2019年2月24日日曜日

❝悪者は日本帝国!❞:朝日新聞の毒活字⇒『日本の朝鮮半島の統治がなければ徴用工、慰安婦問題は生じなかった』・・・


日朝日「徴用工・慰安婦問題の根は日本の統治 ”
MKニュース『毎日経済(韓国語) 』

「日本の(朝鮮半島)統治がなければ、徴用工や慰安婦問題も生じなかった。」

 日本の有力紙である朝日(朝日)新聞が23日、「韓半島で起きた3・1独立運動は?」というタイトルの記事で、100年前の3・1運動の背景と経過を紹介した。

朝日は時事問題を問答型に解放するこの記事で3・1運動の背景に"大陸進出を推進していた日本が、1910年の帝国を併合し、その後、朝鮮人たちは言論、出版、集会、自由の権利を剥奪された"と説明した。

続いて「1919年3月1日現在、ソウルの中心部にある公園に集まっていた群衆の中学生が独立宣言を朗読し始め、これに呼応した人が独立万歳を叫んだ」と書いた。

朝日は「その後、約2ヶ月に渡って朝鮮半島全域で抗議活動が起き、日本側の取り締まりも格になった」とし、韓国側の記録によると、約7千500人の犠牲者があったと付け加えた。

 それとともに当初から、日本の朝鮮半島支配がなければ徴用ボールや慰安婦問題が生じていないものだと韓国ではそれを「日帝時代」と呼び、学校で、徹底的に教えている記述した。

朝日は「日本には(日本統治が)過去の歴史がしたのか分からないが、韓国人たちには、現在に至るまでの事ここ傾向が強い」とし、韓国政府は今年3・1節を迎え、全国で約330個のイベントを用意してムン・ジェイン大統領も3月1日午前に演説すると伝えた。

朝日は、コーナーに独立宣言の最初の文を載せ、その下側に西大門刑務所からで昨年開かれた3・1節記念行事の時のドアの大統領夫妻の写真を掲載した。

南鮮メデイア・毎日経済新聞は!〜、
朝日新聞デジタルが配信した記事を情報元として妄想・毒活字を垂れ流した!・・・

因みに、朝日新聞デジタル記事は!〜、
■【(いちからわかる!)朝鮮半島で起きた3・1独立運動って?】:
朝日新聞デジタル(2019年2月23日):



 ■日本統治下の100年前、学生の「独立宣言」から全土に拡大

 アウルさん 島根県などが22日、「竹島の日」記念式典を開いたんだね。

 A 2006年から毎年開いているけど、今年は韓国が特に反発している。

 ア どうして?

 A 元徴用工(ちょうようこう)らへの損害賠償問題などで日韓関係が悪化していログイン前の続きるからだ。なにより今年は「3・1独立運動」から100年にあたる。それが大きいよ。

 ア なぜ独立なの?

 A 大陸への進出を考えていた日本は1910年に大韓帝国(ていこく)を併合(へいごう)した。当時、朝鮮(ちょうせん)の人たちは言論や出版、集会の自由などの権利をうばわれていたんだ。

 ア なにが起きたの?

 A 19年3月1日、いまのソウル中心部にある公園で、集まっていた群衆のなかから1人の学生が「独立宣言」を読みあげ始め、呼応して人々が「独立万歳」をさけんだ。その後、約2カ月間にわたって朝鮮半島全土で抗議(こうぎ)活動が起き、日本側の取りしまりも激しかった。朝鮮側の記録によると、約7500人の犠牲者(ぎせいしゃ)が出たとされる。

 ア 韓国では3月1日は重要な日なんだね。

 A そもそも元徴用工や元慰安婦(いあんふ)の問題は、日本の統治がなければ起きなかったこと。当時を韓国では「日帝時代」と呼んで学校でしっかり教える。日本にとっては過去のことかもしれないけど、韓国の人たちは今に続くことととらえる傾向(けいこう)が強い。韓国政府は全国で330余りの行事を計画し、文在寅(ムンジェイン)大統領も3月1日午前に演説するよ。

 ア 日本への批判は、さらに高まりそうなの?

 A 釜山(プサン)では日本総領事館のそばで市民団体が徴用工像を持ちこんで集会を開き、ソウルでも慰安婦問題をめぐる集会がある予定だ。日本批判が燃えさかる様子は両国のメディアなどで伝えられ、日韓関係はまた悪化に向かうとのイメージが強く出ることになりそうだ。 (ソウル=牧野愛博)

                                                     



日本のネット空間では
  南鮮メデイア『毎日経済紙』ではなくて!〜、
日本の朝日新聞へ対しての怒りが殺到している!・・・

✦ ロシアに占領されて 韓国という国自体がないからな!・・・

✦ 朝鮮人がいなかったら徴用工や慰安婦問題もなかった!・・・

✦ 朝日が被害者ビジネスやらばければ 問題もなかっただろ!・・・ 

✦ 朝鮮人が自分たちで近代化できてれば、
         日本の朝鮮半島統治もなかったわ!・・・ 

✦ >「日本の(韓半島)統治がなかったら徴用工や慰安婦問題もおきなかった。」 
 日韓併合絛約を締結した大韓帝國の政治判断ミスを指摘しているのかな?!・・・

✦ インフラもなくて いまだに、両班や白丁という身分制度で 
    地べたに座り込んでいただろうな!・・・

✦ 同じくらいのトーンで旭日旗になんの問題もないことを
    説明する記事作れよ うってつけの立場なのに!・・・

✦ だからって日本が解放したなんて 妄言はやめようか! 
      打算だろ?ぶっちゃけ!・・・
         ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
 ✦ 妄言を吐いてるのはおまえで、歴史の真実を明らかにしているのは俺だから 
  アジアを解放した偉大なる魂である神風特攻隊のような英雄的行為というのは 
  打算でやることは不可能であって、愚かなる朝鮮人のゲスの勘ぐりなどを
    超えたはるか高みにあるといえよう!・・・

✦ 日本に統治を懇願してきた奴等の子孫を相手取って、
     謝罪と賠償を求めても良いレベルだな!・・・

✦ 朝鮮人がいなかったら日清戦争と日露戦争は起きなかった!・・・

✦ ぶっちゃけ 韓国を足場にして大陸に入っていったのは 
    解放が目的じゃない 権益や利益、日本防衛だろう? 
  満蒙の関東軍が日本軍の発言権をかなり ウェイトを占めていたのは
   ロシアが出て来られるのが いやだったからだろ? 
    これを「解放」というオブラートで包んでは 
    歴史は見えない、見えなくなってしまう!・・・
          ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
✦  朝鮮人もロシアに取り込まれるよりも日本に併合してもらいたいと
   望んだ結果でもあるだろ 日本と朝鮮の利害と思惑が一致しただけで
    朝鮮人は被害者ではない!・・・

✦ まあ、日本の統治が無かったら国は滅亡して 朝鮮人は死滅してるか
     ロシアの奴隷になってるか、なんですがね!・・・

✦ ところで、日本が朝鮮併合してた時期って、戦争でもなく植民地でもなかったんだけど、 どうしても不幸な歴史をたどりたいというならば、そうでなければならないと思うんだったら、 中国属国時代の歴史を掘り下げたらよい!・・・

✦ 「日本の(韓半島)統治がなかったら徴用工や慰安婦問題もおきなかった。」 
まぁそらそうやな。 但しソ連と中国で分断されてチョンは絶滅。 
半分はシベリア送りで全員死亡、半分は文革で全員死亡。 
どっちにしても絶滅しかない。 
朝日はそんな簡単なことも解らずに記事書いてるの? 
    小学生でもわかると思うけどなぁ!・・・

✦ 統合に反対派の伊藤博文殺したテロリストを英雄視してる
       馬鹿が言っても説得力無いがな!・・・

✦ そう言って一生たかり続けるわけだな 
         解決なんかするわけねえわ!・・・

✦ ほんとにどこの国のメディアなんだ? 
             早く潰れたら?!・・・


                                                     



朝日新聞デジタタル記事を執筆した人物は!〜、
朝日新聞のソウル支局長!・・・

ソウルでキムチを食い過ぎ、脳内に寄生虫が生息していると思われる支局長・牧野愛博 の素顔!~、


牧野愛博 :
朝日新聞ソウル支局長。1965年生まれ。早稲田大学卒業後、大阪商船三井船舶(現商船三井)に勤務。1991年、朝日新聞社入社。政治部、機動特派員兼国際報道部次長、全米民主主義基金(NED)客員研究員などを経て現職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)。


此の御仁は!〜、
朝鮮半島人が持つ生物学的な特徴!・・・
所謂、『朝鮮耳!』を持っている。
半島系の可能性は限りなく高い。




 売国!・・・
 国賊!・・・
 日本国民の敵!・・・
 特亜諸国の御用聞き!・・・
 特亜の工作機関紙!・・・

などなどの眩しいばかりに綺羅びやかな衣装を纏い!〜、
連日、連日、『反日・毀日』の毒活字を垂れ流している朝日新聞!・・・

いい加減で、一日も早く潰れろ!!!・・・



0 件のコメント: