2021年3月29日月曜日

立憲枝野代表の大風呂敷 コロナ禍は政権交代で立憲民主党しか解決は出来ない!・・・

立憲・枝野代表、宮城・大阪に『緊急事態宣言が必要』
朝日新聞デジタル(2021年3月28日》:

https://www.asahi.com/articles/ASP3X5G47P3XUTFK00C.html?iref=sptop_BreakingNews_list

         写真・図版

      立憲民主党の枝野幸男代表=2021年3月28日、松山市内、吉川真布撮影


立憲民主党の枝野幸男代表は28日、松山市で記者会見し、新型コロナウイルスの感染再拡大が広がる宮城県と大阪府について緊急事態宣言が必要だ!と述べた。

 枝野氏は「大阪は時期尚早のタイミングで自ら(緊急事態宣言の)解除を求め、宮城県は(飲食店支援策の)『Go to イート』を地元で独自に進めていた。そしてこの結果だ」と指摘。「それぞれの知事の責任は大変重たい」と述べ、大阪吉村洋文、宮城の村井嘉浩両知事の対応を批判した。

 また首都圏についても「残念ながら明確にリバウンド(感染再拡大)に入ったと言わざるを得ない状況だ」と述べた。「そもそも解除が時期尚早だった。ただ協力しろ、自粛しろということだけでは、こうした(再拡大の)状況になる結果は見えている」と菅義偉首相の判断に疑問を投げかけ、「政権を代える以外に今の危機を乗り越えることはできない」と述べた。

 立憲民主党は28日、次期衆院選の愛媛1区で元参院議員の友近聡朗氏(45)を擁立することを発表した。枝野氏が地方に出張するのは、緊急事態宣言が解除されてから初めてとなる。(吉川真布)

                                              


枝野幸男立憲民主党代表が吠えた!〜、
     まさに大言壮語を絵に書いたようだ!・・・


日本、日本人を嫌悪して、政治家の務めなどはゴミ箱の片隅に捨て去り、国会で建設的な意見など全く提言せず揚げ足取りに専念している政治家である・・・

枝野幸男の脳細胞は学生時代の儘で思考停止の状態!〜、
朝鮮半島人の心情は汲めても、
       日本人の心情は皆目汲めない!・・・

学生時代、極左革マル派で反政府運動に身を委ね!〜、
反社会的な過激な運動で暴れまくっていた時代から
      思考停止状態に陥っている!・・・
こんな歪な思考を持つな男が立憲民主党代表では支持率が一桁台で低空飛行を続けているは当然でしょう。

枝野幸男立憲民主党代表の大言壮語はネット空間にスレ立てされ、

多くのコメントが寄せられていますが、… 
何れのコメントは枝野幸男のずれっぷりに呆れ果て轟々たる非難の
声に満ち溢れている。

寄せられたコメントを抜粋して以下に抜粋いたしました。

■ 何日間で?!・・・

■ 根拠も示せない革マル党首!・・・

■ 誰が旧ミンスの人間を支持するのか!・・・

■ 具体的に何やるんだよ餅の絵くらい書けや!・・・

■ 民主じゃ無理だから別の政党出てきてくれ!・・・

■ 寝言は寝て言えとしか!・・・

■ 流石は朝鮮人の巣窟政党だwwwwwww

       面白い冗談を言うwwwwwww
       🤣🤣🤣🤣🤣🤣


■ 「全共闘世代」の一人から言って、「経済オンチ」の立憲民主党に政権を
  任せたら、以前の旧民主党の時の様になるよ。
  そして、枝野代表は法学部出身だから、経済は判らないよ。
  経済学・商学・経営学系統ならある程度判るが。
  なお、50年以上の前の「安保闘争」時は、目立った右翼はいず、
  醜い左翼ばかりだった。
    現在も、大して変わらない!・・・

■ とりあえず、ズル休みするのを止めろ!・・・

■ なるほど立憲を与党にしない限りコロナで日本人がどれだけ
  くたばろうと知った事では無いと言いたいわけですね
  結局、立憲が与党になる事>日本人の命
            ってわけなんですね枝野さんは!・・・

■ 未だに「ひたすらPCR検査をする」「ひたすら金をばらまく」しか言えない
  立憲民主党に何ができるんだよ?今解散総選挙やっても立憲民主党に
  100%勝ち目はない。日本では選挙以外に政権交代する手段はない。
  ミャンマーの軍事政権みたいにクーデターでも起こす気なのか枝野は?!・・・

■ そのコロナ危機を乗り越えられるという名案を提示しろよ。
         政策提言してみろ!このうそつき!・・・
          ⬆︎⬆︎⬆︎
 ■ 野党が対策立案して、それで効果が有れば
     野党の支持率も上がるんだけどね
  立憲を与党にしない限り日本人がどれだけ感染しようとも、
   対策の提言はしないって堂々と言うとか馬鹿丸出しだよ!・・・

■ できるだろ。
  マスコミに感染状況を報道させないようにするだけだからな!・・・
         ⬆︎⬆︎⬆︎
 ■ 東日本大震災の時にさ福島第一で色々起きたけど、
  それを民主党は報道しないようにしていたけど海外の報道や大手マスコミ
  以外から情報が漏れて後になって渋々報道ってのを散々繰り返してたから
  立憲が報道させないようにしても、隠しきれないと思う!・・・

■ 元民主党達の嘘は、もうこりごりです。
  同党に朝鮮人もいて、外国人参政権に賛成とか日本を陥れようとしてる
  党には政権を任せたくない。
  比例は1党を選ぶ投票を止めて、順位を付ける投票にしてほしい。
  そうなれば、立憲が次党にならない可能性がある!・・・

■ 枝野「自主規制や要請では押さえられない」
           どんな罰則を考えてるんだろ?!・・・



0 件のコメント: