2021年6月9日水曜日

【立憲民主党】複数の議員が『未成年者との性行為の厳罰化』の法改正に反対!

“性交同意年齢”厳罰化に慎重意見も 立憲の会議で         https://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000218509.html


【“性交同意年齢”厳罰化に慎重意見も 立憲の会議で】:


立憲民主党は性犯罪に関する刑法の改正に関する会議で問題発言があったことを受け、本多平直衆議院議員に対して厳重に口頭注意したと発表しました。

 問題の発言は先週の会議でこどもを性犯罪から守るために性行為への同意を判断できるとみなす「性交同意年齢」の引き上げを議論している際に出たものです。

 本多議員は「50歳近くの自分が14歳の子と性交したら例え同意があっても捕まるというのはおかしい」と発言したということです。

 7日になって本多議員は発言を撤回し、おわびしました。

 一方、7日の会議で寺田座長は「いかなる理由があっても成人は中学生を性行為の対象としてはならない」と法改正を求めることを提案しましたが、複数の議員が厳罰化に反対し、了承を得られませんでした。

 今の刑法では「性交同意年齢」について同意の有無にかかわらず、13歳未満との性交は処罰の対象となりますが、それ以上の年齢に関しては規定がなく、法務省が刑法の見直しも視野に検討しています。

テレ朝ニュースが配信した動画は大き話題となり!〜、
コメント欄には立憲民主党の身内に甘い体質に轟々たる
      非難の礫が投げられている!・・・

■ コイツ叩けば埃がたくさん出るぞ!文春様〜出番です!・・・

■ 50のおっさん、やりたくてたまらんのだろ炉利魂があ!・・・

■ 説明責任や任命責任に厳しい立憲なんだから、
   当然記者会見を開くんだろうなー。
    枝野もこの議員も議員辞職かな??!・・・

■ お詫びで済むのすごい!・・・

■ これはいつか18歳に引き上げられると思う!・・・

■ 流石!立民永遠に野党 
          おめでとうございます!・・・

■ やっぱ好きなんすねぇ
    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!・・・

■ さすが、立憲民主!
        本音が出たな!国の将来無視発言!・・・

■ 完全にニュースにならないと思ってたのにこれは意外!・・・

■ 自民の議員の発言だったら
          総理の辞職まで要求するだろうな!・・・

■ こんなアホな話題を提供できる政治家がいるんですね。
          日本は平和!・・・

■ 本人は謝罪して撤回していますが、
  政調会長は発言していないと言っています。どちらが本当ですか!・・・

■ とんでもない爆弾発言で草
   JKなら100歩譲ってまだ分かるけどJCはヤバめ!・・・

■ ロリコン党に変えたら今の立憲よりは支持率伸びるだろ。頑張れ!・・・

■ 引き上げたら自分達が捕まるリスク上がるからね!・・・

■ 山本さん…山口メンバー…
       貴方達の遺志を継ぐ者が新たに現れましたよ!・・・

■ 立憲民主党、本多、大問題ですよ議員辞職、枝野としてください。
             許せない!・・・

■ 木多康昭様 陰陽トーナメントと田島襲撃の続きを
  早く観たいのですがその前にあの生放送を復活しなくてはいけない
       議題があがってますよ!・・・

 凄い発言。私の「目」には成人している20代の人でも「現実社会」の
  実相と危険をまだ完全には「把握、認識」して無いと思う。
  従ってまだ「未成年、子供」の年代の彼らには自分の「行為」の結果が
      何をもたらすか判断する事は、とても難しい!・・・

■ こいつは北海道四区選出の議員です。 
 「性的マイノリティ」などという曖昧な表現でLGBTを認めるべきだと言う
  意見が多くなっているがロリコンも「性的マイノリティ」の一種です。 
  同性愛者を認めてしまうと行く末はロリコンも認める社会に
  なってしまうなです。 ちなみに道議に渕上綾子という同性愛推進議員が
   おりますが北海道の立民議員は変態ばかりなのか?!・・・

■ 刑事責任年齢では14歳になれば善悪を弁別し行動する能力があると考えるので
  転用して性的行為についても同様に14歳になれば同意能力がある、
  と考えることはできる。一方、性的行為については14歳ではまだ適切な
  弁別がつかないので一般的な刑事責任年齢とは別に考えないとダメ、
         と考えることもできる!・・・

■ 金やら身内盾にして脅迫し同意の上ですと言わせたら
  無罪放免で全国のロリコン大歓喜だな やったね、立憲ちゃん!
         支持者が増えるよ!・・・

■ さまざまな生活環境等の保護責任者の同意が18才まで必要なのに、
  なんでこんな危険が及ぶ恐れがある行為を18才未満での本人同士の
  同意だけで許されるんですかね?(間違ってたらごめんなさい)
  娘が15才だったとき娘のスマホLINEをたまたま私が見て、
  塾の先生に誘われていたのを知り未然に防いだことがあるので、
       思い出したら非常に胸くそ悪いです!・・・

■ 産経の報道をうけて、こいつらいったんは「俺はそんな発言聞いてない」と
  無かったことにしようとしていんだぜ。一議員だけの問題じゃなくて、
       組織としてこいつらは腐ってるんだよ!・・・

■ 画像検索したらもろ好きそうな顔してて爆笑!・・・

■ 立憲のアホ議員が言いそうなこと。
      この人の国会質疑はいつもブーメランもの!・・・

■ 一般人ならともかく議席を預かる国会議員がこう言った発言することは
  絶対に許されてはならない。立憲民主党が厳罰を下さないなら
  次の選挙で鉄槌を喰らわすしかありません。
  本多議員の選挙区の北海道の有権者の皆さん、二度とロリコン本多を
   国会に送り出さないようにお願いいたします。
    ホント立民議員は下のユルイ輩が多いんだよね!・・・

動画に総計565ものコメントが寄せられており、全てを列記するのは不可能ですので、これで打ち切らせて頂きます。

                                              



寄せられたコメントが!〜、
立憲民主党が如何に半島系の議員の巣窟であり、日本、日本人には百害あって一利なしのゴキブリ政党である事が一目瞭然です!。
これでは自民党菅、二階、カルト創価公明党の政権が駄目でも有権者は立憲民主党に投票する事はないでしょう。

立憲民主党の候補者を当選させる有権者がいる事自体が驚きで、立憲民主党を責めるより有権者の意識が問題と言えるでしょう。

次回の総選挙で真正保守党の日本第一党がどこまで支持を拡大させ政界に風穴を開けるか?… これが日本国を取り戻す鍵!となるでしょうが、有権者の意識は第一党に向けられないと思われます。
残念です。

与党も野党も腐り切っている日本丸は!〜、
   岩礁だらけの荒海で漂流を続けている!・・・
如何にして、船長が出現して、日本丸を荒海から抜け出し、…   穏やかの陽の光が海面に広がる海域の中で順調な未来へ向かって力強い航海が始まるのか? 現在の処はそれは夢物語に過ぎない!と言わざるを得ないのは残念です!。



0 件のコメント: