2019年2月13日水曜日

❝物言えば唇寒しの立憲民主党!❞… 枝野代表は相変わらずの世迷い言を連発!・・・


枝野氏『民主党政権、良い部分あった』 首相に反論 

               11日、立憲民主党の全国幹事長会議で話す枝野代表

立憲民主党の枝野幸男代表は11日の全国幹事長会議で、安倍晋三首相が民主党政権時代を「悪夢のよう」と言及したことについて「7年も前のことを悪夢と言っているようだが、むしろ自殺者が減るなど良くなった部分も多々ある」と反論した。安倍政権で老後や子育ての不安が強まっていると指摘し「悪い夢ではなく現実が悪くなっている」と述べた。
夏の参院選にあわせた衆院選の観測については「解散を打っていただけるならありがたい。しっかり受けて立つ決意だ」と語った。


                                                       


ネット空間では!〜、
立憲民主党/代表・枝野幸男の発言は『世紀の世迷言』と烙印を押されている!・・・

✦ それは絶対無い!・・・

✦ で、なんで下野した?(笑)!・・・

✦ おまえ等の円高政策のせいでうちの
          会社つぶれたわ ふざけんな!・・・

✦ もし国民もそう感じてたなら民主政権が続いてたよ!・・・

✦ 議席三分の二取られるレベルの審判くらってますね!・・・

✦ 本気で言ってるなら狂人!・・・

✦ 民主党政権に良いところなんか無かったよ ただただ地獄だった!・・・

✦ 韓国にとっては民主党のがいいよね!・・・

✦ 鳩山と同レベル!・・・

✦ 国民にケンカ売ってんのか!・・・

✦ 良い部分ってなんだよ?具体的には?日本にとってはねーだろ
   特亜にとってはあったかもしれねーな!・・・

✦ いやああああああw良いところがあったなら、わざわざ政党名変えたり
  党が分裂したりポスターから政党名消したりしないだろ
       なんでそんな事するの?!・・・

✦ 民主党政権、良い部分あった 自分で言っちゃってるところがねwww
 そういった民衆の声は?もちろん日本のな おれの周りも民主党政権は
        悪夢との認識で一致しているぞ!・・・

✦ 誰も褒めてくれないから自画自賛 哀れよのう哀れよのう!・・・

✦ 良い部分があったと言うなら、他の大半は駄目だったと
       認めてるようなものじゃん!・・・

✦ 民主党政権時、日本の自サツ率は異常過ぎる高さだった。
     総て民主党の国策が最低最悪だったからだ!・・・

出典:


                                                      


立憲民主党本部を包んでいる、腐ったキムチの悪臭に破壊された枝野幸男の思考回路!〜、
この御仁は、物を言うと、知性の一欠片もないのが、即座にバレて仕舞う特技の持ち主である!・・・


誰も民主党政権を褒めるものがなく!〜、
気の毒に枝野幸男(敬称略、敬称はヒトモドキには不相応)は
          自画自賛をしている!・・・
立憲民主党の本部は!〜
鼻の曲がるような悪臭を放つ腐ったキムチの匂いが充満し、内部は勿論、周囲の空気を思いっきり汚染している!・・・

枝野幸男は民主党政権時代!〜、
安倍総理への憎悪を込めて『悪夢ではなくて、寧ろむしろ自殺者が減るなど良くなった部分も多々ある!』と言い放った!・・・

悪夢の民主党政権!〜、
2009年−2013年!・・・

右の図を眺めると、確かに多少、自殺率は下がり始めたが、此れは以前からの流れが多少目立ってきた現象であり、民主党政権の政策が功を奏し自殺率が低くなった訳ではない。
いずれにしても、枝野が言う良くなった部分があるは、説得力に掛ける。

安倍政権下!〜、
❝❝ 悪夢ではなくて現実に悪くなっている!❞❞・・・
具体的に日本国民、特に有権者に理解できるように、説明して貰いたいものである。
枝野立憲民主党代表は、朝鮮半島人の様な感情が先走り、客観的な事実を示す事が出来ず逆ギレしている。醜悪な姿を曝け出している。

さて、安倍総理の『民主党政権は悪夢だった』の発言!〜、
旧民主党(現立憲民主党)の売国奴どもが発狂!・・・

今度は頭がオムツの異名をとる岡田克也!〜、
日本国を愛する方々から嘲笑を一身に集めている!・・・

■【『悪夢のような民主党政権』安倍首相による発言巡り激しい応酬】:
2019年2月12日 12時20分 日テレNEWS24

国会で12日、安倍首相が10日の自民党大会で『悪夢のような民主党政権が誕生した』と発言したことを巡り、旧民主党の代表も務めた岡田元副総理と激しい応酬となった。
岡田元副総理は「一方的に民主党政権にレッテル貼りをしている」などと訴え、語気を強めて安倍首相に発言の撤回を迫った。

✦ 岡田元副総理:
    ❝❝ 頭から相手を否定して議論が成り立つのか!❞❞…
● 安倍首相:
少なくともバラ色の民主党政権でなかったことは事実なんだろうなと。
悪夢でなかった、それを否定しろとおっしゃるんですが、ではなぜ『民主党』という名前を変えたんですか?!・・・

✦ 岡田元副総理:
❝❝ 今の発言まったく了解できませんよ。取り消しなさい!❞❞…

● 安倍首相:
取り消しなさいと言われても取り消しません。それを明確にさせていただきたいと思います。皆さんが自由民主党に対して批判をすれば、それに対して反論しますよ。批判自体やめろとかそういうことを言ったことは一回もないですよ!・・・

✦ 岡田元副総理:
❝❝ 批判するなと言ってるんじゃなくて、全否定したようなレッテル貼りはやめろと言ってるんです!❞❞…

● 安倍首相:
『安倍政治は許さない!』と全否定しておるプラカードをみんなで持ったのは、どこの党の皆さんですか?、・・・

頭がオムツの岡田克也は!~、
意気込んで安倍総理を問い糾さそうとしたが、鎧袖一触で、グウの音が出ない程に蹴散らされてしまっただけである!・・・
器の容量がまるっきり違いすぎる。

立憲民主党の面々は全員!~、

   もぅ!、何もを言うな!・・・
薄汚い唇から言葉を発すると!〜、
己等の無知、知性の低さ、
愛国心の欠如を国民に曝け出すだけである!・・・

まさに ❝物言えば唇寒し秋の風!❞ 実践しているのが立憲民主党の面々である。哀れな反日集団であるの立憲民主党






0 件のコメント: