2021年6月4日金曜日

❝❝米国の地図で独島は韓国領なのをご存知ですか?!❞❞ 鳩ポッポが戯言!・・・

日本の鳩山元首相『米国の地図で独島は韓国領なのをご存知ですか?』
中央日報(2021.06.02 ):
日本の鳩山由紀夫元首相が、独島(ドクト、日本名・竹島)は韓国領土という趣旨の言及をした。日本の東京五輪組織委員会が聖火リレー区間を伝えるために公開した地図で独島を日本の領土のようにぼんやりとした点で表記して議論が激化しているところでもあり彼の発言に耳目が集中している。

韓国の丁世均前首相が掲載した日本五輪の地図から削除を主張している写真[写真 丁世均前首相のフェイスブック]

韓国の丁世均前首相は26日、東京五輪・パラリンピック組織委員会がホームページの日本地図に島根県の竹島(韓国名・独島)を表示しているとして削除を要求した上で、「日本が削除を最後まで拒否するなら五輪不参加などあらゆる手段を講じなければならない」と会員制交流サイト(SNS)で発信した。

鳩山元首相は2日、自身のツイッターで「韓国の大統領選の候補が竹島の日本領の表記を変えない限り韓国の五輪ボイコットもあり得ると発言したそうだ」と言及した。

これは最近韓国の大統領選候補の間で「日本が最後まで拒否するならば五輪ボイコットなど可能なあらゆる手段を動員し断固対処すべき」(李洛淵「共に民主党」元代表)、「削除を最後まで拒否するならば五輪不参加などすべての手段を総動員すべき」(丁世均前首相)などの発言が出ている状況を指摘したものだ。

鳩山元首相は続けて、日本の保守陣営は米国の独島表記に抗議していないという点を指摘したりもした。鳩山元首相は「可愛げのない発言だが、アメリカの地図では竹島は韓国領(独島)となっていることをご存知ですか。保守派のみなさんは親米なので抗議できないのですか」と問い返した。

鳩山元首相は2009年9月に執権し翌年6月まで「短命内閣」を率いた人物だ。ツイッターを活用して自身の政治的立場を積極的に示している彼は、最近菅義偉首相が米国を訪問しバイデン大統領と首脳会談をしたことを示して「朝貢外交」と批判したりもした。

                                             

このニュースは日本のネット空間にスレ立てされ!〜、
余りにもの元首相の鳩ぽっぽの逝かれた発言と、朝鮮人そのものの感性には、呆れ果てた声に満ち溢れいる!・・・

■ この人、頭おかしいよな!・・・

 アメリカの地図ってどこの地図が?!・・・

■ 売国奴!・・・

■ 米国の航空図、竹島は「日本領」明記 講和条約反映か!・・・  https://www.sankei.com/article/20201023-Q4KA5N5VWJIRFEO7AC377Y6IMU/

■ 病気の人を外に出したらだめよ!・・・

■ こんなのがこの日本の首相だったとか今考えると恐ろしいな!・・・

■ 竹島は日本の領土です!・・・

■ アメリカにルーピーと呼ばれた狂人が!・・・

■ 元総理ならその地図を持ってこれるだろ?!・・・

■ 米FDAも韓国の地図から「竹島」を除外=韓国ネット怒り
  「どうなってるの?」[6/1] [首都圏の虎!・・・★]https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1622512684/

■ どうせ在米韓人協会とか、社長の名前がパトリック・キムみたいな
          会社の発行なんだろ?!・・・

■ 知識と知性って別物なんだなと体現してる人物!・・・

■ キムチ食べ過ぎて脳に寄生虫が湧きまくってるんじゃねえか!・・・

■ 枝野も同じだよ。立憲民主党は鳩山由紀夫と同じ穴のムジナ。
          結局はルーピー集団!・・・

■ チョンのアイドル!・・・

■ 「アメリカの地図」抽象的過ぎて何も実体がない!・・・

■ こいつの存在は日本人にとって衝撃だった
  「こんな・・・こんな本物のアホが居てしかも俺達の
      税金で飯食ってやがるなんて・・・」!・・・

■ で? ポッポちゃん いくら貰ったの?!・・・

■ 自民党は結構特をしたと思いますよ(´・ω・`)b
  このキチ鳩が自分から出て行ってくれたのですから・・・
    もし今でも自民に残ってたら2大ルーピー大暴れですよ!・・・

■ とうとう現実から逃げたか
         もう病院に入れてやれよ!・・・

■ 民主、立憲に政権を渡す事=中朝に渡す事と同義
        二度とありえてたまるかヴォケ!・・・

■ やっぱり
   バカチョンの血はバカチョンだなwwwww!・・・

■ 宇宙人かと思っていたあいつはどうやら
         異世界人だったようででござる!・・・

■ 元首相の肩書を悪用する奴が出るから政権交代なんて
       許しちゃだめだって気持ちが強くなるわ!・・・

■ 馬鹿なやつだ。竹島を日本領としたオリンピックのホームページに
    アメリカは間違ってるとか何も文句を言ってないだろ!・・・

まだまだありますが!〜、
きりが無いので、この辺で打ち切ります!・・・

引用元:

http://gensen2ch.com/archives/84827337.html

                                            

【米国の航空図、竹島は「日本領」明記 講和条約反映か】:

https://www.sankei.com/article/20201023-Q4KA5N5VWJIRFEO7AC377Y6IMU/

米国の航空図、竹島は「日本領」明記 講和条約反映か

領土問題の調査研究などを行う公益財団法人「日本国際問題研究所」(東京)は23日、韓国が不法占拠する竹島(島根県隠岐の島町)が日本領であると明確に記した1953(昭和28)、54(同29)年の米国政府作製の航空図2枚が、米国国立公文書館で見つかったと発表した。サンフランシスコ講和条約発効(52年)直後の竹島を日本領と示す同政府の航空図が確認されたのは初めてという。専門家は「講和条約で竹島の日本保持が確定したとする日本の主張を補強する重要な資料」としている。

                                              

ひさし振りには行かれた男の鳩ぽっぽを取り上げました!〜、
余り気乗りはしなかったのですが、他にブログに取り上げるような気に入ったニュースがなかったので、仕方なく!と言った処です。

鳩ぽっぽの発言は、日本では呆れ果てた世紀の妄想言として轟々たる怒りが満載した非難の礫に見舞われていますが、… 反面、敵国である南鮮人からは、日本で数少ないまともな政治家!と大絶賛されている。
敵国の人間から賛辞が贈られる鳩ぽっぽの立ち位置が良く分かります。

鳩ぽっぽの言う、米国の竹島が南鮮領と明記してある地図とやらを是非とも拝見したいものです。

鳩ぽっぽは何の為に大嫌いな日本国に住み、生きているのか?
日本国、日本人を貶す事を生き甲斐としているなら朝鮮人と全く代わり映えがしません。
いい加減で朝鮮半島に移住したらいいのではないか!。
それにしても、晩年になり病(反日病)に取り憑かれた鳩ぽっぽは哀れな生き物です。


0 件のコメント: