2017年8月24日木曜日

文大統領『米国が北を攻撃する際は韓国の同意が必要』と大見得を切った!☛☛☛『ベル元在韓米軍司令官「北攻撃に韓国の同意は不要!』と否定され赤っ恥!・・・

元在韓米軍司令官ら『北攻撃に韓国の同意は不要』⟺文大統領の発言とは真逆
朝鮮日報 (8月23日)

元在韓米軍司令官をはじめとする米国の韓半島(朝鮮半島)軍事専門家らが「在韓米軍以外の軍事資産を用いて米国が北朝鮮を攻撃する際、韓国の同意は必要ない」との立場を明らかにしていることが分かった。米国のラジオ放送「ボイス・オブ・アメリカ(VOA)」が23日、報じた。文在寅(ムン・ジェイン)大統領は15日の「光復節(日本による植民地支配からの解放記念日)」式典のあいさつで「韓半島での軍事行動について決定することができるのは大韓民国だけであり、誰も大韓民国の同意なしに軍事行動を決めることはできない」と述べたが、この発言とは正反対の意見だ。

以下:要約/編集!〜、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本の巨大掲示板に書き込まれたコメントの数々は!〜、

✦ さて、これを受けて文大統領は何と答えるのかな?!・・・
✦ 当たり前 アメリカが韓国の顔色伺うわけねえじゃん。立場逆だろ!・・・
✦ 偉そうにしたがるバカチョンらしい発想なんだよね!・・・
✦ ムンは実態(現実)が全くわかっていない。 
    韓国における軍隊のボスは誰だ?米軍だろ。そういうこと!・・・
✦ ムンは北の工作員だからな!・・・
✦ 何もしないどころか裏切りの予兆見せてるやつの
               言うこと聞く必要あるぅ?!・・・
✦ 韓国に知らせれば北朝鮮に筒抜けなのを逆手に取って 
  色々なウソ情報を韓国に伝えて北朝鮮を混乱させるのも
  面白いな チクった韓国もイジめられるし!・・・
✦ てか、北朝鮮と米国の戦争に何で韓国の許可が必要なんだって言う!・・・
✦ 韓国なんざ足引っ張るだけだしな故意にせよ無意識にせよ!・・・
✦ アメリカの意思が韓国ごときに左右される訳無いじゃん!・・・


                                                  

小中華(南朝鮮)が大中華(支那)を見習って!〜、
己の寸尺(背丈)を知らず!・・・
身の程を弁えずに大見得を切った!・・・


 

 2006年から08年にかけて在韓米軍司令官を務めたバーウェル・ベル氏:



      北朝鮮が米国本土を攻撃すると威嚇していることに対し!〜、
✦ 米軍が軍事的対応に出る場合、…在韓米軍の運用には米韓双方の承認が必要だが、仮に(韓国が)拒否した場合、米国は国際法に従い、韓国に駐屯していない(オフショア)軍事資産によって北朝鮮を攻撃することができ、これには韓国の承認・協力を必要としない!・・・
✦ 米国本土とハワイ、アラスカ、グアム、北朝鮮周辺の黄海上にある米軍の資産などに言及し、日本やオーストラリアなど米国のほかの同盟国も韓国の承認を得ずに作戦に参加することができる!・・・

 2011年から2013年まで在韓米軍司令官を務めたジェームズ・サーマン氏:
✦『北朝鮮が延坪島を砲撃した場合に韓国が反撃し、自らを守る権利を持つのと同様に、われわれも自分自身を守る権利を持っている』として『誰からも承認を得る必要がない』と主張!・・・




 在韓米軍特殊戦司令部出身でジョージタウン大学戦略安全保障研究センターのデービッド・マクスウェル副所長:


✦ 米国憲法には、自国の防衛に必要な措置を取る際、同盟の承認を得なければならないという条項はない!・・・
✦ 北朝鮮が米国の領土を攻撃するとみられる場合、国家と国民を防衛する必要があると判断されれば、米国は韓国が反対したとしても行動するだろう!・・・


米国ランド研究所のブルース・ベネット上級研究員!:
✦ 米国は軍事行動について韓国と協議するだろうが、韓国の完全な同意を得るための十分な時間があるのか疑わしい!・・・


錚々たる米国の軍事専門家が!〜、
米国は北朝鮮攻撃に対して南朝鮮の同意は全く必要なし!・・・
大上段から切り捨てている!・・・

南鮮大統領・文在寅の大見得は!〜
通じたのが妄想狂症候群に冒されている南鮮人だけ!・・・
同盟国である筈の米国にはまるっきり!通ぜず!・・・
国際社会で、南鮮大統領・文在寅は壮大な赤っ恥を掻いた!・・。
これぞ、まさしく分相応を絵に描いたようです!・・・。



0 件のコメント: