2018年5月7日月曜日

安倍総理を❝バカ息子!❞と父親田中角栄生誕100周年式典で罵る 稀代の悪女の田中真紀子!・・・


田中真紀子氏「その辺のバカ息子が」政権ぶった切り
日刊スポー([2018年5月5日9時7分 )


生誕百周年記念式典で「ハッピーバースデー」を歌う田中真紀子氏



生誕百周年記念式典で「ハッピーバースデー」を歌う田中真紀子氏


「今太閤」と呼ばれた田中角栄元首相(1918~93年)の生誕100周年記念式典が4日、生家のある新潟県柏崎市西山町で行われ、田中直紀(77)真紀子(74)夫妻ら約300人が「ハッピーバースデー」を歌い、記念植樹した。真紀子氏は「『ぜえご』(新潟方言で田舎の意味)から来た田舎者が野心を持ったってうまくいくわけないと、誰よりも知っていた。ただ、真面目に誠実に『至誠の人、真の勇者』を実践した」と父親を語った。

 角栄本がブームになり、待望論が絶えない。「政治は税金を使って国民のため、国家のため、世界のために死ぬ気になってやるんです。その辺のバカ息子、バカ娘がなるから、こんなことになっている」と今の政治をぶった切った。

 「安倍夫妻は国民の前でうそ発見器を置いて発言をすべきです。自殺者まで出て犠牲者だらけじゃないですか。こんなことになった原因は何ですか。安倍さん夫妻でしょ。いつまでモリカケ問題をやっているんだと言いますけど、こんな人たちに政治をやらせちゃ絶対いけないんです」

 式には長男雄一郎氏、長女真奈子さんも出席し、報道陣の前に姿を見せた。今月から生家の庭、墓所も第2金土日曜限定で公開される。

                                                

ネット空間では!〜、
あまりのも田中真紀子の品の、口の悪さに呆れ返り、嘲笑をかったコメントに溢れています!・・・

✦ >その辺のバカ息子、バカ娘がなるから、こんなことになっている 
       完全に自己紹介ですな!・・・
✦ そのバカ娘がいうことじゃないだろ!・・・
✦ 田中角栄の不浄なカネで贅沢三昧して馬鹿旦那のデカチンしゃぶった口で
    悪口言うだけの馬鹿娘がなんだって?!・・・
✦ なに自己紹介してんの?このババア!・・・
✦ 犯罪者のバカ娘が偉そうに!・・・
✦ 政治家不適格姫 モリカケは反日マスゴミ野党が日本国民の意思に反して、
    しつこく政治妨害してるだけだろ!・・・
✦ 他人の悪口言い続けてるだけで、 国民が騙されるような 
  アホな時代でもないでしょうにwww むしろ、悪口しか口にしない連中の方が
       嫌われる、真っ当な世の中になったよ!・・・
✦ 角栄が日中国交を成功させたことで 親中派の娘としてマスコミが眞紀子を 
持ち上げてた時期があったな 親中派だったわけではないが支那にとって都合が悪くなかった 
外務大臣なのに台湾は中国の一部であると発言したり 小泉時代はトンデモ政治だった!・・・
✦ 最強の田中王国を引き継いで崩壊させた究極のバカ娘が言うことか?!・・・
✦ 角栄の切り札は、札束で人の顔を張ること。 真紀子も、口ばかりでなく札束バラまけば 
少しは人気が出ただろうに 親の地盤引き継いで落選するとは、嗚呼情けない!・・・
✦ この婆さん、外務大臣時代は本当に酷かった 政府の方針に逆らう、
  北朝鮮の犯人逃がすアメリカの機密漏洩、選挙応援?で与党の候補を
  罵倒するとか こんなキチガイ新潟から出すなよ!・・・
出典:

寄せられたコメントの中には品の悪いコメントが散見出来ますが、核心をずばり!と衝いているのであえて記述いたしました!。

                                                


ブログ管理人考:

田中真紀子!〜、
❝❝ 貧すれば鈍する!❞❞ 、人間ここ迄に自ら品性を貶すと、哀れさを催すのを禁じえません!・・・



父親の生誕100周年記念の式典で!〜、
    安倍総理に向かって悪口雑言!・・・
     非人間的な感情をまるだし!・・・

安倍総理を罵倒、中傷、誹謗する悪口雑言で、父親の式典を穢すとは、親不孝、ここに極まる!・・・
式典に参加した人々をも貶めているとは、認識できない忌むべき人もどきの虫に自ら落とした田中真紀子!・・・

脳細胞が完膚無きまでに破壊されて仕舞った稀代の悪女といっても決して過言ではないでしょう!。

毀誉褒貶がはんばする田中角栄!〜、
良きにつけ悪しきにつけ日本の金権政治の鋳型を造り、栄華を極めたが、晩年は犯罪者の烙印をおされ、侘しい人生を送る事を余儀なくされた。
支那との国交回復も国益を、国の尊厳を、押し出した大乗的な物ではなくて、賠償利権を確立するためだった!。
育成した子分どもその後の足跡を俯瞰すれば、『田中角栄は日本を歪めた最大の元凶である!』と断言できる。

父親から受け継いた強固な選挙地盤は!〜、
雲散霧消!・・・
これも、田中真紀子の不徳と致す処!・・・

田中真紀子は!〜

『ぜえご』(新潟方言で田舎の意味)から来た田舎者が野心を持ったってうまくいくわけないと、誰よりも知っていた。ただ、真面目に誠実に『至誠の人、真の勇者』を実践した」と父親を語った!・・・
至誠の人、真の勇者と持ちが上げた父親、自分の言葉通りに、田舎から来た『ぜえご』の生き方を実践したとは、皮肉なものである!・・・




0 件のコメント: