2017年8月13日日曜日

コインまで真似するパクリ大国南朝鮮!・・・

※コミケに 参加される皆さん! 
100円の中に100ウォンを混ぜて支払いをする輩がいるようです! 
十二分にご注意ください!・・・


情報元は!〜、
 嫌がらせツイットの洪水で!・・・
対応しきれずにツイットを削除!・・・
此れも言論封殺の範疇にはいるでしょう!・・・


依って情報元の記述はしないことに致しました!。

因みに、500円硬貨も!〜


財務省造幣局も!〜、
日本に1/10しか価値のない南鮮硬貨が不正使用されるのを防ぐためにデザインを変えて鋳造する始末です!・・・

                                             

日本のネット空間に寄せられた声は!〜、

✦ 金型もパクり!・・・
✦ 100ウォンて何円なの?
    ↓
✦ 大雑把に言って10円!・・・
    ↓
✦ ひでえな!・・・
✦ 似てるの500円玉だけじゃないのか!・・・
    ↓
✦ 似てるの500円玉だけじゃないのか!・・・ 
✦ 日本人かもしれんのにスレタイ悪意ありすぎる!・・・
✦ >>28 
   日本人がウォン玉をどこで手に入れるんだよ?!・・・
✦ >>52 
     銀行だろ!・・・
      ↓
✦ 何で手数料ボラれる上に最低両替額ある銀行や空港で
  ワザワザ両替するんだよ?、コミケで詐欺った僅かな儲けが
  手数料でぶっ飛ぶんだぞ?!・・・ 
✦ これ韓国が国を上げて日本でどさくさに紛れて
        使えるように似せて作ってるんか?!・・・


註:コミケ:
コミックマーケット(Comic Market、略称:コミケ、コミケット)が準備会が主催する世界最大規模の同人誌即売会

                                              


日本の硬貨までパクる南鮮人!〜、
此れは南鮮政府が悪意のある意図で鋳造している!としか思えません!。
それとも民間人が南鮮造局が製造した硬貨をパクリ流通させているのか!?・・・
南鮮国内で使用しているのなら、南鮮国内での問題(犯罪)であり、あり、日本には実害はなく、どうでも良いことですが、日本国内で使用すると外交的な問題に発展します。
もし、南鮮民間人が偽造したなら偽金となり、大問題で南鮮政府は犯罪として捜査し犯人を逮捕する必要がある。
日本で使用されているから!と言って偽造犯人を泳がせていつなら、とんでもないことですが、反日無罪で捜査などする気は毛頭ないでしょう。

コインが本物だったら、悪意ある輩が!〜、
南鮮人が日本を訪れる際に!・・・
または、在日が本国に里帰りした際に日本に持ち帰ったのか!?・・・

情報元は『コミケ』に参加する絵師たちが賑わいの中で気を配る余裕もなく、自分が即売している作品の代金のなかで南鮮硬貨であることを見極める事は困難であり、被害に遭うのを止める為に、優しい心遣いでツイットしただけで、会場に集まる半島系の人びとをヘイトした訳ではない!・・・
 それをおとなげもなく、情報元を非難する!・・・。
余りもの、嫌がらせ、非難の、ツイットが 発信され対応できずにツイットを削除せざるを得なかった。

ツイッター上でのやりとり!〜、
✦ 日本人かもしれんのにスレタイ悪意ありすぎる!・・・
     ↓
✦  日本人がウォン玉をどこで手に入れるんだよ?!・・・
     ↓
 銀行だろ!・・・
      ↓
✦ 何で手数料ボラれる上に最低両替額ある銀行や空港で
  ワザワザ両替するんだよ?、コミケで詐欺った僅かな儲けが
  手数料でぶっ飛ぶんだぞ?!・・・

日本人がわざわざ、銀行や空港で円をウオンに換金する必要が何処にあるのか!?・・・
南鮮旅行で使い残した硬貨を意図的にコミケ会場で使った可能性もあるが、南鮮旅行などする日本人は余りおらず、殆どが在日の里帰りと考えられる。

 情報元が警戒信号をツイットしたのが余程に気に食わなかったでしょう。被害妄想がひどすぎる。
あら手の言論封殺です!・・・。





0 件のコメント: