2019年2月15日金曜日

いそいそ!と虚仮にされても南鮮に出向く日韓議連の額賀会長!・・・


韓議連の額賀会長が非公開で訪韓 関係改善模索か=李首相と会談へ


【ソウル聯合ニュース】超党派の日韓議員連盟の額賀福志郎会長が12日、非公開で韓国を訪問した。複数の外交消息筋が明らかにした。

 両国関係は強制徴用訴訟の判決や韓国軍のレーダー照射問題などに加え、韓国国会の文喜相(ムン・ヒサン)議長が慰安婦問題で「天皇の謝罪が必要」と発言したことでさらに悪化している。こうした中、額賀氏が訪韓したのは関係改善に向けた打開策を模索するためとみられる。

 額賀氏は同日夕方、韓日議員連盟の姜昌一(カン・チャンイル)会長(与党・共に民主党)と会談した。13日は李洛淵(イ・ナクヨン)首相と会談するという。

 姜氏は「額賀氏と冷え込んでいる韓日関係の改善について幅広く話をした」と述べた。額賀氏が文氏の発言に抗議するため訪韓したとの見方については「まったく違う。韓日関係(の悪化)を懸念し訪韓した」と説明した。

(朝鮮日報/朝鮮日報日本語版)

                                                    

数日前に、南鮮国会・文喜相議長が!〜、
先帝陛下、今上陛下を、30万人の旧日本の将兵を、日本国民の全てを、侮辱した歴史上に日本人が激怒する言葉を放った!・・・
日本中に怒りに包まれている最中!〜、
アホ面下げて、南鮮を訪れ冷え切った日本と南鮮関係の修復を模索するとは、言語道断である。
日本のネット空間には額賀福志郎に対する怒りのコメントが溢れ出ている。


✦ 最後通告だろ!・・・

✦ 改善する必要なんかないだろ馬鹿野郎!・・・

✦ 未だ自民党が反韓だと思い込んでるお馬鹿さんは 
     日韓議員連盟について調べてみましょうね!・・・

✦ 額賀、引退しろ!・・・

✦ 安倍も麻生も日韓議連メンバーですし 
       しかも副幹事長ですし!・・・

✦ また韓国の要望を一方的に聞く議連か!・・・

✦ 額賀、二階、河村が自民の媚韓派三羽烏だな 
  あとは昔っからの公明と最近では共産党が出張ってきた 
     日韓議連会合では党首みずから訪韓する力の入れよう!・・・ 

✦ 今の政治家は与党も野党も素人集団だな 
      そこらの飲んだくれオヤジでもできる!・・・

✦ 国民に何のメリットもない手打ち
 本当に何度も同じことを繰り返してきたなぁ。 
 日本国民だけずっと屈辱に耐えて 我慢してろってこと。 
  戦前から変わらんね!・・・

✦ どんな犯罪でも、犯人の主張を半分入れれば、
    全て 無罪になる!・・・

✦ 弱みをにぎられてる売国奴たち!・・・

✦ なぜか日本側が必死に動く。 マスゴミの情報操作かもしれんけど!・・・

✦ 気違い野郎を見舞うのか。 相手は喚き散らすだけだぞ。 
         額賀はぜんぜんわかってないな!・・・ 

✦ 国会議員に指図してるのは経団連な!・・・ 

✦ これでわけわからん手打ちなんかしてみろ 
       日本国民が黙っちゃいねーよ!・・・

✦ 日韓関係は悪化すればするほど日本の国益になる 
  経済制裁、全ての在日韓国人を強制送還、人的交流の廃止等々!・・・

✦ 戦後の闇が深すぎて、どの政党がとか、どの政治家がとか、
   議論するのが虚しいくらい、この国は始めから終わってるのかもね!・・・

✦ 最近の世論調査見てれば、多数派の民意がどこを向いてるかは
   ハッキリしてるのに、従えない力でもかかってるのかね!・・・

✦ 陛下を侮辱されても のこのこ出て行く売国奴。 
       まぁ安倍の意向だろうけど!・・・

✦ 先帝陛下、今上陛下を侮辱したと言うことは 300万人の旧日本兵と
      日本国民全員を 侮辱したも同然だからな!・・・

✦ 国民を無視しやがって!・・・

出典:

                                                   

売国、国賊の吹き溜まりの日韓議員連盟!〜、


日韓議員連盟 役員  :
 会長  額賀福志郎(自由民主党・2013年1月29日選出) 

 幹事長  河村建夫(自由民主党) 

副幹事長  :
 安倍晋三(自由民主党) 
 麻生太郎(自由民主党) 
 野田毅(自由民主党) 
 鈴木俊一(自由民主党) 

● 中曽根弘文(自由民主党) 





非公開で訪問するなら!〜、
訪問も秘密にしろ!と言いたいものです!・・・
国思う方々の心情を全く汲めず、その上で土足で踏み躙る自民党・額賀福志郎議員(茨城県・第2選挙区)!・・・

韓国国会の文喜相議長が慰安婦問題で!〜

✦【日本を代表する首相か、あるいは私としては間もなく退位される日王が望ましいと思う。その方は戦争犯罪の主犯の息子ではないか。そのような方が一度おばあさんの手を握り、本当に申し訳なかったと一言いえば、すっかり解消されるだろう】、・・・

日本の巨大掲示板に投稿されたコメント!〜、
✦ 先帝陛下、今上陛下を侮辱したと言うことは 300万人の旧日本兵と
      日本国民全員を 侮辱したも同然だからな!・・・

此のコメントは安倍総理、自民党の支持層である保守層の声を代弁している!・・・

     民意は、南鮮に対する怒りは!〜、
     臨界点に達しつつある!・・・、
 安倍政権と『日韓議連』の繋がりは満なのか?、それとも意図の切れたタコで、南鮮に鼻薬を嗅がされた国益を蔑ろにしているのか?、… 民意とは魔逆の動きを見せている。

薄気味悪い額賀福志郎の動向言っても差し支えないでしょう。


0 件のコメント: