2017年8月31日木曜日

北朝鮮ミサイルに対して国内の日本の反日勢力と海外の反応の対比!・・・

北朝鮮が国連決議を、米国や近隣諸国の要請を無視して、これみよがしに、立て続けにミサイル実験をかさねている!・・・
 国連や米国の面子を逆撫でした北朝鮮は!~、
日本攻撃する!と声たかだかに威嚇する!・・・

北朝鮮のミサイル威嚇に対して日本の国論が!~、

国思う保守層と今や特亜の傀儡、佞者ぶりを隠そうとせずに開き直った反日勢力の間で真っ二つに分かれている!・・・

◼︎【日本の反日勢力の反応】:


✦ 【朝日新聞デジタル】: 日本・グアムへの攻撃能力を誇示か 
                   北朝鮮ミサイル発射!・・・

✦ 【朝日新聞デジタル】: Jアラート、受け手に困惑も
                 青森に地下なんてない!・・・
✦ 【毎日新聞】:『敵基地攻撃能力』保有すべきか…やられる前に-
   政治家がそんな発想から抜け出さない限り、平和はつくり出せない!・・・

✦ 【神戸新聞】: 在日『不安をあおると朝鮮バッシングにつながる。
   北朝鮮を追い込んだ米国に責任がある。日本は冷静に判断すべき!・・・

✦ 【 東京新聞】: 北ミサイルからの防衛計画は専守防衛の憲法に反し、
            日本攻撃のきっかけを与えることになる!・・・

✦ 【BuzzNews】:Jアラート画面『おどろおどろしい』鳥越俊太郎氏が
        北朝鮮ミサイル騒動に苦言 ❝ちょっと騒ぎ過ぎ!❞・・・

✦ 【日刊スポーツ】:❝❝北朝鮮のミサイルに過剰反応しすぎ、
                 森友・加計隠しだ!❞❞!・・・

✦ 【レイバーネット】:北朝鮮のミサイル」へ過剰反応、なぜ米韓合同軍事演習を
     批判しない 戦争準備にまい進する危険な安倍政権を倒そう!・・・

 【東洋経済】: ミサイル発射の北朝鮮に圧力だけではダメだ
            時間をかけて交渉、環境づくりに努めるべき!・・・ 
 
✦ 【慶応大学の金子勝教授】: 北朝鮮も怖いが、『戦時放送』を
             流す安倍政権も怖い!ツィッターで囀る!・・・

 【五十嵐仁(元法政大学大原社会問題研究所教授・所長)】:
 『北朝鮮危機は対話で解決するしかない!、…北朝鮮危機を解消し、日本周辺の安全保障環境を改善して戦争を防ぐためにも、安倍首相を退陣に追い込むことは急務となっています!・・・

✦ 【NEWSポストセブン】:『使える時間は4分のみ 現実に見えた「Jアラートの実力」、…今回の発射でわかったことは、『やっぱりJアラートは国民保護にはほとんど役に立たない』ということである!・・・


✦ 【しばき隊界隈】:『北のミサイルで騒ぐな、煽るな』☛『北の私たちの話聞いてねってサイン』☛『北がミサイル打つと安倍は生き生きする』・・・

◼︎【海外の反応】:


北朝鮮の弾道ミサイル、日本上空を通過。[海外の反応]
海外報道翻訳所(2017年08月29日)

本日29日早朝、北朝鮮が日本上空を通過する弾道ミサイルを発射したことが確認された。4日前にも、3発の短距離ミサイルが北朝鮮から発射されたばかり。
 今回の弾道ミサイルは、本日午前5:58、北朝鮮・平壌近郊から発射され、341マイル(*約550キロ)まで高度を上げた後、日本の北部北海道上空を通過、午前6:12、襟裳岬沖730マイル(*約1200キロ)の海上に着弾したとされる。推定総飛距離は1677マイル(*約2700キロ)。

北朝鮮による日本領土を横断する形でのミサイル発射は、1998年、2009年に引き続き、今回で三度目となる。


North Korean missile passed over Japan: R


北朝鮮ミサイル実験に対して!〜
寄せられたコメントは以下のサイトに投稿されたものです。


missile-212914839.html

✦ 同盟国に向けてのミサイルが発射されたのに、
            ”お咎め”無しなのか?!・・・

✦ トランプは”たわ言”しか言わない!・・・
✦ 北朝鮮っていつも好戦的だけど、1953年の朝鮮戦争休戦以降、これといって大規模な軍事行動をしたことないんだよね…態度だけは一人前!・・・
✦ なんで日本はミサイルを打ち落とさなかったんだろう!・・・
✦ 意図的にミサイルを日本上空に飛ばしたとは考えられない…ガイダンス・システムの誤作動じゃないかな…なんにせよ、こういった行為は一歩間違えば戦争につながる。北の小デブ君は、少し行き過ぎているよ!・・・
    ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
✦ いやいや、計画どうりでしょ?こちらの反応を伺っているんだ
✦ 金正恩は喧嘩を売る相手を間違えている(wrong guy)!・・・
✦ 北朝鮮における唯一のデブ:金正恩…なぜなのか?!・・・
✦ 彼以外の北朝鮮国民は、みんな食べるものがないんだよ!・・・
✦ だから、もう爆撃しちゃいなってば!・・・
    ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
✦ 彼らは核兵器を持っているんだよ?それらが発射される前に、
      北朝鮮を倒せる保障は何処にあるの?!・・・
✦ そろそろ日本は怒っていいと思う。反撃したらいいんだよ。
            目にもの見せてやれ!・・・
    ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
✦ 無理。日本には敵地攻撃用ミサイルが配備されていない。
       第一、それらの保持が認められていない!・・・ 
✦ 攻撃用兵器の保持を認めたらいいのに!・・・ 
✦ 結局、今回も何もしないんでしょ?30年以上、ずっと同じ!・・・

✦ 安保理に掛け合って、朝鮮戦争再開させようぜ!・・・
   ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
✦ 中国が反対するだろうな!・・・
   ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
✦ 君は戦争を知らない遊びじゃないんだぞ?


◼︎【Japanese citizens are trying not to think about a missile attack】:
◼︎【日本人はミサイル攻撃を考えないようにしている】:


日本国内の反日勢力の反応は!〜、
粗大魔スゴミは予想通り!・・・
一応は知識人階層に入る大学教授の中には偏差値28の恐怖の元シールズ並の思考力、判断力しか備えていないのが散見できる!・・・

これ程に北朝鮮が軍事的な威嚇、恫喝!〜、
日本国を焦土化する!と息巻いている!・・・
それにも拘らず、安倍総理を非難するばかり、北朝鮮を非難する声は、反日勢力からは一向に挙がらない!・・・

◼︎【日本人はミサイル攻撃を考えないようにしている】の動画の中でインタビューへの回答での意見は!〜、
平均的な日本国民は相変わらず危機感の欠如!・・・
北朝鮮のミサイルが日本上空に飛び交っているのに、平和ボケの惰眠を貪っている!・・・
眠り過ぎて思考回路に変調を来して判断力が皆無に等しい!・・・
日本は末期的な症状を示している!・・・

惰眠から覚醒するのは劇薬!〜、
北朝鮮のミサイルが東京のど真ん中に着弾すれば目が醒めるかも知れません!。
不謹慎ですが此れしか妙案は浮かばず、悲しい限りです。






0 件のコメント: