2019年2月28日木曜日

売国の塊:共同通信の願望記事が全開!・・・

日本などの支援期待とトランプ氏




共同通信:2/27(水) 19:58配信

トランプ米大統領は27日、米朝首脳会談についてツイッターに「金正恩氏と私は非核化に懸命に取り組み、その後北朝鮮を経済大国にしたい。中国やロシア、日本、韓国も助けてくれるはずだ」と投稿、関係国の支援に期待を示した。


                                                   

トランプ大統領のツイッターに投稿された原文は!〜、

All false reporting (guessing) on my intentions with respect to North Korea. Kim Jong Un and I will try very hard to work something out on Denuclearization & then making North Korea an Economic Powerhouse. I believe that China, Russia, Japan & South Korea will be very helpful!

メデイアが報じる!~、
私が重んじる北朝鮮に対しても考えは、全てフェーク(推測)に過ぎない!・・・
キム・ジョンウンと私は、非核化とそれから北朝鮮を経済大国にする為に一生懸命努力を惜しみません。

中国、ロシア、日本、そして韓国が助力してくれる事を私は、信じている。


日本政府は!〜、
米国に『北朝鮮には支援はしない!』と、
     すでに通知している!・・・

■【北朝鮮支援凍結、日本は継続 拉致解決の「カード」 非核化での米制裁緩和に同調せず】:
毎日新聞(2019年2月26日):

 政府は、北朝鮮への人道・経済支援の凍結を当面継続する方針を固めた。米国は27~28日の第2回米朝首脳会談で、北朝鮮が非核化の具体的措置をとれば「見返り」を与える検討に入ったが、すでに日本は支援に加わらないと米側に伝えた。日本政府は、対北朝鮮支援を拉致問題解決に向けた「交渉カード」にしたい思惑があり、会談後の北朝鮮の出方を見極める構えだ。

日本政府からの通知は!〜、
トランプ大統領には伝わらなかったのか?、・・・
それとも、安倍総理に北朝鮮を支援する事を求めれば、聞き入れてくれる!とトランプ大統領は独り善がりをしているのか?、… トランプ大統領らしい!と言えば、言えるが。

日本のネット空間の寄せられた!〜、
    ネットユーザーたちの声は!・・・

 無い無い。 そもそも非核化の努力って、何かやってたか?!・・・

✦ 完全非核化なくば経済支援なし!・・・

✦ もうとっくに日本は支援してるからな!・・・
  そして、裏切られている!。

✦ 核武装の許可と引き換えだな!・・・
 トランプにそう申し入れたらどうなるか?、興味津々である。

✦ 繰り返しの繰り返しのまた繰り返し~、
      トランプ米国もまた繰り返し~!・・・

✦ 朝鮮人に何度騙されれば気が付くのか学習能力0!・・・
 日本政府と同様に米国歴代政権も学習能力がなし!。

✦ アメリカも金出す気なんてないだろうし 
     北も核手放す気なんて毛頭ないだろ!・・・

✦ さすが俺たちのトランプ! 
   安倍ちゃんと手を繋いで日米朝同盟だ! 
      朝鮮半島を支援するぞ支援するぞ!・・・

✦ とりあえずノーベル平和賞に推挙しました!・・・

✦ 完全非核化(不可能)と
   拉致被害者全員返還(不可能)をしてくれればね!・・・

✦ まずは成果をだせ。話はそれからだ!・・・

✦ アメリカ(トランプ)が勝つに決まってんだろ。 
   あべポチに何が抵抗できるって言うんだよ!・・・

✦ 読売 
  トランプは安倍に金を要求 
  会談に拉致の問題は一文字もなし 
  安倍はアメリカに迂回して金を支援する!・・・

✦ 意味のない合意文書こそトランプの狙い。 
     制裁緩和無しで南北朝鮮崩壊!・・・

✦ トランぷよ六カ国協議でさんざんやってきて今に至るんだよ無駄なんだよ
   朝鮮人には。ただの会話中は攻撃されないを実行してるだけ!・・・

✦ 共同は中国寄りなのか 道理でトランプが嫌いなわけだ!・・・

 共同だけではなくて、日本のメデイアは産経も含めて
         トランプ大統領が嫌いである!。

✦ 自民は米にやれと言われれば必ずやる 
      核とか拉致とか関係なく必ずやる!・・・

✦ 前回の時も小泉と安倍が裏の金で うん兆円払ったからな 
        今回も出すよ!・・・


ネット空間は日本政府が支援する事を賛成するコメントは皆無に近い。
もし、安倍政権が北朝鮮を支援したら、来るべき参院選は大苦戦となるは容易に予測ができる。

                                                    

共同通信は!〜、
トランプ大統領がツイッターに投稿した記事!・・・
此れを取り上げ、恰も米政権の総意の様な印象操作をしている。

トランプ大統領の投稿記事を和訳しただけの短い記事を配信とは驚きである。
 しかも、文脈は!〜
❮❮『金正恩氏と私は非核化に懸命に取り組み、その後北朝鮮を経済大国にしたい。中国やロシア、日本、韓国も助けてくれるはずだ』と投稿、関係国の支援に期待を示した❯❯…

因みにブログ管理人が和訳したものは!〜、
❮❮メデイアが報じる!~、私が重んじる北朝鮮に対しても考えは、全てフェーク(推測)に過ぎない!・・・
キム・ジョンウンと私は、非核化とそれから北朝鮮を経済大国にする為に一生懸命努力を惜しみません。

中国、ロシア、日本、そして韓国が助力してくれる事を私は、信じている❯❯…

共同通信は!〜、
『助けてくれる筈だ!』と支援に期待を示しているとの表現!・・・
説ブログの和訳は!〜、
期待しているのではなくて、『信じている!』の表現!・・・

『くれる筈、期待を示す!』は能動的であり、『信じている!』は受動的となり、余り強い意志表示とはならない。

まぁ!〜、トランプ大統領の荒唐無稽のツイットの戯言にいちいち反応するは愚の骨頂!と言えるでしょう。





0 件のコメント: