2018年5月5日土曜日

GHQに押し着せられた『鬼っ子憲法(生まれる時に母体を殺す)』、永劫に着続ける左側 通行者群!・・・


落合恵子氏「安倍内閣は嘘ばかり。独裁者に破滅を」

日本国憲法施行から71年となった3日、憲法改正反対を訴える市民団体が都内で集会を開いた。立憲民主、民進、共産、社民各党のトップも参加し、「安倍晋三政権が目指す憲法改悪に反対」などと声を上げた。参加者の発言の詳報は次の通り。

 〈東京都江東区の東京臨海広域防災公園。やや強い風が吹き、各組合の名を記したのぼりがはためく中、「9条改憲NO!平和といのちと人権を!5・3憲法集会」と題した集会のスピーチが始まった。メーンスピーカーとして最初に登壇したのは作家の落合恵子氏だった〉

 落合氏「皆さん、こんにちは。元気でいきましょうね。そこまで来ていますよ。あと一押しだと私は信じています。だから今日はちょっと静かに話をしたいと思います。嘘つき内閣が嘘に嘘を重ねています。私たちはすでに知ってしまいました。現内閣、安倍内閣は『総理のご意向内閣』ではありませんか。忖度(そんたく)しなきゃ維持もできない内閣ではありませんか」
 「彼らは福島を忘れ、沖縄を苦しめ、1機1億800万のイージスアショアなどを米国から喜々として買って国内では貧困率や格差を拡大している。戦争大好き内閣と呼ぶしかありません。公文書の改竄(かいざん)も隠蔽も何でもあり。何でもやるのが現内閣であり、やらないのは福祉と平和と命のためのしっかりした対策であると私は思います」

「にもかかわらず、一方では支持率まだ30%あるんですよ。(世論調査によると)現内閣下における憲法の改悪については昨年よりはるかにアップして58%の人が反対を表明をしている。やっぱり支持率も下げないと。もっともっとなんですよね。小選挙区制も変えなければいけないと思いますし、一部マスコミの唯々諾々と従うところの、マスコミ操作に『はい』というだけのマスメディアも私たちの声で変えていきませんか」

 「平和と命と人権が今日のタイトルですが、それらをかくも長い間陵辱してきたのは安倍内閣ではありませんか。そのことにしっかりと私たちは落とし前をつけていきたいと思います。現政権がある限り、私たちの安全も安心もありません。私たちにできることは安全と安心を取り戻すために、新しい社会と時代をつくり続けることだと思っています。私たちは知っています。独裁者は自らの欲望のために最後は破滅することを。破滅してもらいましょ。平和と命と人権のために私たちはきょう、ここにいます。そしてあらがい続けています。あらがうことは私たちが生きている証であり、誇りであるともう一度心に刻んでいきましょう」

 「おとなしく従順な羊の国は狼の政治を生むといった人がいました。たしかベーコンだったと思うのですが、けさベーコンを食べた人もいらっしゃるのではないかと思いますが。私たちはおとなしく従順な羊であってはならないはずです。そして私たちは醜悪で最悪で嘘ばっかりの狼に自分を差し出すつもりはまったくないと自分と約束していきましょう。あれほど醜悪な狼に食べられてなるものか、です」

 「話がころっと変わりますが、最近話題の腸内フローラをご存じだと思います。腸内フローラの全体の中で、善玉菌というのは20%だそうです。悪玉菌は10%。じゃあ残りの70%はなんなのか。日和見菌ってホントだそうですよ。なんかの『%』にとても似ているなと思いつつ、日和見菌をノックし続けるつもりです。日和見菌は優性になった方につくそうなんですから、私たちは私たちの声を上げ続けていきましょう」

 「もう一度繰り返します。あらがうことは私たちがこの国に生きる証であり、同時にあらがうことは私たちが次や次やそのまた次の世代に手渡していく生きる姿勢であり、思想であると心に刻んでいきましょう。頑張りましょう」

                                               

ネット空間に寄せられたコメントは!〜、余りのもの落合恵子の安倍総理への凄まじいヘイトスピーチには呆れ返っている!・・・


✦ そんなこと言って許してくれる独裁者ってすげーわ!・・・
✦ 一般国民を菌に例える素晴らしい方々ですな
✦ 安倍が独裁者だったらお前は監獄送りだぜ!・・・
✦ 民主的な手続きで選ばれた私たちの代表を独裁者よばわりですか!・・・
✦ 気に入らない人間はすべて独裁扱いだからなあ 
            だから、サヨク的人間は信用されないんだよ!・・・
✦ つまりお前ら反日左翼どもは最後に破滅する、と!・・・
✦ どいつもこいつも独裁者という言葉を安易に使いすぎだよなあ!・・・
✦ 落合恵子って9条を輸出したいといった人か!・・・
✦ 憲法の文言を一字一句たりとも変えないのが”護憲派”といえるのか!・・・
✦ 独裁者って選挙も経ずに共産党トップに居座る志位?!・・・
✦ こういう支持者のニーズに応えてるから野党はいつまでもカスなんだな!・・・
✦ シュウキンペイや黒電話に何も言わない連中!・・・
✦ 安倍を叩く人はいても野党を褒める人は皆無 これが全てだ!・・・
✦ 悪玉菌10%が何か言ってるぞ!・・・
✦ 明らかにこれはヘイトスピーチだが この人達、
           ヘイトスピーチに反対していなかったっけ?!・・・
✦ 習近平は少し前に主席の任期制限を撤廃しただろ? 
   こういうのを独裁って言うんだよ。北の将軍は絶対王政やってるし・・・

✦ 左翼って分かっていないのだろうか? 
   本当に権力に拘るのはいつも左翼 
歴史が証明している 日本でも共産党は独裁政党  
立憲の枝野も独裁体質  辻元清美も権力にこだわり社民を抜け民主党での大臣の座を選んだ 
菅直人の権力への執着は酷いものだった!・・・

引用:


                                                

ブログ管理人考:

稀代の反日『逝かれ・パヨク』の落合恵子は安倍内閣の支持率を未だに30%もあると嘆き!〜、



これを、事もあろうに、支持する有権者の国民をフローラ菌に例え説明するとは、言語道断である!・・・
 左巻きは、日頃から民主主義を金科玉条のように喚き散らしながら、民主主義の原点である選挙、世論を頭から否定しては、自分たちの歪んだ思想を憚りなく辺り構わずに押し付ける。同意しなければ罵倒、誹謗、中傷する聞くに堪え雑言を声高に叫びまくる反日『逝かれ・ブサヨ』の面々!。

落合恵子は栃木県・宇都宮の出身!〜、
保守系の人々が多い栃木県人とは到底思えずに、異端児の範疇にはいる!・・・

実父の矢野登は参院議員(自民党)。婚外子として母子家庭で育つ。異母弟に参院議員の矢野哲朗がいる。小学校一年から東京都中野区育ち。
東京育ちでは、栃木県人の気質は培われる機会はなかった。
加えて婚外子では複雑な家庭関係ではまともな情感が育つ機会がなく、当然の帰結として、屈折した思考は自然と身について仕舞った!と見える。

それにしても、ブサヨの女性は齢を経る毎に知性とは縁遠い人格が形成され、一年365日
日本を嫌悪して反日活動が生き甲斐となってしまう。これでは人格の醜悪さが顔相にモロに現れるのは当然!となるで。保守の女性とはえらい違いですね!。

Iza記事で落合恵子がまくし立ている!〜、
聞くに堪えない安倍内閣へ悪口雑言は、此れが日本人の言うことか!と慄然とする!・・・
戦後のGHQが日本の伝統、文化、歴史、教育制度を破壊し、日本人の思考を狂わせ、洗脳する為にWGIP実施されたが、このWGIPの優等生が落合恵子といえる。

明治大学英文科で学んだ者とは到底に思えぬ知性であり!〜、
独裁者の!・・・
民主主義の意味も!・・・
全く理解できない異常者と断言してもよさそうです。

GHQマッカーサーが日本人に戦後!〜、
日本、日本人を破壊する為にするために押し着せ違法占領欠陥憲法!・・・
この憲法は『鬼っ子(生まれる時に母体を殺す)憲法』と断言できる・・・
この醜悪な憲法を未だに着続ける逝かれ・パヨクの面々!・・・
まさに、思考停止の状態に陥っている。



0 件のコメント: