2017年8月1日火曜日

❝NHKは民放TBS並に劣化した!❞ By 加戸守行・前愛媛県知事!・・・

加戸守行前愛媛県知事「NHKはTBS並みになってきた」「同じ質問を4回も…」意に沿わぬ回答は一切使わず 「一定の方向性持って報道している」
産経ニュース(2017.7.30 )

ジャーナリストの櫻井よしこ氏が毎週金曜日に配信しているインターネットニュース番組「言論テレビ櫻LIVE」に出演した前愛媛県知事の加戸守行氏(82)は「NHKに同じ意図の質問を4回もされた。結局、一切使わない。NHKもTBS並みになってきた」とNHKを批判した。 加戸氏は、自身が教育再生会議の委員に任命されたいきさつに関し、安倍晋三首相の働きかけがあった、と前川喜平前文部科学省事務次官がTBSなど一部メディアに証言した件を念頭に、と証言した。

以下:要約/編集!〜


                                              


ブログ管理人考:

加戸守行/前愛媛県知事は!〜、
NHKからいろいろな事を聞かれたが、結局は報道は全くなし!・・・
余りにものNHKの不誠実な報道姿勢に不満を!〜
インターネットニュース番組「言論テレビ櫻LIVE」に出演して不満をNHKにぶつけて非難した!・・・




◼︎【「言論テレビ櫻LIVE」】:

    前愛媛県知事の加戸守行氏は!〜、
➤ ❮❮前愛媛県知事の加戸守行氏『そんなことあるわけないだろ』と否定したら別の話をする!しばらくすると『加戸さんは頼まれて発言したんじゃないですよね』って4回も同じことを聞かれた」と述べた!❯❯・・・

➤ ❮❮結局、報道は全くなし、…NHKの主張に沿わない意見を述べた発言を封殺したのではないかと疑問を呈した!❯❯・・・

5月の憲法改正提案を機に安倍叩きが激しくなり!〜、
『有事法制』/『安全保障の問題』/『テロ等準備罪』に対して、一定の方向性(偏向、フェイク)でメディアが報じるようになった!・・・

その中でも特にNHKは!〜、

籾井(勝人前会長)さんが辞めてから、NHKが変わりましたね、朝日、毎日よりひどい!・・・ 

NHKはTBS並みになってきたなって思いました!・・・

TBSの言葉使っちゃった」とも話し、再三、報道姿勢が偏向しているとNHKを非難した!・・・


 此等の発言は加戸氏のNHKに対しての感情がもろに出ており、・・・余程に腹の虫が収まらなかった事が感じられます。NHKの対応では当然すぎる程に当然です。

 売国・反日分子がNHKの製作現場の中枢を牛耳っているのは近来の報道姿勢を眺めれば明らかです。
民放はあまりにもの偏向、フェーク番組を垂れ流すと、いずれは視聴者の怒りをかい、局だけではなく番組スポンサーに怒りの矛先が向けられ、スポンサーが降りる可能性があり、此れが民放が最も恐れる事です。

 悔しい事には、NHKは政府から与えられた視聴料強奪のお墨付きがあり、スポンサーの降板を恐れることは全くなく、政府の、視聴者の感情を逆撫でる番組をせせら笑いながら、恣意的に垂れ流している。

観点を変えると!~、
 NHKは民放より遥かに悪辣で蛇蝎!と断言できる!・・・
日本政府は視聴料強奪のお墨付きを与えている立場から、NHKの暴走(偏向、フェーク)を看視、監督する義務がある・・・
 此れを怠っている政府機関(総務省)は、…大臣を筆頭に高級官僚、全ての公僕(職員)は、『山賊並の税金泥棒である!』断言出来る・・・

日本、日本人の行く末は!~、
今後の歴代政権のNHKに対する対応で決まる!と言ってもけっして大袈裟ではないと思います。



0 件のコメント: