2019年12月6日金曜日

立憲民主党・石垣議員のツイットが大炎上!・・・


立民・石垣氏から「ファシズム呼ばわり」 高橋教授が枝野代表の見解求める 


立憲民主党の石垣のり子参院議員から「レイシズムとファシズムに加担するような人物」とツイッターで発信された嘉悦大の高橋洋一教授が2日、自身のツイッターで枝野幸男代表の見解を求めた。「貴党所属の石垣のりこ参院議員はツイッターで私をファシスト、レイシスト呼ばわりしています。貴党代表としての見解を教えてください」と書き込んだ。

 石垣氏は11月28日、れいわ新選組の山本太郎代表らが共催する「消費税減税研究会」の講師に高橋氏が招かれたことに反発し、その理由をツイッターで発信した。

 高橋氏は直後にツイッターで石垣氏に「私がレイシズムとファシズムということですが、何を根拠とされているのでしょうか教えていただけますか」と直接尋ねたが、連絡はないという。
 

                                                     


美人を鼻にかけ、傲慢の衣を纏い言いたい放題!〜、
鼻持ちならぬ45歳のおばさんの石垣のりこ参議院議員のツイットは大炎上!・・・

高橋洋一氏をファシスト呼ばわりのヘイトスピーチには謝罪もなし、…『くノ一忍法』よろしく、だんまりを決め込み只今、遁走中!・・・
立憲民主党・参議院議員の石垣のりこの不遜な態度にネット空間は沸騰し、数多の非難のコメントが寄せられている


✦ 「ツイッターは(国会議員の免責特権が認められない)院外の発信だ。
     名誉毀損(きそん)だ」!・・・
 
✦ ぜひ告訴してほしいよなぁ!・・・

✦ 名誉毀損で訴訟を起こせば、賠償金が取れるね
なにせ福島みずぽの妹が北朝鮮にいると新聞に書いただけで、名誉毀損と賠償が
認められたんだからね 石垣の書き込みは、もっとひどい名誉毀損だから、
1000万円ぐらい取れるんじゃね!・・・

✦ 石垣も言いっぱなしで逃げているのが如何にも
     卑怯なパヨ議員らしいなw!・・・


✦ パヨクって都合のわるいことにはホントダンマリだよな
 高橋洋一なんて常に財務省や税制に文句言ってんのにな!・・・

✦ 宮城県は岡崎トミ子がいなくなったら
    こんな奴が出てきたのか!・・・

✦ 野党だけ何やっても許されるっておかしいだろ!・・・

✦ こんなレベルの政治家しかいないのか野党は!・・・

✦ マスコミが糺さないから、もうやりたい放題で言いっぱなしになっている面はあるな 仮にも民間人相手にそれはない、統治者に成ったらどんな暴君になるんだろうって感じちゃうだろ? 謝るべきだよ、久兵衛とかのことでも
   絶対に謝らないのは止めるべき!・・・

✦ なんであろうと、特に根拠もなくこんなこと言ってしまったんなら謝る
  しかないだろそんなのさっさと終わらして
       政治に戻れば良いんだよ!・・・

✦ 立憲民主党の人間というかパヨクの基本行動
  都合が悪くなるとすぐ逃げる 次に被害者ぶる
  被害者アピールを強めつつ法的措置をとるぞと恫喝する!・・・

✦ 国会議員が国会質問やツイートで人権侵害をしてもマスコミの
  追及や罪に問われないのはおかしい。
  実名で報道された被害者は立憲・石垣のりこや森ゆうこへ民事で争い、
  議員辞職させるべき!・・・

✦ 中共・朝鮮・韓国、共産党、共産主義者に不都合な
  真実を語る高橋洋一氏は立憲民主党、石垣のり子参院議員に
  とってはレイシスト、ファシストに値するのですか?!・・・
✦ 相手を根拠を示さずレイシストと決めつけ、
  レイシズムは憲法の定める言論の自由には該当しないと、
  ご都合主義の独自解釈で相手の言論を封じるという
  人格否定且つ人権侵害の二重攻撃。
    さすが立憲恐れ入ったわ!・・・

✦ デタラメで名誉毀損して業務妨害でしょ
  国会外だからね、裁判になったら石垣負けるぞ
   なぜ謝らない?謝ったら死ぬ病か?!・・・

出典:

                                                    


石垣のりこ(本名 小川のりこ):




生年月日 1974年8月1日 (45歳)
出身 宮城県仙台市
最終学歴 宮城教育大学卒
職業 参議院議員 (元FM仙台アナウンサー)
所属 立憲民主党


何故、本名を名乗らないか?、名乗れない事情があるのか?。
アナウンサーから一挙の政治家となる劇的な変転も!〜、地元では

有名で票が取れそうな人だったら候補者としては誰でも良かった立憲が『こいつなら票が獲れる』として擁立したタレント候補だった。

 石垣のりこ議員は宮城県仙台市出身。FM仙台のアナウンサーを経て、今年夏の参院選で初当選した。東日本大震災後には、震災復興応援プロジェクトの各番組を担当。防災士として被災地復興と合わせ防災減災の取り組みを継続していたこともあり、地元での認知度は非常に高い。参院選では野党共闘体制の下、連合宮城の支援を受けながら、地元仙台で幅広く無党派層の支持を集めた。

今回のツイット上での発言は!〜、
参院選で石垣のりこ議員を支援した地元仙台市の
      労働組合関係者も困惑!・・・

支援者たちも!〜、
✦ ❮❮ なぜ、唐突にここまで極端な投稿に至ったのか。正直、よくわかりません。高橋氏が書籍などで主張する嫌韓的な意見と、石垣氏の考えがそぐわないのはわかります。その主張を曲げろとはいいません。 もし主張が異なるのであれば、研究会の後にでも高橋氏と議論すればよかったのではないでしょうか。
外交政策でも経済政策でも、異なる意見の有識者や政府側の論客と相対することは、野党議員としてむしろ望むところでしょう❯❯、・・・

✦ ❮❮ 議論を戦わせてもらうために!〜、みんな石垣氏に投票したんです。なんのために日本国民から忘れられつつある震災被災地から国会に送り出したのか、よく考えてもらいたいです ❯❯、・・・
だが出席拒否では ❝❝ 話にならない!❞❞ と非難している。

立憲民主党【石垣のり子】参議院議員のツイッターが炎上。高橋洋一氏の事を【レイシスト】【ファシスト】と決めつけて犯罪者とか憲法違反とツイッターでつぶやいています。



あの稀代の『憎日・毀日』だった民主党(現立憲民主党)議員の岡崎トミ子を輩出した宮城県選挙区!〜、
亡き岡崎トミ子の跡継ぎとして反日女性議員が次々に誕生する!・・・

山尾志桜里、石垣のりこなどは、何れも心臓に剛毛が生えているのでは!?と、思えるほどの破廉恥な言動を天下にさらしている。
宮城県特産が、反日女性議員とは、駄洒落にもなりません。




0 件のコメント: