2019年2月25日月曜日

岩屋毅防衛相『釜山沖共同訓練』に参加表明/南鮮国防省『日本は不参加!』:どっちがどっち!、どっちも嘘をついているのか?・・・

防衛相、釜山沖訓練に参加表明 韓国は海自不参加と発表
朝日新聞デジタル(2019年2月23日):


岩屋毅防衛相は23日、東南アジア諸国連合(ASEAN)の拡大国防相会議(ADMMプラス)の事務レベル会合に合わせ、4月29日から5月2日まで韓国・釜山沖で行われる海上共同訓練に海上自衛隊が参加することを表明した。一方、韓国国防省は22日に海自は参加しないと発表。日本側は戸惑いを見せている。

 岩屋氏は長崎県佐世保市の陸上自衛隊相浦駐屯地を視察後、記者団に「釜山への入港は見送るが、後のプログラムは全部参加する」と述べ、訓練に参加する考えを明言。その上で「適宜適切に判断しながら日韓の防衛協力も進めていきたい」とも語った。防衛省幹部も「多国間訓練への不参加は日本にもプラスではない」として、韓国側の22日の発表を否定した。

 韓国国防省は、21~22日に釜山で開かれた日韓の事務協議で海自の不参加を合意したと説明している。(藤原慎一、ソウル=牧野愛博)


                                                 


✦ あくまでも多国間 韓国人に何ら遠慮する事はない!・・・

✦ 韓国に弄ばれる岩屋!・・・
 岩屋というよりは、安倍政権自体が弄ばれている!

✦ 訓練は釜山とシンガポールの2ヶ所で実施し、
         海自はシンガポールだけ参加!・・・

✦ 戸惑いを見せているって普通に抗議しろよ!・・・

✦ 東南アジア諸国連合(ASEAN)やアメリカとの多国間訓練です!・・・

✦ 岩屋の情けなさと媚韓っぷりに反吐が出るわ 
        死ねよ、議員連のパチンカス・ハニトラカス!・・・

✦ 戦略的スルーとは何だったのか!・・・ 

✦ 取材不足の朝日新聞が虚報をやらかしただけ!・・・
 取材不足と言うよりは意図的に切り貼り報道をしただけでしょう。
 稀代の反日のソウル支局長・牧野愛博の毒活字と言える。

✦ 岩屋はどういう経緯と考えで訓練参加を決めたのか 韓国はなぜ日本は
  不参加と言っているのか その辺やっぱり丁寧な説明が必要だよな
       そうだろ安倍ちゃん!・・・

✦ 岩屋のクソをさっさと更迭しろ このままじゃ旭日旗を廃止しますとか、
     韓国のご機嫌取りをやり出すぞ!・・・

✦ 岩屋を見てるとイライラするわ。 
東南アジア諸国連合(ASEAN)だから日本の海上共同訓練は当然だけど、 
場所が韓国・釜山沖ということは韓国海域でしょう。 
前回の旭日旗と今の冷え切った日韓を考えましょう。 
日本側が空気を読まずに韓国に擦り寄ってっているようにしか見えないんですけど 
ホント恥ずかしいから止めて!・・・

✦ >米国とASEAN諸国が参加する今回の共同訓練は、当初はADMMプラス海洋安保分科委員会の共同議長国である韓国・釜山近海からもう一つの議長国のシンガポールまで移動しながら海賊対策や捜索・救助などの海上訓練を行う内容が検討されたと伝えられた。 
>しかし、日本の艦艇の参加を巡り、釜山とシンガポールでの訓練に分離され、最終的に日本が釜山での訓練に参加しないという結論となった。 
はい、解散。朝日新聞は訂正と謝罪の記事を出すように!・・・

✦ これ、参加しても韓国側の嫌がらせで共同訓練なんか出来ないだろ 
日本側から共同訓練中に連携行動するための重要な連絡が無かったとか、 
日本艦艇に連絡を取ったが返事が無くて勝手な行動をされたとか、 
日本のせいで訓練を台無しにされたとか、言い出すぞ!・・・

✦ 河野・岩屋も忖度を期待して外交をしてるの? 
   これだけ主張が食い違うと日本側に問題があるね!・・・
 コメントが見事に正鵠を射ており、… 間違いなく日本側に問題があります。

✦ 釜山の訓練に参加しない、という韓国側の発表は嘘でも何でもない。 
シンガポールの訓練に参加するという事実を調べずに朝日新聞が適当な
        記事を書いただけの話。 
困惑する自衛官、というのは朝日記者の脳内にだけいるんだろ!・・・

✦ うーん、これ、本当のところを早く明らかにしてもらわないと意見の
  つけようがないね。 ただ、韓国に先に否定された後でこの言い方では
    発言の意図が正直よくわからない!・・・

✦ 五輪担当なら馬鹿でもいいけど 防衛はこんな腐った媚韓パチンカス野郎じゃ
      大変なことになる さっさと更迭しろ!・・・

✦ 独特な日本の言い回しを翻訳したから悪いんだよ 
日本独自のガラパゴス言い回し外交なんて翻訳機が通用すると思うか? 
釜山への入港は見送るが多国間訓練への不参加は日本にプラスではない 
これを翻訳したら 日本は不参加    こうなるから!・・・



出典:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1550921836/

朝日新聞デジタルの意図的な切り貼り偏向報道で、日本のネット界は少々混乱しているようです。
南鮮側が先に海自の共同訓練を拒否したのか?、・・・
実務者会議で日本側は不参加を決めたのか?、・・・
歯切れが非常に悪い岩屋毅防衛相、防衛相幹部の発言でした。これでは南鮮に虚仮にされて当然ですね!。

                                                      




朝日新聞デジタルの報道は!〜、
■『防衛相、釜山沖訓練に参加表明 韓国は海自不参加と発表』と報じている!・・・

翻って、ソウル聯合ニュースは!〜、
■『釜山沖の国際海上訓練 海上自衛隊は不参加へ』と報じ、岩屋防衛相の言質を否定している。
此のように、情報が交錯しているのではネット空間が混乱するのは当然となる。


因みにソウル聯合ニュースが配信した記事は!〜、
■【釜山沖の国際海上訓練 海上自衛隊は不参加へ】:

【ソウル聯合ニュース】4月末に釜山で開かれる東南アジア諸国連合(ASEAN)の拡大国防相会議(ADMMプラス)に合わせて実施される多国間の海上共同訓練に日本が参加しないことが22日、分かった。
 韓国政府の消息筋によると、昨日から2日間、釜山で開かれた国際海洋安全保障訓練の事前準備会議に日本代表も出席したが、釜山とシンガポールで開催される同訓練のうち、日本はシンガポールでの訓練にのみ参加することになったという。
 日本の海上自衛隊が釜山沖で開催される訓練への不参加を決めたのは、韓国海軍の駆逐艦が海自の哨戒機に火器管制レーダーを照射したと日本が主張する問題を巡る軋轢によるものと分析される。


朝日新聞デジタルが配信した記事よりも!〜、
南鮮メデイア・聯合ニュースの方がまともな内容の記事になっている!・・・

尤も、朝日新聞の記者が在日か半島系帰化人なら、…   記事の質は南鮮メデイアと同等か、またはそれより劣るとなっても仕方がありませんね!。

岩屋毅防衛相は!〜、
4月29日から5月2日まで韓国・釜山沖で行われる海上共同訓練に海上自衛隊が参加することを表明した!・・・
一方、韓国国防省は22日に海自は参加しないと発表。日本側は戸惑いを見せている。

朝日新聞は此の下りを説明し、事実でなければ、読者層に取材不足と誤報を認め謝罪すべきでしょう。




0 件のコメント: