2017年8月8日火曜日

猫と一緒に育った犬:猫のしぐさを見せる姿が可愛らしい!・・・

猫と一緒に育った犬は自分を猫だと思いこんで仕草や行動が猫らしくなる。その可愛さは猫好きにも犬好きにもたまらない。


自分を猫だと思い猫のように振る舞う17匹の犬!〜、



#1:


1.キャットタワーに猫が登っている…と思いきや犬が2匹も。高さが序列を表していそうで、やはり猫のほうが序列が上のようですね!・・・










#2:こんなところもへっちゃら!、… 猫を見て育った犬は高いところを好むようになる!・・・











#3:猫「ん?仲間はずれじゃないかな?」犬「ん?」!・・・
恥ずかしいから、そんなに見ないで頂戴!・・・











#4:自然に溶け込む大型犬、…その表情からくつろいでいることが分かる!・・・

❝最高に気分がいいニャー!❞・・・





 #5:よくそんな不安定な場所にいられるね!
                びっくり!・・・




#6:水槽の魚を眺めるのが好きな犬!、…見やすいように椅子を用意してあげた!・・・







#7: ❝❝鯉が大好き!❞❞…
暇さえあれば、いつも池の中に入って飽きもせず、じっと眺めている!・・・







8:ひょっこり顔を出したのは犬!、…だめだよ!、そこは猫用の出入り口だから君は通れないよ!・・・








#9:猫を真似して木に登ったら下りられなくなった!…❝助けてぇ!~❞・・・
消防士救助隊員のお出ましのおちでした!・・・




#10:やけに優雅ですねぇ!~、ポーズも猫っぽい!・・・




#11: 狭いところが好きなのかな?…猫はなんだか羨ましそう。❝やっぱりそっちのほうがいいなぁ!、私の場所と交換してくれる!?❞❞・・・






12: 犬 … ❝ぼくチャンは猫ニャンだよ!❞・・・











#13: ダンボールがあると絶対にはいる事にしている犬!~、❝だって、おちつくんだもの!❞・・・








#14: 2匹は仲良しでポーズまで一緒!…しかしそれにしてもこの猫、大きいニャー!・・・















#15: 大体毎日こんな感じ!…のが定位置でくつろぐのが日課ニャンだ!・・・









#16: ❝ニャーオン!❞、… どうやって登ったんだ!?・・・











#17: ダンボール箱に入るのが好きなんだ!、…箱の中ではいつも気分はルンルン!・・・

出典:自分を猫だと思っている17匹の犬
http://netgeek.biz/archives/100513

                                              


如何でしたか!?〜、
猫と一緒に育った猫の仕草!・・・
本当に可愛らしく!・・・
微笑みがさそわれますね!・・・

此の可愛さで心が和み、所化払いになることを願います。

日本はまだまだ酷暑が続くおり!〜、
この記事が遅ればせながらの暑中見舞いのご挨拶とさせて頂きます。
拙ブログ来訪者の方々!〜、
夏を大過なく過ごして清々しい秋を迎えることを!・・・






0 件のコメント: