるだけでなく!、…成長するにつれて子供の人格を形成する大きな要因であることを実証してくれる。
これらの素晴らしいペットと子供の絆には両親の心が溶け、和やかになるでしょう。

■ 可愛い子どもとペットの猫と仄仄とした抱擁:

猫は気まぐれな生き物であるが、小さな子供が子猫を抱きしめたいとき、屡々、子供と猫はしばしば互いの愛情が交錯する。この小さな女の子と彼女の猫は、家族のペットが本当に愛されており、私たちの生活の大部分を占めていることを示している。
両方とも、特別な瞬間を一緒に共有しながら、信じられないほどの絆の硬さを見せてくれる。子供にとって、お気に入りの4本足の友人とかわいい瞬間を共有することほど良いものはない!と認めざるを得ないことがよくある。さらに、家族のペットは、子供が成長する過程で喘息に対する抵抗力がつく事が研究で判明している。

■ 幼児用のベッドとなる家族のペット犬:

大きな家族のペットでさえ!~、
家族の小さな赤ちゃんと素晴らしい絆を築くことができる!・・・
アップされている写真は多少の作為があるが、… それでも、家族に加わった赤ちゃんが、ペット犬の背でうつ伏せになってスヤスヤ!とねている間、嫌がらず赤ちゃんの温もりを楽しんでいるかのように見える。この赤ちゃんは眠りに落ちるために四本足の友人を必要としており、新しい家族の繊細な赤ちゃんを護る本能を持っている大きな犬である。

■ 甘く小さなふれあい:

ペット心理学者は!~、

猫が飼い主に鼻をかむとき、それは彼らが印をつけている
     サインだと信じている!・・・
これは猫が『あなたは私のものだ』という意味であり、…この場合、私は若い家族の1員である!と言う側面がある。このような甘い瞬間は、気まぐれな猫でさえ、子供の家族が優しく愛してくれる!と察知する方法を持っている事を気付かせてくれる。
ペットは家族に快適さを提供し、喜びを運んで来てくれる。


■ 幸せな赤ちゃんと犬の兄弟:

ペット犬と兄弟のように寄り添う事ができるので、赤ちゃんは幸せそうだ!。
         多くのペット犬は!~、
生まれる前から赤ちゃんとの絆を築いている!・・・
赤ちゃんの母親が妊娠中に、お腹の近くで鼻を鳴らし、赤ちゃんが生まれた時はさらに大きく嬉しがり、…ペット犬が文字通りに歓迎する様子を見るのは驚かされる。   赤ちゃんが成長し幼児になり、その後、ペット犬との絆を維持するにつれて、時間と共に絆も大きく成長し続ける。


■ ペットと幼児は愛情あふれる
           ひとときを共にする:

家族のペットと子供の絆の大きな部分は!〜、
          互いに真似をする事です!・・・
ペットは家族とのふれあいは、家族にとっては、大きな精神安定剤となる傾向があり、子供たちは家族のペットのように振る舞い、常に新しい世界が浮かび上がり!、… 物真似が起こると、ペットが子供と分かち合う特別な絆を見ることができる。

 ペットが実際似子供たちと関わり合い、子供の初期の段階でさえも子供たちの人生の一部分になりたい!という仕草をみせると、家族に笑顔が広がる。

■ 大きなペット犬は子供の憩いの場所:

大きな犬は!~、
小さな子供にとって完璧な休息場所!・・・
この幼児が大きなな四本足のペット犬に体を寄せようとすると、ペットその場に留まり、子供を迎い入れた。ペットは子供とひとときを共にする大切さを理解している。

■ キテイちゃんを連れて行かないで!:

子猫のペットはいつも抱きしめられたい!と思ってはいないが、赤ちゃんを笑顔にしてくれる。

■ 子供と一緒にブランコで遊ぶ:

辛抱強い猫!〜、
強く抱きしめられても逃げようとはしない!!・・・

■ 赤ちゃんと子犬のキス:

この小さな赤ちゃんとペットの子犬は!〜、
愛らしい即興のキスでまるで、一つになったかのようです!・・・
初めてキスは、瞬間にお互いの顔を誤って飲み込んでいるかのようですね!。
赤ちゃんはキスをするのが大好きで、子犬ペットも同じである。

■ ただ、ふざけているだけよ!:

この小さな男と馬の親友のように見える。馬は子供に対して愛情を込め頭をこするのが大好きである。馬は最初は、特に小さな幼児にとってはやや気難しい生き物かもしれませんが、実際には非常に優しく、子供たちとのひとときを分かち合うの好みます。

■ 眠る赤ちゃんを守る愛すべき家族のペット犬:

家族のペット犬、ラブラドールは!~、
ぐっすりと眠っている新生児を見守る役目を引き受けた!・・・
 今後、家族のペット・ラブラドールは、長い間ジャックの守護者となり、…
二人は深い愛情の絆で結ばれ歩んでいくことでしょう。

子供とペットの微笑ましい絆!〜、

参考記事:
These Child-Pet Friendships Will Melt Your Heart


                                                     


日本の世相は!〜、
暗い異常なニュースが
   大洪水の様に溢れでている!・・・

この暗いニュースを吹き飛ばす!〜、
子供と家族のペットとの交流!・・・
深い絆で微笑ましい瞬間の写真を集めブログにアップ致しました。

暗澹たる世相には辟易している、拙ブログの訪問客の方々、多少とも気分が和やかになった事を祈ります。




0 件のコメント: