2017年8月9日水曜日

【精神的未開人!】☛☛☛河野外相の外交儀礼を見下す礼儀知らずの支那外相の態度!・・・

中国紙、王毅外相に頭下げた河野太郎氏の写真掲載 国内向けに宣伝
産経ニュース(2017.8.8 )

8日付の中国共産党の機関紙、人民日報系の環球時報は1面で、王毅外相が7日にフィリピンで河野太郎外相と会談した際、河野氏が頭を下げて握手した瞬間の写真を掲載した。王氏は河野氏の南シナ海問題での発言に「失望した」と非難しており、厳しい態度で初会談に臨んだと国内向けに宣伝している。

 習近平指導部は、人事を伴う5年に1度の共産党大会を秋に控え、対外的に弱腰な姿勢を見せれば、党内で批判を招きかねないとの事情がある。北京の外交筋の間では、王氏の強硬な言動は「党の上層部に向けたアピールだ」との指摘が出ている。

 環球時報は8日の社説で、南シナ海の海洋紛争に深刻な懸念を表明した日米豪3カ国の声明に触れ「彼らは南シナ海問題の当事国が意見の違いをコントロールし始めたのを見たくないだけだ」と主張。「日本が中国と張り合いたいなら直接かかってこい」と挑発した。(共同)

                                              


河野外相 中国 王毅外相と初会談



フィリピンを訪れている河野外務大臣は、7日午後、中国の王毅外相と初めて会談しました。冒頭、王外相は河野大臣の会議での発言について『率直に言って失望した』と非難したのに対し、河野大臣は『経済的に発展していく中で中国には大国としてのふるまい方を身につけてもらう必要がある』と述べました。


❝❝夜郎自大(中華思想)❞❞!〜、
己の力を過大評価して尊大な態度を示す!・・・
外交辞令で礼儀正しく振る舞う日本の河野太郎外相に見下した態度で挨拶を交わす!・・・
礼儀知らずの精神的未開人、唾棄すべき支那の王毅外相!・・・

8日付の中国共産党機関紙、人民日報系の環球時報1面。日中外相会談の写真はお辞儀する河野太郎外相を王毅・中国外相が見下ろしているようにみえる。

歪んだ、劣等感の裏返しの態度を無意識の内にさらけ出す!〜、・・・
これを得意げに報道する支那メデイア!・・・
❝度し難き!❞を地で行き、天下(国際社会)に晒しているヒトモドキの支那人!・・・
まさに、『精神的未開人』と言える!・・・

日本のネット空間に、呆れた支那の王毅外相の態度に寄れられた声は!〜

✦ 大国らしい振る舞いをしろ」って言われた直後にこれかよ!・・・
✦ やる事が小さいんだよねこの国は!・・・
✦ 会釈のシーン写すとはセコイねえ!・・・
✦ 広いのは土地だけで中国人はやること小さいな!・・・
✦ どっかのマスゴミのような惨めな切り取りとか 
      ほんと図体だけデカい無能の大陸だなぁ?!・・・
✦ こういうときしか日本人に頭を下げさせるチャンスないもんな!・・・
✦ これで勝ったなニヤリと思うのか 朝鮮と同じじゃねーか 
                      中国しっかりしろ!・・・
✦ 礼儀知らずの野蛮人にきちんと挨拶したよくある構図か!・・・
✦ ほんとに中国と北朝鮮の違いが分からなくなってくるぜ!・・・
✦ 土人に礼は必要ないって痛感するな!・・・
✦ 大国らしい振る舞いをしなよ(笑)!・・・

出典 :http://gensen2ch.com/archives/71732324.html

怒りはなく、呆れ返るコメントに溢れていました!・・・


                                              


NHKが掲載した画像と支那メデイア『中国共産党の機関紙・環球時報』には大きな隔たりがありすぎる!…例え国内向けとは言え、酷すぎる!・・・。

 環球時報のカメラマンは目の皿のようにして河野外相が外交辞令的な挨拶を交わし、習慣で頭を下げる瞬間を狙ってシャッターを押し、この写真を共産党の宣伝!〜、
如何に偉大であり、日本が支那に恐れをなしている!との印象操作!・・・

王毅外相の言!〜、
河野氏の南シナ海問題での発言に ❝❝失望した!❞❞ と非難!・・・
❝❝文句があるならかかってこい!❞❞・・・

河野外相は即座に言い返し!〜、
❝❝ 経済的に発展していく中で中国には大国としてのふるまい方を身につけてもらう必要がある!❞❞・・・

丁々発止、とは言えないが、…小気味の良い返し!・・・

それにしても、産経ニュース(共同通信)は河野外相の返しは記述されてはいません!。
記述しなかった意図は何なのか?、…
支那に媚びて強大な力の前に、河野外相が卑屈にひれ伏す印象操作!・・・河野外相を矮小化したかったのか?・・・

その点ではNHKは今回はまともに放送した事は評価せざるをえません!。





0 件のコメント: