2018年5月23日水曜日

格好いい! 副大統領・ペンスが金正恩に『下手な芝居は辞めろ!』一喝!・・・


North Korea summit: Pence warns Kim Jong-un not to 'play' Trump




US Vice-President Mike Pence has warned North Korea's Kim Jong-un not to "play" President Donald Trump if they meet next month.

Mr Pence said in a Fox News interview that such a move would be a "great mistake" by the North Korean leader.
He also said there was "no question" that Mr Trump could walk away from the 12 June summit.


マイク・ペンス副大統領は!〜、
金正日は来月にドナルド・トランプ大統領に会う積もりなら、愚かな演技はやめろ!と警告した!・・・

マイク・ペンス米副大統領は!~、

Fox Newsのインタビューで、『このような愚かな演技をトランプ大統領に見せつけている北朝鮮金正恩は大きな過ちを犯すことになる!』と語った!・・・
 さらに、❝❝ トランプ大統領は6月15日の米朝首脳会談が始まっても席を立つ(会談中止)事は疑問の余地は全くない!❞❞ とも敢然として述べた。

日本のメデイア、共同通信も同じトピック記事を報じたので、参考に取り上げました。


米朝首脳会談取りやめると警告 ペンス副大統領、非核化譲歩せず

 【ワシントン共同】ペンス米副大統領は21日、FOXニュースのインタビューで、北朝鮮が完全な非核化に応じなければトランプ大統領が米朝首脳会談が始まってからでも取りやめることがあり得ると警告し、「米国の一方的な核放棄の強要」に反発する北朝鮮をけん制した。6月12日の会談を控え米朝間の駆け引きが激化する中、ペンス氏は譲歩しない姿勢を重ねて示した。

 ペンス氏は「大統領は北朝鮮が核やミサイルを保有し、米国や同盟国を脅すのを容認しない」とインタビューで繰り返し強調。金正恩朝鮮労働党委員長が今回の機会を捉えて核兵器を放棄することへの期待感を表明した。

                                                  


日本のネット空間で!〜、
この話題は巨大掲示板にアップされ多くのコメントが寄せられている!・・・


✦ 会談どうなるのかね。 最近北が強気になってるから、
    中国が北に甘い話をしたようにも思えるが!・・・

✦ 朝鮮半島破壊! 犯罪者と移民の捨て場にしよう!・・・

✦ 豚の甘い夢が消えた!・・・

✦ 文さん面目丸つぶれだ!・・・

✦ 北も南もお手々つないであの世へ行きゃあいいのに!・・・

✦ 南朝鮮のせいで時間を無駄にした世界 
  南朝鮮のおかげで時間を稼いだ北朝鮮!・・・

✦ 何度も北に騙されるバ韓国人!・・・

✦ 訪米のムンはトランプに小突き回されるんじゃないか? 
  「オマエのいってることと違うじゃないか」と!・・・

✦ 北朝鮮が核を放棄する訳ねーだろ核が無くなったら何が残るんだよ!・・・

✦ペンスはさすがだな 北朝鮮の詐欺はお見通しなので
 非核化は妥協しないしないし議論の余地もない いやなら爆撃!!
 ついでにソウルも爆撃してくれ!・・・

✦ まあ結局空爆のための国際的エクスキューズを作っている過程なんだな!・・・

✦ 今日ムンがトランプと会談するんだろ。さーどーなるか!・・・

✦ もう飽きたよお前等の茶番劇!・・・

✦ 言う事は強気だが実行しない。 
 やるやる詐欺は北の専売特許だぞ。 
 アメ公はちゃんと行動起こせよ。日本は全面的に支援するから!・・・

✦ 結局いらなくなった核実験場の撤廃ショーして米朝会談で信用させて
  支援だけ受けてやっぱり核廃棄しないってシナリオだよな。 
 こんな手がまた通用するわけないって朝鮮人には理解できないのかね?!・・・



トランプ大統領、金正恩を揶揄しているコメントが多く見られ、茶番劇には飽き飽きしている観がある。

                                                 

ブログ管理人考:

トランプ大統領の後は!〜、
マイク・ペンス副大統領と口さがない政界通が折につけ言及している!・・・

❝ 一寸先は闇!❞ であり!〜、
ましてや3年先の事象は、神のみぞ知るなる!・・・
プライマリー党内の大統領候補選出で現職大統領・トランプを破る可能性が非常に高いのはペンス・副大統領だ!と言われている・・・
今後3年間でトランプ大統領政策が米国民に理解され、また多くの実績を積み重ねれば、支持率が激増しペンス副大統領の出番はなくなり、2024年の大統領選まで待たなくてはならない。
ペンス副大統領は!〜、
現在58歳で、… 2024年まで待っても64歳であり、政治家として油が乗り切り、分別も大いに付き大統領に選出されれば、米国の威風が富に増すでしょう!。






0 件のコメント: