2019年8月2日金曜日

またもや!、NHKスクランブル化に反対する輩がボウフラのように湧き出した!・・・


「スクランブル化」公共放送理念に矛盾 NHK石原経営委員長
産経新聞(2019.7.31):

NHKの石原進経営委員長は、23日に開かれた経営委員会後に会見し、21日投開票の参院選で、NHKの放送を契約者だけが見られるようにする「スクランブル化」を主張する「NHKから国民を守る党」が議席を獲得したことに絡み、「スクランブル化は一見、合理的にみえるが、公共放送の理念と矛盾する」として、問題があるとの認識を示した。

 石原氏は、NHKが市場原理と関係なく、公平に情報を提供する公共放送の責務を果たすためには、「視聴者に幅広くご負担いただく受信料が公共放送の財源にふさわしい」とした。同日、石田真敏総務相も閣議後会見で、「(公共放送と民間事業者の)二元体制を崩しかねない」と述べ、受信料制度の見直しに否定的な考えを示していた。

 一方、同委員会は、上田良一会長が来年1月に任期満了を迎えるのに伴い、会長人事を選考する指名部会を立ち上げた。今後、上田会長の業績評価を行い、次期会長の候補者になるか審議するとともに、ほかの候補者の推薦手続きを行う。

                                                      

此のニュースはネット空間にスレ立てされ!〜、
  ネットユーザーの怒りが爆発!・・・
今や、正真正銘の日本人の敵となった
腐れNHKへの怒りの礫のコメントが雨霰!・・・

✦ NHKのドラマで脚本家が身内の宣伝をドラマ本編にぶっこんでたんだけど 
 極めて利己的なあの行為にどんな公共性があるのか説明してくれよ!・・・

✦ みなさまに聞けよ、世論調査好きだろ!・・・

✦ 政見放送や国会中継のために税金も投入してんだろ 
  だったら有事の時だけスクランブルはずして放送すればいい!・・・

✦ もはや公共性もなければ、公平中立でもない犬HK!・・・

✦ 国会議員である N国の立花代表が受信料を払わないのなら 
   ボクも払いません!・・・

✦ その理念が時代に合ってないって言ってるんだろ 
      そろそろ改めろ!・・・

✦ もう公共放送なんてお前らしか思ってないよ!・・・

✦ 日本全国隈無く電波を送ることが公共放送の理念であって、 
スクランブル化して料金払わない奴に見させないのは問題ない!・・・

✦ 理念ともっとも矛盾するのは、お前らの給料と金融資産だろ!・・・

✦ 公共財を自負する組織のトップが、
        なんで総理大臣より報酬もらってんの?!・・・

✦ 儲かる利権を手放したくないのは分かるよ~!・・・

✦ とりあえず世論調査してみようや
      スクランブル賛成か?反対か?!・・・

✦ 公共性とか言うなら無料にしろよ。 全額税金でやれよ。 
  だいたい法律がおかしいだろ。 
  契約はお互いに納得した上でやるもの。 
  放送法じゃそれが無視されてるし。 
  ヤクザのミカジメ料と変わらないなw
  頼んでも無いのに勝手に流して、料金請求!・・・

✦ 電気、ガス、水道 
  いずれも公共性高いけど使わない人からは金取らない 
    NHKの言う「公共の理念」って何だ?!・・・

✦ 偏向報道をするのは公共放送の理念と矛盾しないのか?!・・・

✦ 自分に都合のいい理念を勝手にでっち上げて何言ってんだ 
  大スポンサーである国民がそれはおかしいと言ってるんだから 
  さっさと理念を変えればいいんだよ 使命使命というなら緊急時に
   だけ国が国費で放送を流せばいい!・・・

✦ 激しく同意  スクランブル化しろとか言ってる奴等は公共放送の
   必要性を欠片も理解出来ないアホ共だ!・・・
         ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
  ✦ 公共放送ならバカチョン寄りの報道などせずに、
    日本の立場で報道しろや! 
    気持ち悪いバカチョンドラマなんぞ垂れ流すな! 
    公共放送らしく公務員に準じた給与体系にしろ! 
    くだらんバラエティーなんかせずに、報道番組だけやっとけ!・・・

✦ 公共放送といいながらおまえらを厚遇するための
    受信料に設定してるんじゃねーよ糞が!・・・


✦ 国鉄、電電公社、専売公社どれも民営化したのに、
       なぜNHKはできないの!・・・

✦ まず、なんで公共放送が必要なの? 必要なニュースはNHK以外の
   ところから腐るほど入手出来るんだが!・・・

✦ スクランブルが嫌なら税金で運営 公務員待遇で!・・・




                                                    


石田真敏総務相についで!~、
またもや、NHKのスクランブル化に
   反対のボウフラが湧いて出たぁ!・・・

ボウフラの名は!〜、
   NHK/石原 進・経営委員長!・・・


NHKの大スポンサーである!〜、
   視聴者を虚仮にしている!・・・
悪しき隣人の同様な目線の上からの傲慢なスクランブル化の反対理由である。
❝❝ 盗っ人猛々しい!❞❞ は、まさに腐れNHKの為にできたような言葉である!と、言っても決して過言ではない!

公共放送の理念と!〜、
 およそ程遠いNHKの反日姿勢!・・・
偏向、捏造紛いの毒電波を垂れ流し続け、日本人の神経を逆撫でる。


公共放送の理念に反するがスクランブル化の反対の理由としているが、… 石原 進・経営委員長、この御仁はいい年をして、『公共』の意味が理解できないようである。

ネット空間に寄せられた声の中で、NHKの『公共放送理念』とやらに、辛辣で正鵠を射ているコメント抜粋すると!〜、

✦ もう公共放送なんてお前らしか思ってないよ!・・・

✦ 理念ともっとも矛盾するのは、お前らの給料と金融資産だろ!・・・

✦ 公共財を自負する組織のトップが、

        なんで総理大臣より報酬もらってんの?!・・・

✦ 公共性とか言うなら無料にしろよ。 全額税金でやれよ。 
  だいたい法律がおかしいだろ。 
  契約はお互いに納得した上でやるもの。 
  放送法じゃそれが無視されてるし。 
  ヤクザのミカジメ料と変わらないなw
  頼んでも無いのに勝手に流して、料金請求!・・・

✦ 電気、ガス、水道 
  いずれも公共性高いけど使わない人からは金取らない 
    NHKの言う「公共の理念」って何だ?!・・・

✦ 自分に都合のいい理念を勝手にでっち上げて何言ってんだ 
  大スポンサーである国民がそれはおかしいと言ってるんだから 
  さっさと理念を変えればいいんだよ 使命使命というなら緊急時に
   だけ国が国費で放送を流せばいい!・・・

何れも、秀逸で正鵠をぐさっと!、射ており、…  腐れNHKにはさぞや!、耳が痛い事でしょう。
もっとも、反日勢力!〜、
 在日!・・・
 朝鮮半島系帰化人!・・・
 隠れ共産党!・・・
 隠れ池大作創価学会信者!・・・
 逝かれ・パヨク!・・・
どもに、完膚無きまでに乗っ取られた売国NHKは恣意的に毒電波を流しているので、耳などは痛くないでしょう!。
腐れNHKを一罰百戒で行政措置を!〜、
スクランブル化、あるいは解体、民営化!・・・
新たに国営放送を設立すれば、他の放送局もビビり、多少はマトモな電波を流し始めるかも知れない。

いずれにしても、テレビ局を此の儘で放置すれば、日本国の夜明けは程遠いでしょう。
憲法改正、日本国再生は安倍総理の胆力、…

総務省組織を刷新して、省内で跳梁跋扈している、反日分子を一層して反日テレビ局の浄化を断行する必要があるようです。





0 件のコメント: