2020年8月29日土曜日

立憲・石垣のりこ参議院の異常な人間性 歪んだツィットを連発!・・・

安倍首相は28日!〜、

激しい腹痛や下痢などの症状がある難病『潰瘍性大腸炎』の

     悪化を理由に辞任を発表した!・・・


辞任に対して、立憲民主党の石垣のりこ参院議員は!〜、

自民党は ❝❝ 安倍しかいない!❞❞ と国民に押しつけてきた!・・・

不満を表明してツイッターに投稿した。



立憲民主党の石垣のりこ参院議員は、安倍首相辞任の報を受けた後、時を置かず即座に、待ってました!とばかりに悪意に満ちたツイットを投稿した。


  ■【2020年8月28日、ツイッターに投稿した記事】


❝❝ 大事な時に体を壊す癖がある危機管理能力のない人物』を総理総裁に担ぎ続けてきた自民党の『選任責任』は厳しく問われるべき!❞❞ と、自民党の責任を追及する構えを示した。


加えて、一般のツイッターユーザー記事を引用!〜、



このツイットへの返信!〜、



と自分の主張を正当化してゴリ押しした。



 石垣氏の一連の投稿、特に安倍首相を『大事な時に体を壊す癖がある危機管理能力のない人物』と評した部分に批判が相次いでいる。


   作家の乙武洋匡氏は!〜、

『大事な時に体を壊す癖がある危機管理能力のない人物』というアクロバティックな表現にこそ、まったく危機管理能力を感じないのだが、と呆れている!・・・


イスラム思想研究者の飯山陽氏は「安倍総理だけではなく、私を含む、持病を抱える全ての人に対するヘイトスピーチである」と指摘した。

    

参考文献:

■【安倍首相は「大事な時に体を壊す癖がある危機管理能力のない人物」 立憲議員が自民批判】:

https://www.j-cast.com/2020/08/28393101.html?amp=1


石山のり子の狂ったツイットは!~、

ネット空間で凄まじい非難の礫が乱舞している!・・・


✦ まあこれじゃ政権取れんわ!・・・


✦ こんな奴に、年間何千万も払ってるのか、議員削減だな!・・・


✦ 宮城選出の女性国会議員といえば

   岡崎トミ子、郡和子、そして石垣のりこ

     いずれも典型的旧社会党系の左翼議員です!・・・


✦ イデオロギー以前に、人間としてクズだなコイツ!・・・


✦ 石垣のりこさんごめんなさい

  今の日本に合流民主党に政権を任せるような無責任な

      有権者は皆無なので安心して!・・・


✦ つまりどのレベルだろうが、持病を持ってる奴は政治家になるなと。

  政治家になった後も病気になってはいけないとも読める!・・・


✦ いいねえこんな下賤な発想こそ立憲にふさわしい

   ガンガン心の狭さを晒してくれ!・・・

✦ 5%だったっけ、政党支持率なのに大口叩くね~!・・・


✦ こんなクズ女でも国会議員して

      高級とってんだから平和な国だ!・・・


✦ こいつに投票した奴は死ぬほど反省しろ!・・・


✦ 病気が癖だとか

      ガンやハゲも癖かもしれない!・・・


✦ れいわ新撰の議員については問題ないのか聞きたい!・・・


✦ 心臓の持病でずーっと国会を休んでる小沢一郎先生のことかな!・・・


✦ ブラックって 政治家ってそういう商売だし

  大臣ともなれば食事の時間さえ惜しんで仕事をするし

     総理大臣ともなれば睡眠時間まで奪われる

       民主党政権とは違うのだよ!・・・


✦ マスコミは是非れいわ新選組に、この発言に対するコメントを

          聞いてほしいものだ!・・・


✦ 立憲はこんな人間性のやつらばっかり

           さすがの民族性だよ!・・・


✦ 馬鹿じゃねぇのこいつ

 国政選挙で6連勝したのが首相続投の一番の要因だ

 国民の負託はそれほど重いと言うことだ

  簡単に考える立憲の議員だから、政権をとれないんだよ!・・・


✦ 寝たきり国会議員は許せるが、難病持ちの首相は許せない。

  ダブスタもいい加減にしろよ。つか難病持ちを公職から

 排除でもするつもりかよ。普段主張してる人権はどこにいったんだ?!・・・


✦ コイツに自由に発言させる立憲民主党こそ

       危機管理能力がないのでは?!・・・


✦ 野党だからカスゴミもスルーするヘイト発言。

       逆だったらどうなっていたのか!・・・


✦ 潰瘍性大腸炎にかかって苦しんでる人は「危機管理能力のない人物」だと

  言いたいわけか    ほぅ1・・


✦ この女は参院なのか

   山本太郎のカタワ議員に辞めろと言ってこいや!・・・


✦ 難病を患った人間は、危機管理能力の無い人だから責任ある

  仕事につけるなってか? それが立憲民主党の難病患者に対する

      姿勢ですか、ああそうですか!・・・


✦ 人間として不適切不適格不適応な

   別の生き物

   病人に鞭打つという感覚や思考は

   どこから生まれるの?

     教えて立憲民主推しのヒト!・・・

出典:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1598610769/-100


石山のり子の非人間性、腐れぶりでは当然の反応!と言えるでしょう。


ネット空間では!〜、

 立憲・石山のり子議員のツイットへの、

   激しい非難のコメントの大洪水!・・・

堪らず、謝罪のツイットを投稿したが、これが噴飯物であり、安倍総理に対してのお詫びはなし!。

下劣な人間性が浮き彫りにされている。


   



0 件のコメント: