2019年2月19日火曜日

二階俊博が自民党の幹事長に尻を据えている間は、日本には夜明けがない!・・・


二階俊博氏、韓国議長発言に「真っ赤になって反論する必要はない。無視」
産経新聞(2019年2月18日):

自民党の二階俊博幹事長は18日の記者会見で、天皇陛下による謝罪で慰安婦問題が解決すると発言した韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長が、日本側の反発に対し「盗っ人たけだけしい」などと述べたことについて「日本は盗人ではないことは誰でも承知している。その程度のことをこちらが真っ赤になって反論する必要はない。無視」と一蹴した。


 また、二階氏は日韓関係について「そんな簡単なもんじゃない。時間をかけて慎重にやっていくほか、仕方がない」と述べた。

 文氏は日本側が謝罪と撤回を求めていることを踏まえ「謝罪すべき側がせず、私に謝罪を求めているのは盗っ人たけだけしい」となど反発した。複数の韓国メディアが同日、文氏のインタビューを報じた。

                                                  

日本のネット空間では!〜
自民党幹事長・二階俊博に対する轟々たる
   非難 の声で満ち溢れている!・・・

✦ これが自民党です 韓国擁護の自民党 日本人の敵です!・・・

✦ 無視ってか、ほとぼり冷めるの待ってるだけだろ!・・・

✦ 支那の犬が!おちょぼ口気持ち悪いんじゃ!・・・

✦ 二階って、韓国慰安婦とのセックス動画撮られてるってホント?!・・・
     十分に考えられる噂ですね!。

✦ 別に反論はしなくてもよい。 ただし無視はいかん。 
  速やかにあらゆる制裁を課して我が国の国威国益を守るのだ。 
   これ以上チョンになめられてたまるか!・・・

✦ 陛下が侮辱されたのに反論しないで黙ってろとか
          頭おかしくなったのか2F!・・・
  此れが二階の真の姿、正真正銘の逆賊、日本人の敵である。

✦ 何この馬鹿、そうやって大人の対応とか言って
     今日のゆがんだ日韓関係があるんだろ!・・・

✦ 連日報道されているけど国民が忘れるのを待つの?!・・・

✦ 存在自体無視するならいいけど!・・・

✦ 二階にとって韓国は切れない相手だからな!・・・

✦ こういうのを排除出来ない時点で自民党も野盗とさして変わらんわ!・・・
 正鵠をズバリ!と射ているので反論ができませんね!。

✦ 二階は中韓のエージェントだからな!・・・

✦ 情けない。 本気で怒ることをすっかり忘れてしまったね日本!・・・ 

✦ トランプに跪いて謝罪しろとか言ったらミサイルが飛んでくるわ 
  二階にとって天皇陛下の存在が韓国より軽いという証明だな!・・・
  共産党の志位と全く遜色がない!。

✦ 二階派は自民のガンだからな 
   自民支持者は次の選挙でしっかり落とせよ!・・・
 残念ながら、二階の選挙区・和歌山(第3区)の有権者の民度が低すぎて、落選は夢物語の範疇に入って仕舞う。此れが現実です。

✦ 自民党がそうやって放置した結果、
         竹島を盗られたんだろうが!・・・

✦ 二階のような対応が韓国を勘違いさせる!・・・

✦ 勝手に騒がせた方がいい  記者がどんなに聞いても、
 承知していませんでいいんじゃない 無視され相手にされない方が
    どんなにつらいか二階さんナイスです!・・・
朝鮮人が、無視されて、辛い思いをするような繊細な神経の持ち主!とでも思っているとは驚きです。ヒトモドキ科の生き物には神経など通っていません。図に乗って増々増長するだけです

✦ 日本人が殺されても無視。www!・・・

✦ こいつ政治家か? 
   黙るってことは国際的に認めると見られる。 
   ただでさえ、日本は貶められているのに。 
    そんな感覚なら県会議員ていどでおれ!・・・





                                                     


南鮮の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長が!〜、


天皇陛下による謝罪で慰安婦問題が解決する!』と発言し日本人の神経を逆撫で、猛烈な怒りが日本列島に吹き荒れている!・・・
 日本側の反発に対し!〜、
    ❝❝ 盗人猛々しい!❞❞ 、言い放ち、
     日本人の怒りに油を注いだ!・・・

政権与党・自民党の方針を決定する重要な地位にある
   自民党幹事長の二階俊博が!〜、


政権与党には、勿論創価公明党を含めて!〜、
   特亜の工作人認定書付きの議員が余りにも多すぎる!・・・
二階俊博はまごうかたなく特亜の工作人!と断言しても決して言い過ぎではないでしょう!。
政治の世界はドロドロ!と濁り!〜、
 人間の欲望が轟々と流れる世界である!・・・
現在の政権は日本人の敵であり、特亜の工作機関と断言できる創価公明党がぶら下がっている限り、国益、国の尊厳等は溝に捨てられ、国土は公明党・国交大臣によって支那や南鮮に切り売りが続けられる。

公明党が政権にぶら下がり、政権の方針を決定する権限を持つ幹事長の二階が特亜の傀儡では、… 日本国民の心情など、二階の糞尿に塗れた靴で踏みにじられてしまう。

半島系帰化人議員の吹き溜まりの立憲民主党は論外であるが、… 政権与党・自民党内部の大物議員の中には半島系帰化人が、…美人局(ハニトラ)の罠に堕ちて、弱みを握られている売国議員が数多潜んでいる。
この有様では、現今の日本で最も必要であるスパイ防止法及び放送法改革などは!〜、
『発議』『閣議決定』『国会提出』『採決/可決』『施行』などは至難の業!というより限りなく不可能にちかい。

南鮮の文喜相国会議長の
    発言は絶対に無視出来ないのは!〜、
 この発言が米国下院議長・ナンシー・ペロシ(米民主党)や国務省の副長官、上院の大物議員との会談で言い放たれものであるからである!・・・
米国議会議長・ナンシー・ペロシは!〜、
大統領大統領 ☛ 副大統領 ☛ 下院議会議長の第3位の位置にあり、大統領、副大統領が不慮の死を遂げた時、自動的に大統領になれる重要な位置に身を置いている政治家である。
 此の重要な大物政治家の前で南鮮の文喜相は!〜、
日本を悪しざまに罵る今世紀さいだいの妄言を発したのでは、絶対に見逃す事は出来ない。
二階俊博は事の重大さを認識出来ない、または、する意識がないのなら、幹事長として失格であり、… 安倍総理は直ちに二階を罷免することが総理としての務めです。
此れが出来なければ!〜、
総理を退位して、日本国を愛し、独立主権国として国益を優先する自民党議員に総理の椅子を禅譲すべきです。
もし、総理の椅子にピッタリ!と座れる器量の持ち主がいればの話となるが。





0 件のコメント: