2019年2月2日土曜日

【朗報!】:❝自民党の山本朋広国防部会長❞ 自民党内にも骨のある人物がいたぁ!・・・


泥棒がうそ」と韓国非難=自民国防部会長、レーダー照射で


 自民党の山本朋広国防部会長は31日の同党会合で、韓国政府が海上自衛隊機への火器管制レーダー照射を認めていないことに関し、「韓国は日本の仏像を盗んで返さない。『うそつきは泥棒の始まり』ではなく、泥棒がただ単にうそをついていただけだ」と激しく非難した。

 韓国側を刺激する発言で、両国関係の悪化に拍車を掛ける可能性がある。


                                             

ネット空間に寄せられたネットユーザーの声は!〜、
  時事通信に対する皮肉に満ち溢れいる!・・・

✦ 時事通信は特権寄りで韓国擁護!・・・
 時事通信は南鮮より!と言うより、憎日、毀日野権化である。

✦ 嘘つきで泥棒なのは間違いない 付き合っては駄目な人たち!・・・

✦ 無法者国家認定されてるのにわかってないな!・・・ 

✦ 日本:嘘をつくと泥棒になる 
      韓国:泥棒が嘘をつく 
   ※ 韓国では泥棒しかいません!・・・

✦ 良くするつもりもないから無問題!・・・

✦ 会合での発言ってどういう扱いになるんだ 公式扱いになるのか!・・・
  現在の自民党政権では公式扱い処か握りつぶされるのが落ちです。

✦ 奴らの方が日本を刺激しまくってるだろうが! 
     時事通信は反日か!共同通信も大概だがな!・・・

 時事通信が嫌日病が嵩じて事象の判断が出来なくなっているのは確かである
✦ これは凄く良い事だと思います正論に対して反発するなら
        証拠付きで反論願います!・・・

✦ 日本に文句を言う前に条約に
     従って仏像を返せ(もちろん五体満足でな)!・・・ 

✦ 韓国は日本にイチゴのロイヤリティを払え 
      払わなければ泥棒と呼ばれる事を受け入れろ!・・・


✦ >両国関係の悪化に拍車 
  いいことじゃないか。韓国側もそれがお望みなんだし!・・・

✦ 何の権利で可能性があるって意見感想を入れて制限かけようとするんだよ!・・・

✦ よく言った 其れを言ってこそ真の責任政党 
      与党の振りしてる公明党はコバンザメ!・・・

✦ 時事は感想を入れるな!・・・

✦ 拍車じゃなくて拍手!・・・

✦ 山本朋広議員、よくぞ言ってくれた。あなたを支持します。
  同じ山本でも太郎とは月とスッポンほどの違いです!・・・

✦ 知ってた?  時事通信社が朝日新聞以上の反日だってことを 
  反日レベルは朝鮮人比率で決まるからね 時事通信社は朝鮮人の塊!・・・

✦ つーか党会合ってメディア非公開と違うの? 盗み聞きして
  悪口けしからんって泥棒がモラルを問うみたいな話にならんか?!・・・

✦ 日本人を何度も怒らせているのは韓国よ。 
      それについては異議ないでしょ!・・・

✦ 関係悪化させ続けているのは韓国。 
       白痴なの? キチガイなの?!・・・



                                             


自民党・山本朋広・国防部会長!〜
よくぞ、言ってくれました!・・・
貴方は、日本を愛する方々の心情を代弁しました!・・・

        政治的信条!〜、


生年月日     1975年6月20日(43歳)
出生地            京都府京都市左京区
出身校            関西大学商学部商学科
                           京都大学大学院法学研究科
所属政党    自由民主党
称号            修士(法学)
2000年、京都大学で修士号を取得した後、松下政経塾に入塾。2001年7月よりアメリカ合衆国ジョージタウン大学で客員研究員を務めた。2003年、松下政経塾を卒塾。

時事通信が配信した記事と朝日新聞の記事を比べると!〜、


自民・国防部会長、韓国政府を批判「泥棒がウソついた」

自民党・山本朋広・国防部会長(発言録)

韓国政府はこれ以上、ウソをつかない方がいい。いま韓国政府が行っていることは自らをおとしめているだけだ。友好国の一政治家として忠告を申し上げたい。この部会でもウソつきは泥棒の始まりだぞという話もあった。ただ、よく考えると韓国は罰当たりにも日本の仏像を盗んでいまだに返さない。ウソつきは泥棒の始まりではなくて、泥棒がただ単にウソをついていただけだ。ウソつきを通り越して、60~70メートルで自衛隊機が低空飛行していると、あり得ないことを言い出す。韓国政府の主張はおろかしいにも限度がある。(日本)政府は対抗措置、制裁を打ち出していないので、部会として政府に強く要請していきたい。(31日、自民党国防部会・安全保障調査会合同会議で)

朝日新聞の記事は!〜、
時事通信の、韓国側を刺激する発言で、両国関係の悪化に拍車を掛ける可能性がある』、…の主観的な文脈は見られなく、珍しくマトモな記事を流した事には驚きでした。

南鮮との関係悪化は修復不可能な状態に陥っており、…
時事通信の歪んだ感情移入、『両国関係に拍車を掛ける可能性があるなどは噴飯ものであり!』などは、時勢を見る目が全くない。

ネット空間に投稿されたコメント!〜
✦ 知ってた?  時事通信社が朝日新聞以上の反日だってことを 
  反日レベルは朝鮮人比率で決まるからね 時事通信社は朝鮮人の塊!・・・
これが、見事の一語に尽きる程に核心をついているようですね!。


0 件のコメント: