2019年12月18日水曜日

立憲民主党の党是: 何が何でも在日、半島系にどうしても参政権を上げたい!・・・

最大野党を嵩に懸け!〜、
 他党の追随を全く許さず、売国、国賊の醜悪な衣装を身に纏い、日夜、売国に全身全霊を傾ける立憲民主党(旧民主党)!・・・

立憲民主党!〜、
他党の追随を全く許さず、売国道をひた走る、独走状態は日本憲政史上で特筆され、日本国を愛する人々を不安に陥れている。

立憲民主党の売国ぶりが見事に表れている動画がYouTubeに投稿され、あまりにもの不遜で傲慢な民主党の姿勢に対して、ネット空間で轟々たる非難の嵐が巻き起こり、多くのコメントが寄せられています。

先ずは、呆れ返る程に傲慢不遜の立憲民主党議員・長妻昭の外国人参政権付与の論法をお聞き下さい。


■【立憲民主党とにかく外国人に参政権をあげたい、我々は民主党時代から一貫している!️】:



YouTubeのコメント欄に!〜、
投稿されたコメントの数々は!・・・


✦ ここは日本国❗参政権は日本人に限る❗
    外国人は祖国で参政権を励せよ❗!・・・

✦ もう夢党時代からの政策なんて懲り懲りですよ!
  悪夢再び恥ずかしく反省も無い国益を貪る政党なんて
  日本人は絶対認めては駄目です。
   何一つ国の為の政策は無かったはずですよ!・・・

✦ 立憲民主党は国を売る政党なのだな!・・・

✦ 工作員帰化人の巣窟、立憲ミンス党!・・・

✦ 絶対無理っしょ!・・・

✦ 立憲民主党は日本人が
      一人も居ないということですね!・・・

✦ 税金も入れん奴等に何の権利があるねん。
  なら、まずまず永住権費用とか在日税金とか在し
    税金とか加算しろよ、多額で!・・・

✦ おそらく乗っ取られる。民団がお願いしたそうですね。公明党にも。
  善処するらしいね。おそろしいね。帰化人の多い在日が
  100万人らしいからね。川崎市みたいにならなきゃいいけど!・・・

✦ やはり民主党系列政党は日本の敵でしたね!・・・

✦ 何処の国に外国人の参政権あるでしょうか、、
  海外生活25年やってますが聞いたこと無いですよ、、
   阿呆らしい政党ですね、、さらに真面目に言ってるんですから!・・・

✦ そうなるかな。自国の民は愛想を尽かしているのだから。
  他の人達を味方にしようと。甘くして上げれば…こっちの味方だと。
    子供見たいだな。お疲れ様です!・・・

✦ 立憲民主党の考えは国を崩壊させようとする方向である。
  外国人でも日本人より日本人らしい人はいますが国政に関しては
  生粋の日本人としてなりません。説明が難しいですが、
  日本の地で育つ過程で築かれる日本の心を持った人であり、
  売国奴ではダメです。立憲民主党にはよもや
        日本人以外の人はいませんよね!・・・

✦ 「地方の」じゃなくて、「地方から」やから、騙されたらいかんし、
  第一、地方やったら、大丈夫かと言った相変わらず、
  日本がどうなろうと、知ったこっちゃないってことだな。
    たら、全然大丈夫やない❗️❗️・・・

✦ 現状、参政権なんて無くたって川崎みたいなヘイト条例が公然と
  作られるんだから参政権というお墨付きを与えたら
       もっとヤバイよね!・・・


                                                  


動画の中で、売国奴・
   立憲民主党の長島昭議員は!〜、
地方自治体は地方分権が付与されている!・・・

地方分権を自治権と歪曲(意図的に混同)して!〜、
『外国人(在日、朝鮮半島系住人)に参政権を与えるべき!』と、
    とんでも論理を展開している!・・・
国体運営権は地方分権の範疇には入らない事を知らない、無知蒙昧のヒトモドキ科の虫ども吹き溜まりの立憲民主党である。


■【外国人参政権】:
外国人参政権は世界的には一般的でない!~、
欧州地域など一定の制約下で認められているケースもある!・・・
 国家基本問題研究所は、長期間に渡って外国人労働者を誘引する政策を採用していたなどの特別な理由のある国家のみが外国人に参政権を認めているとしている。

以下は、いずれも滞在期間・在留資格・年収などの要件で一定の制限を課している。

 居住する外国人に対し、地方レベルの投票権を、国内の全域で、
  国籍を問わず、付与している国家の数は、24か国!・・・

 これらに超国家的グループ(スープラナショナリズム)の
  加盟国が相互に限って投票権を認めている国家を合わせると、
           39か国!・・・

 地方レベルに加え、国政レベルの投票権まで認める国家の数は、
   11か国(その内の7か国は、国籍を制限している)!・・・

 地方レベルの投票権に加え、被選挙権まで認める国家の数は、
  26か国(その内の12か国は、国籍を制限している)!・・・


 経済協力開発機構(OECD)の加盟34か国の内で外国人参政権を
  地方レベルで認めている国家の数は、30か国で、
    国政レベルに限れば7カ国である!・・・

日本の正真正銘の敵国となった南鮮は!〜、
国政レベルでは外国人には参政権は付与してはいない!・・・
与えられるのは地方レベルだけである。しかも、参政権が与えられる外国人には厳しい規制がある。 永住資格取得後3年以上が経過した19歳以上の外国人に地方参政権が付与されるが、… 永住資格取得には金銭面を中心に極めて高いハードルが設定されている。

敵国・外国人に!〜、
  参政権を付与している国は皆無である!・・・

移民が建国し、移民大国の北米!〜、
米国、カナダは外国人には
    参政権は与えてはいない!・・・

立憲民主党よ、お前らの勉強不足では、国体運営には不向きであり、お前らの参政権は剥奪されるべき!。

今ではスパイではある事は周知の事実となっている立憲民主党は、いずれは天の裁きが下る!と知れ!。




0 件のコメント: