2021年6月27日日曜日

吉村大阪府知事の英断! 6月25日付けで『表現の不自由展かんさい』の利用許可を会場側が取り消した事に賛同!・・・

『表現の自由を脅かす批判』
     吉村知事発言に主催者側

      


 大阪市で7月中旬に開催予定だった「表現の不自由展かんさい」の利用許可を会場側が取り消した問題で、大阪府の吉村洋文知事は26日、記者団に「施設の管理運営を考えると取り消すべきだ」と発言、賛意を示した。

 知事発言に対して、主催する実行委員会の一人は同日夜、「憲法に保障されている表現や集会の自由を知事自らが脅かすことに加担している」と厳しく批判した。

 会場は大阪府立労働センター「エル・おおさか」(大阪市中央区)。抗議が相次ぎ利用者らの安全が確保できないとして、25日付で会場側が利用許可を取り消した。

大阪府の吉村洋文知事は26日、記者団に『(展示の)中身を判断するつもりはない』とした上で『施設の管理運営を考えると許可を取り消すべきだ』と強調。取り消し決定前に、施設側に賛同の意向を伝えたことを明らかにした

                                             


25日付で会場側が『表現の不自由展かんさい』利用許可を取り消したニュースが即座にネット空間にスレ立てされた。
そのスレは大きな反響を呼び、日本のネットユーザーから多くのコメントが寄せられている。

それらを抜粋して下記に列記致します。

■ 愛知のウナギイヌとパヨチン涙目!・・・

■ ちゃんと「日本人を侮辱したい展」って
           正直に言えばいいのにね!・・・

■ 朝日新聞が会場を貸してやれよ!・・・

■ 鶴橋の朝鮮人が経営してる
        焼肉屋とかでやればいいじゃないの!・・・

■ こんな日本ヘイト展いいかげんにしろよ
             日本から出ていけボケ!・・・

■ 左翼は嫌われているから味方がいないんだよ!・・・

 角が立たない完璧な言い訳パヨしぼう!・・・

■ パヨクってさあ他人(国民)を不快にさせるようなことはやめなさいって
   こんな子どもでもわかる簡単なことすらわからないの?!・・・

■ 脳みそが不自由な人達展!・・・

 反日というだけで展示物自体は粗大ゴミレベルだよね!・・・

■ 総連や民潭は日本に差別だと騒ぐけど、韓国や北朝鮮で同胞が
 どういう目に遭わされているか、世の中に聞こえるような形では誰も
  絶対に言わない。一体何だこれは!?
 ◆◆⇒⇒韓国に戻れば、在日というだけで就職差別や日本では想像も
  つかない差別を受けたり、北朝鮮に帰国すれば、それこそコロされるような
      惨い目に遭わされたりする!・・・

■ 日本共産党の池内さおり氏は共産党の赤旗祭りの会場で安倍総理を
  ヒトラーになぞらえるように加工した写真をドラムにはりつけ、
    そのドラムを盛んに叩きました。
      どんな処分されましたか?!・・・

■ ファシズム・ジャップはナチスみたく絞首刑にしちゃえ!・・・
        ⬆︎⬆︎⬆︎
    ■    👁   👁 !!!!!・・・
           👅

■ 日本人の心は冷たくなんかない、在日特権・在日生保の
      負担で財政苦しいんです。
    人道支援叫んでる同胞なら余裕あります!・・・

■ 皆で白丁差別の済州島に帰れば怖くない、差別するのは本土の人達
        日本人のせいにするのは卑怯者!・・・

■ 大阪なら民団の施設やインチキ教会が多数在るが、
    結局パヨは日本国民の税金にタカりたいんだわ!!・・・
        ⬆︎⬆︎⬆︎     
     ■ 権利とやらを主張するのにももってこいだしな!・・・

■ 医療費値上げと連動してる枠組みなので、
  絶対に外国人へ生保支給するな、貧困ビジネスすんなよ
       絞られてばかりの被差別日本人!・・・

■ わざわざ公営の施設で行い、トラブルを起こすのも計算の内!・・・

 >>ファシズム・ジャップはナチスみたく絞首刑にしちゃえ 
    ファシズムなら、お前らもう、とっくに土の下やろ。
   ナマポでヌクヌク、反日して何がファシズムだ。
      ほんとチョンて知能が底辺、マヌケ過ぎ!・・・

■ 早いとこスパイ防止法成立させて
        パヨクはどんどんしょっ引けよ!・・・

■ 靖国神社で全裸性器まる出しする女は反日朝日が連載して
  日本人に嫌がらせ変態行為をさせれば仕事与える
         朝日思想は下品だよね!・・・
          ⬆︎⬆︎⬆︎ 
     ■ チョン女だろ!・・・
          ⬆︎⬆︎⬆︎
        ■ 辻元の友達!・・・

■ 人々を分断し 敵を作り 相手を批判するのが正しいと
        左翼は考えているのでしょうか?!・・・
          ⬆︎⬆︎⬆︎
    ■ はい。なお用済みになったら
     捨てられることに気がついていない模様!・・・

■ 例の安倍首相土下座像を展示したいんだろ
         やらせてみればいい!・・・
            ⬆︎⬆︎⬆︎
    ■ そう言えば、あれも入れるって言ってたね。
     日本に棄てられたら終わりの国が、日本人怒らして!・・・
                 ⬆︎⬆︎⬆︎
        ■ これで「韓日友好!」だから救いようが無い!・・・

殆ど日本国を愛する人々の心底に淀む感情を!〜、
代弁してくれるかのようなコメントに満ち溢れていますね!・・・
ブログ管理人は何も見解を述べる必要はありません。

0 件のコメント: