2019年2月5日火曜日

橋下徹の超弩級、世紀の迷言!〜 ❝❝ 文大統領の気持ちはわかる!❞❞・・・


「文大統領の気持ちはわかる」橋下氏、日本国内の"韓国批判"の論調に苦言

 韓国海軍艦艇による自衛隊機へのレーダー照射問題に端を発する日本国内での"韓国批判"の論調について、橋下氏が苦言を呈した。

 31日放送のAbemaTV『NewsBAR橋下』に出演した千原せいじが、まず「他の番組で、”韓国との付き合い、やめてもいいんちゃう?"と言った。そしたらネットで盛り上がったみたいで、俺の仕事に興味がない奥さんが、珍しく"そんなコト、言わんほうがええんちゃう?"と言ってきた。でも、みんな勘違いしていて、相手が韓国だから言っていると思っている。俺の考え方は、銃口を向けるということは、どんな国でもやったらアカンことやろと」と違和感を口にすると、橋下氏も同意。「中国とも同じような話があったが、今回の韓国に対してのようには盛り上がっていなかったと思う。つまり、中国は非常に強いジャイアンで、韓国の方はのび太のように日本全体が思っているのではないかとう感覚がある。これはちょっと違うと思う。言うんだったら両方に言わないと行けない」と指摘した。

                                                    

橋下徹が放った世紀の世迷言は!〜、
ネットで話題になり、勿論、橋下徹に対して轟々たる非難の礫が投げ付けられている!・・・

✦ まあ韓国礼賛、日本叩き。政治資金の都合があるのでしょう!・・・

✦ 同じ嫌われ者同士 傷をなめ合うのか?!・・・

✦ ま、辻本清美を毎回当選させる大阪人が支持する橋下ですから!・・・

✦ 中国がやった時に大問題にならなかったのは、 
中国が事実関係を認めて、再発防止しましょうねっていう話が実務者レベルでちゃんと進んだからでしょ 韓国は嘘ついて否定したから大事になったのであって、現場で無線返答ひとつあれば、実務者協議どころかニュースにすらならなかったわ!・・・

✦ 日本の政治家が韓国の気持ちを考える必要はない!・・・

✦ 橋本みたいな感覚無いわ 他国に併合されたら無能な先祖を恨むね 
それに専制君主政で白丁に独立だの併合だの教養があった前提みたくなってるが 
両班でも無教養なテロリストしかいないのに日本を基準に考えてどうするんだよ!・・・

✦ 橋下は総理にと思っていた時もあったが 
      がっかり!やはり血は争えない!・・・
 
✦ しかも植民地は合法とかの問題ちゃうやろ。 
    頼まれて併合したのにそれを言われるんか!・・・

✦じゃあなんで韓国国民に選ばれた現韓国政府は日本と断交しないの!・・・

✦ いや、中国も確かにレーダー照射したことがあるけど、あっちはさっさと照射の非を認めて、二度とこんな『事故が起きないよう』きちんと話し合いをしてるんだけどな
外交的にも欠礼で大バカでホラ吹きな韓国と中国を同じレベルで語るって、むしろ橋下は中国に失礼とちゃう?まぁ同胞を庇いたい気持ちはわからなくはないけどさ!・・・

✦ 合法的に併合を許した朝鮮政府を批判するべきであって 
      矛先を日本に向けるのは違うだろ!・・・

✦ 橋下の限界を見た。 この程度か!・・・

✦ 歴史問題にすり替えるなバカチョンが 
       事の発端はレーダー照射だろうが!・・・

✦ 大阪府知事の時に国歌斉唱を強制し 下野して、反日の文を擁護する。
 分裂してるんか、意味不明だわ。 
おまえな~、過去の言動と行動が一致してないんだよ。 
どういう哲学持ってるか言ってください!・・・

✦ 橋下もおかしい。 だったら韓国の歴代大統領は民意によって選ばれた
   大統領ではなかったのか。 矛盾している!・・・

✦ ”まだ民主主義ではなかった時代に、貴族階級が勝手に契約を結んで植民地にされた、という歴史があったら” それは貴族階級がどうこうする体制にしてた当人達の問題ですな 少なくとも他国の責では無い 現代の感覚で、当時の評価するというのは見識を疑う行いであるのは脇に置くとしてもね!・・・

✦ 批判されるような事を向こうがしているのに、何で日本が遠慮しないとならないのかねぇ? 橋下は、日本人は黙ってろとでも言いたいのか? 
だったらアンタは日本にいる資格なんて無いからさっさと半島に消えてくれよ。 
日本叩きを続ければ、ヒトモドキがちやほやしてくれると思うよ!・・・



                                                    

■【NewsBAR橋下 ゲスト:千原せいじ 2019年1月31日】:

32:40〜40:00に、橋下徹の世紀の迷言が!〜

文字起こしする時間がありませんでした、…
 興味ある方は動画を観て下されば幸いです!・・・

地に堕ちた偶像!~
一事は眩いばかりにキラキラ!と輝いていた時も確かにあった橋下徹、いまでは輝きはすっかり失せて唯の乞食根性(電波芸者)ばかりが、どす黒い光を放っている!・・・

動画の中で!〜、
❝❝ 私は文大統領の気持ちはよく分かる、私が文大統領なら同じことをする!❞❞ 、… 
      執拗に何度も繰りかえしていた!・・・
異常な程に、今や敵国認定書付きの南鮮文大統領を擁護するとは、狂気の沙汰!と言えるでしょう。

橋本徹の歴史観のお粗末さは、噴飯もので愚鈍の一語に尽きる。
日本人の神経を壮大に逆撫でした橋本徹の発言でした!。

0 件のコメント: