2019年2月22日金曜日

新聞記者は国民の代表!?、寝言は起きている間に言うものではない!・・・


官房長官 東京新聞の反論に「官邸側の対応に問題ない」
NHK ニュース(2019年2月20日):

菅官房長官は20日午後の記者会見で、東京新聞が官房長官の記者会見に関して、総理大臣官邸側から「受け入れがたい申し入れがあった」などとする記事を掲載したことについて、「違和感を感じる」としたうえで、官邸側の対応に問題はないという認識を示しました。

菅官房長官の定例の記者会見での東京新聞の特定の記者の質問をめぐって、総理大臣官邸は先に報道室長名で記者クラブに対し、「事実に反する質問が行われたことは遺憾だ」として、「問題意識の共有」を求める要請文書を出しました。

これに対し、東京新聞は20日の朝刊に、官邸側から過去に9回の申し入れがあったとしたうえで、「一部質問には事実の誤りがあったが、多くは受け入れがたい内容だった」としたうえで、表現の自由を制限しているなどと反論する見解を掲載しました。

これについて、菅官房長官は午後の記者会見で「両者の間のいくつかの重要なやり取りが掲載されていないなど、個人的には違和感を覚えるところがあるが、コメントは控えたい」と述べたうえで、官邸側の対応に問題はないという認識を示しました。

また、菅官房長官は、記者団が「東京新聞が『国民の代表として会見に臨んでいる』と主張したのに対し、官邸側は『国民の代表とは選挙で選ばれた国会議員』と応じた」などとした記事の確認を求めたのに対し「そのとおりだ」と述べ、そうしたやり取りがあったことを認めました。

                                                    


■【【日本の政治】イソ子記者は
      国民の代表朝日新聞イソコを擁護】:




■【朝日新聞記者愚問ー菅官房長官の応答】:
朝日新聞の岡村記者!~、

2:20~4:20
朝日新聞の丸山記者!~、
7:07~8:03
        

ネット空間は朝日新聞記者!〜、
『東京新聞(望月衣塑子)』の擁護する為に、頓珍漢な質問と、擁護に大反発のコメントの大洪水となっている!・・・


✦ 記者は単に国民の一人に過ぎない。 
    ヘタすると国民ですらない。 
           これが基本です!・・・

✦ 報道の自由を盾にしてまともに議論もできないからな 
          だから腐るんだよ!・・・

✦ ジャーナリストってナルシストだよね、ジャナーリズムこそ正義とか、
          おこがましい!・・・

✦ 国民の代表として政府に質問したいなら議員になれよ 
  あと、朝日新聞は天声人語コラムやめろ、神様のつもりか?!・・・

✦ 日本国憲法43条 
Both Houses shall consist of elected members, representative of all the people. 
   「両議院」が「全国民の代表」だろ
   英語だとカンマ区切りだから前の文全体にかかるだろwww 
        朝鮮人には難しいか?・・・
   正鵠を見事にズバリ!と射ているコメントで脱帽です!。

✦ 記者の中には国民ですら無い奴等がいる!・・・

✦ マスゴミってただの商売だからな 
      中国・韓国の工作員が一番多いだろ!・・・

✦ 自分の妄想やポエムを作文してる奴が学級委員を差し置いて
  クラスの代表なんです!って叫んでるようで笑えるんですが!・・・

✦ イソ子を代表に選んだ覚えはないな!・・・

✦ 内閣記者会には各社の記者が入っている なぜかといえば 
 新聞で記事を書くためだ 新聞には読者がいる読者は国民であり
 主権者だ 忙しい読者に成り代わって質問をしているのだから 
 そういう意味で国民の代表だということがわからないようであれば 
   菅義偉は相当の池沼ということになる!・・・

 此のコメントに対して秀逸な反論が
     書き込まれているので以下に列記致します!~、

 本当に知りたい情報を質問しているわけじゃなく 
 ニュースとして売れるネタを質問してるから少し違うな!・・・  

 その質問に恣意的に自らのまたは所属する団体の
  思想信条を含め 期待しない回答には否定、もしくは何度も
  同じ質問をするなら マスコミ、国民の代表としての公平性を
    失ってるのでオレは認めない!・・・

 新聞には広告を通してスポンサーがいる 
 このことにより忖度が疑われ、中立性や公平性を担保できない 
 ましてや各社に競争の市場があり、個性を持って展開している 
 この2つの根本的な欠陥により新聞社は国民の代表足り得ない!・・・

✦ マスゴミが国民の代表者であるならば、記者が選挙で
      選ばれていないのはおかしいよね!・・・

✦ なんで東京(愛知)のローカル新聞ごときが国民の代表なんだよ!・・・
 東京新聞は中日新聞の子会社で政治部長は、かの反日・頭がオムツの岡田克也の実弟。

✦ 国民の代表と記者が言うのなら、その証拠を見せて欲しい。 
   国民の誰が記者に代表権を付与したのかをな!・・・

✦ 反日、世論誘導テレビ新聞  新聞テレビは
       支那人と朝鮮人の代表だろう!・・・

✦ 捏造新聞の記者は国民の代表じゃないだろ?!・・・

✦ 反日民族・大陸中共の傀儡・工作員が 偏向記事をタレ流す、
  広宣機関が、 生粋の日本國民の代表であるわけが なかろう。 
 エセ市民が騒ぎ、マスコミがはやす! そういう茶番を繰り返す連中は、 
  スパイ活動として規制して良いよ!・・・

✦ NHKの切り取り記事も何処のメディアも検証せず 
 一方的に批判記事を垂れ流してたがこれも国民のせいか? 
      ふざけんな!・・・

✦ 新聞記者が国民の代表とか舐めてるのか 勘違いも甚だしいわ 

    マスゴミは最低の人種だろうが!・・・

                                                      





捏造、フェーク報道の専門家が屯する朝日新聞!〜、
❝❝ 同類相憐れむ!❞❞ の心情に駆られたのか?・・・
東京新聞の社説 ❮❮ 菅官房長官への反論(記者は国民の代表者、表現の自由 )❯❯の援護射撃をしようと定例記者会見で、菅官房長官に揚げ足取りの質問を、然も2人の記者(岡村、丸山)まで投入して他の新聞記者の時間を掠め取るとは言語道断である。


 権力の監視!・・・
 正義の味方!・・・
 国民の代表!・・・
国民が頼みもしないのに、記者会見で執拗に菅官房長官位に食い下がる、偏執狂的な執拗さを天下に晒している東京新聞の望月衣塑子記者



国民の代表を気取る東京新聞・記者の望月衣塑子は、
記者会見の度に菅官房長官に食い下がり、揚げ足取りの質問攻めの常習犯である!・・・
酷い時は、然も、取材で得たのではなくて、… 週刊誌などで拾った信憑性に乏しい情報を振り翳して同じ質問を繰り返す。
ジャーリストは権力の監視者と妄想に取り憑かれ、己等の主観でしか事案を判断できず、記者会見に度にジャーナリズムとは全く乖離している醜悪な質問で、本性(憎日、毀日)で馬脚を現す。

何れにしても、記者会見で!〜、
菅官房長官に政策、国の安全保障、建設的な質問は全くしないゴロツキ記者の面々!・・・

日本への憎悪は剥き出しにして米国までノコノコと出向き、米国の下院議長、共和党の重鎮、政府高官と会談して、天皇陛下まで侮辱する『南鮮国会議長・南鮮の文喜相』すら取り上げず、厚生労働省の腐れ役人がしでかした、… 然も、民主党政権を含めて歴代政権下で為されていた統計不正を、安倍総理の所為にして狂気(凶器》の如く攻め立てる、腐れメデイア。
こんなゴロツキ記者どもの三文舞台に成り下がった記者会見など中止するべきです。

❝何が表現の自由だよ!❞、
❝何が国民の代表だよ!❞
❝何が権力の暴走の監視者だよ!・・・

てめえたちは、国民が本当知りたい事実を歪めフェークニュース、偏向(切り貼り)報道を垂れ流している。
あるいは『報道しない自由』を満喫している腐れ粗大魔スゴミが偉そうな事を言うな!・・・
特に朝日新聞の悪行の数々は歴史上に特筆出来る。
慰安婦問題の捏造を世界内外に向けて真摯に謝罪してから、物申せ!・・・





0 件のコメント: