2019年2月9日土曜日

在日朝鮮人に対してネットで事実を投稿:沖縄・簡易裁判所が名誉毀損で罰金10万円!・・・


在日韓国人男性にヘイト投稿、名誉棄損で罰金10万円 沖縄で全国初の命令

● 在日韓国人へのヘイト投稿で石垣市の2人に名誉毀損罪で罰金命令
● 2人は県外出身で「2ちゃんねる」で被害者の実名を挙げ誹謗中傷
● 警察は被疑者不詳としたが、検察が独自に捜査を進めたとみられる

在日韓国人の自営業男性(35)=沖縄県石垣市=をインターネット上の匿名掲示板で誹謗中傷し名誉を傷つけたとして、石垣区検が市内に住む男性ら2人を名誉毀損(きそん)罪で略式起訴していたことが、5日分かった。石垣簡裁はいずれも罰金10万円の略式命令を出した。差別問題に取り組む弁護士らによると、在日コリアンに対するネット上の匿名ヘイトスピーチを同罪で処罰するのは全国初。被害男性は民事訴訟も提起する方針。(八重山支局・新垣玲央)

被害男性は2016年2月、不特定多数が閲覧できるネット掲示板「2ちゃんねる」で、実名を挙げて「在日朝鮮人、詐欺師、借金まみれ」「在日だから当然か」などと書き込まれて名誉を傷つけられたとして、八重山署に刑事告訴していた。

 複数の関係者によると同署は昨年11月に被疑者不詳で書類送検していたが、検察側が独自に捜査を進めたとみられる。検察側は詳細を明らかにしないが、2人はいずれも県外出身者で、うち1人は40代とみられる。起訴処分はそれぞれ1月15日付と同月23日付。

 ヘイトスピーチは「2ちゃんねる」にとどまらず、別の匿名掲示板にもあった。確認できるだけで18年12月まで続いている。

 男性自身や仕事内容への中傷のほか、「在日は恐ろしい」「朝鮮人は日本から出て祖国へ帰れ」など明らかに民族差別的な投稿も複数見られた。男性の会社名なども記載され、仕事上の風評被害もあった。

 全国では18年4月、京都市の街頭で男性がヘイトスピーチをしたとして、京都地検が侮辱罪より重い名誉毀損罪を初適用し在宅起訴した。同12月にはネット上で匿名のヘイトスピーチを書き込んだ男性に対し、川崎簡裁が侮辱罪で科料9千円の略式命令を出した。

 ヘイトスピーチの問題に詳しい龍谷大の金尚均(キムサンギュン)教授(刑法)は「差別解消に向けた施策を国の責務とするヘイトスピーチ対策法が16年に施行され、立件の下支えになっている。捜査当局は今後も積極的に対応すべきだ」と指摘した。

                                                      

ネット空間では!〜、
日本人への逆差別で言論封殺に対して不公平を訴える声が圧倒的に多いコメントが寄せられている!・・・

✦ これはひどい 
    こんな国にいたら不幸になるだけです!・・・

✦ 差別かこれ!・・・

✦ 近所の人間に書かれるってことは事実なんだろうな!・・・

✦ これは新しい被害者ビジネスかな!・・・

✦ でも実際に在日なんだろ? なんの問題が?!・・・

✦ お金欲しかったんやろなぁ!・・・

✦ 2ちゃんとか懐かしいな!・・・

✦「朝鮮人は日本から出て行って祖国に帰れ」って差別か?
     帰る先は地獄じゃないんだろ!・・・

✦ 嫌なら国に帰ればいいんだよ!・・・

✦ 当然逆もあるんだろうな?!・・・
 逆がないのが日本の最大の悲劇であり、此れも自公政権の政策です。

✦ おおお!朝鮮人が勝った! 朝鮮人が勝訴!朝鮮人が勝った!!・・・

✦ 不公平だよなぁ!・・・

✦ 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ!・・・

✦ 錬金術師だな!・・・

✦ これはひどくね?  在日や韓国人のほうが
     よっぽどヘイトスピーチしてるだろ!・・・

✦ 2ちゃんねる最低だな 俺はこういう差別と在日は大嫌いだ
    差別かこれ!・・・


                                                      

複数の関係者によると同署は!〜、
昨年11月に被疑者不詳で書類送検していたが、
  検察側が独自に捜査を進めたとみられる!・・・

流石は腐れきった沖縄の司法です。検察が警察の手を借りずに独自に捜査とは驚きです。
沖縄の石垣区検察は逮捕もせず欠席裁判で沖縄簡易裁判所は罰金刑を下した。
こんな重大な案件を欠席裁判で終わらすとは、日本の司法は左巻きに汚染され根底から腐れきっており、… 悪臭を放ちウジ虫が蠢いている。まさに亡国絵巻が広げられている。

          此れは先例になり!〜、
日本全列島津々浦々で在日が、日本人の言論空間で投稿されるコメントを監視して、告訴ビジネスが大繁盛となる!・・・
 日本人はなぁーんにも言えなくなる恐れが十分にある。既になりかかっているが。

日本国は誰ものものなのか?!〜
いみじくの世紀のルーピズの鳩ポッポが、2009年4月17日言い放った ❝❝日本列島は日本人だけの所有物じゃない!❞❞ 、あれから11年過ぎ、此れが悪夢のように蘇り、実現しつつ有る!・・・
穿った見方をすれば!〜、
鳩ポッポは当時から、日本は外国人(特亜人)の侵略が進み、既に日保列島は日本人のものではなくなりつつ有ることを見据えていたのかも知れません。恐ろしい程の天才的な洞察眼だった!と言える。

差別解消に向けた施策を国の責務とするヘイトスピーチ対策法2016年成立、直ちに施行され、立件の下支えになっているのは紛れもない事実である。
思えば、ヘイトスピーチ対策法案が成立、施行された時は賛否両論が飛び交っていたが、… 日本国を愛する方々は此れが反日勢力、特に在日や悪徳弁護士、逝かれブサヨが悪用して日本人の言論空間が狭められ、いずれは封殺されると!危惧の念を抱いていたが、まさにその通りになって仕舞った。
自公政権の負の政策が日本人の首を締め付けている。
安倍政権の悪しき政策であった。
少なくとも、反日勢力側の日本人に対するヘイトスピーチも対象となるように見直しを期待していたが、安倍政権は歯牙にも掛けず放置した侭である。
此れを売国政権と言わずしてなんというか?。

安倍政権を動かしているのは誰なのか?!〜、
巷間で流れている噂では菅官房長官である!・・・
首相官邸も菅官房長官が牛耳っており、近来、矢継ぎ早に出された売国政策は、… 全て菅官房長官の主導で為されている!との噂である。
現在、安倍政権がシャカリキになって成立させようとしている『アイヌ新法』などは日本を分断させ、… 活力を衰退させる典型的な悪法である。
南鮮への制裁も反対の立ち位置であり、口先だけの強硬姿勢であるそうな!、… 全く国民を虚仮にした安倍政権と言えるでしょう。
外交の安倍総理と言われているが!〜、
結局は『上手の手から水が漏れる!』といえ、如何に外交手腕が卓越していても内政が正視に耐えない酷いものでは、国力が衰退して外交手腕も色褪せる。
国力が充実して初めて、日本、日本人の為の外交が展開出来るが、安倍政権はその魔逆の道を進んでいる。
此れを正せない政権は、いずれは国民から三行半を突きつけれられる未来が大きな口を空けて待っているでしょう。




0 件のコメント: