2017年8月28日月曜日

新しい王冠【日本偏向放送協会=蔑称】を戴いたNHK!・・・

今や、以前にも増して!・・・
『売国/嫌日/毀日』の姿勢が強まり!・・・
母なる国・日本、日本人を貶める癌組《番組》を、日本人ではない者に製作を依頼して、局を挙げて日本国、日本人を傷つけているNHK!・・・

此のNHKに先の国会中継で、存在しなかったような偏向放送をで煮え湯を飲まされた愛媛県の加戸前知事が!~、
NHKの偏向報道を真っ向から批判している!・・・

話の中でついには人生を懸けて全面対決するという宣言まで飛び出した!・・・

其の時に特亜の番犬、佞者、傀儡などの表現がまさにぴったり!と当てはまるNHKに新しい王冠を【日本偏向放送協会=蔑称】を授けた!・・・

❝❝ 受信料を集めている公共放送のNHK。今やっていることは大問題だ!❞❞


◼︎【【櫻井よしこ×加戸前知事】❝NHKって日本偏向協会の略でしたっけ?❞】:


加戸前知事は!〜、
❝10月末の結論を待って、仮に(加計学園の獣医学部新設が)潰れるようなことがあったとすればNHKと朝日と野党の責任追及の為に残る人生の全てを懸けて戦います!❞・・・

櫻井よしこ!〜、
❝素晴らしい。今の言葉、何万人もの人たちが聞きましたのでメディアのほうもちゃんと意識して報道しないととんでもないことになると。私は全国の人たちに訴えたい。偏向報道はこの問題だけではないわけですよ。歴史認識も!・・・
加戸前知事 ❝私もそう思います。敵は本能寺にありと思ってNHK、
              朝日を見てました!・・・

獣医師会と民進党議員はここまでの騒ぎになってもなお獣医学部新設を潰そうとしており、ついにはワインセラーという小さな話にまでケチを付け始めた。その後ワインセラーは業者がはじめに提案したもので加計学園側は厨房施設に修正していたことが判明。
加戸前知事の決定的証言で安倍総理の潔白に気づいてしまったメディアは今度は真相をきちんと確かめないままワインセラーを攻撃の対象にし始めた。
すでに愛媛県の獣医師たちは過半数が獣医師会の会費を支払わずに脱会を表明している。今治市民がNHKの受信料不払い運動を起こすのも時間の問題かもしれない。

 
【櫻井よしこ×加戸前知事】の対談:

加戸 守行・前愛媛県知事が!〜、
反日勢力『NHK/ 野党/朝日新聞朝日新聞』
          に対して宣戦布告!。

✦ NHKって日本偏向協会の略?!・・・

✦ NHKが放送法4条に徹底して違反するなら『愛媛今治市民は受信料を払わない!』ということが起きてもおかしくない!・・・

✦ 今治市民は受信料を払わないと言うかも…解説員を交代させるとか、あるいは報道責任者を処分するとかしなければ収まりつかないと思いますね!・・・

✦ NHKと朝日と野党の責任追及の為に残る人生の全てを懸けて戦います!・・・

加戸 守行・前愛媛県知事のような方が!〜、
政権与党の中で存在し!・・・、
総務大臣の座に座り粗大魔スゴミを恐れず、佞人とならずに
大胆な方針を披露してマスコミ界の浄化、強いては日本国の再生へと是非とも誘導して欲しい!と願わざるを得ません!。


0 件のコメント: