2020年8月1日土曜日

己等の醜悪な姿を映し出す鏡がない大朝鮮・支那!・・・

中国紙「納得できない!なぜ日本の国際イメージは中国より良好なのか」
サーチナ(7月30日)

日本と中国の国際イメージはどちらがより良好だろうか。過去に米国の週刊誌が行った国際イメージ調査や、国のブランド力を調査する国家ブランドランキングでは日本の評価の方が中国より高いのが一般的な結果だった。

 また、日本政府が行っている世界各国における「対日世論調査」でも、各国の人びとが日本に対して抱くイメージは「科学技術が発達した国」、「人々が親切、礼儀正しい」というポジティブなものばかりであることから、世界における日本のイメージは「極めて良好」と言うことができるだろう。

 中国メディアの百家号は28日、日本の国際イメージはなぜ中国のイメージより良好なのかと疑問を投げかける記事を掲載した。

 記事は、日本の国際イメージが中国よりはるかに良いことを認めつつ、それは日本が様々な手段を通じて自らのイメージを高める工作を行ってきたからだと主張したほか、日本が戦争で中国を侵略したことはアジアでは広く知られているが、欧米ではあまり広く知られていないと主張。欧米人はナチスドイツを憎むことはあっても、遠いアジアの国である日本がアジアで行った行為にはあまり関心を示さないと主張、むしろ欧米人が関心を示すのは武士や忍者、アニメといった文化面であるとし、こうした文化的影響力によって日本のイメージは向上してきたのだと主張した。

 一方、欧米の人びとは中国の経済および軍事の発展には「不安と恐怖」を抱き、「民主主義を取り入れ、人権侵害をするな」と批判すると指摘、日本の軍国主義は過去のものであり、中国は「現在の脅威」として認識されていると主張し、これが日本と中国の国際イメージの差につながっているのだと主張した。(編集担当:村山健二)

                                                    

日本のネット空間には!〜、
支那人の夜郎自大ぶりに呆れ果てるコメントが
     殺到している!・・・

✦ さすが大朝鮮www!・・・

✦ 自由もねー民主主義もねー
      おまけに侵略国家!・・・

✦ 理解できない、という事実そのものが中国人の限界!・・・

✦ 四方八方に喧嘩売ってるから!・・・

✦ 死体工場とか臓器売買している
        国がイメージいい訳無いだろ!・・・

✦ 他国を恫喝しながら言うお笑い!・・・

✦ 比較すんな大朝鮮
   お前らは日本関係無くイメージ悪いんだよ!・・・

✦ なぜイメージが悪いか?
  それがわからないようだからイメージが悪いんだよ!・・・

✦ 中国って本気でこんなこと考えてんの?
 とりあえず街中で国家主席や中国共産党の批判してみろよ^^!・・・

✦ 本気で言ってるのなら、中国に未来はないね
  コロナばらまき、周辺諸国へオールレンジ侵略行為と嫌がらせ、
  アフリカを食い物にしアメリカではデモの扇動、銃の供与までしたって
  情報が出てるどこにイメージアップの要素があるのか知りたいわ!・・・

✦ にほんは工作じゃなく誠意を見せてきたんだよ。それがきちんと
  世界の人たちには伝わっている。中国の札束でゆうことを聞かせるような
  真似は日本はしてこなかったからね。
  中国も日本からどれだけ支援を受けて助けてもらったか計り知れないのに
  恩の一つも感じることがない身の程もしらない
  ほんと特亜って嘘つきでずうずうしい付き合ってられない!・・・

✦ 「日本が様々な手段を通じて自らのイメージを高める工作を
   行ってきたからだ」 日本人はわざわざ「工作」するような、
   そんな姑息なことしません。
   元々有るものを発信してるだけ。
   その時点で違っていることを理解しようぜ!・・・

✦ 今中国よりイメージが悪い国って北朝鮮と韓国ぐらいのもんだろw
  ソマリアやベネズエラ、レバノンにジンバブエだってお前らよりは
   マシなイメージだよww!・・・

✦ 中国のイメージは反対すると行方不明になる。
  事故がおきたら埋められる。
  とにかく独裁国家。
   他国の不幸に乗じる。
   あと…韓国のシツケがうまい!!・・・

✦ 中国人の中国人による、(無知な)中国人向けの記事。
     頭が悪すぎるだろ!・・・

✦ 日本は現代の驚異だけど、中国は現代の脅威だからな。
     そりゃイメージも悪いだろ!・・・

✦ マジで言ってるなら救いようがない!・・・


✦ 記事よく見たら欧米側の日本のイメージについて言及しているが、
  まず歴史認識は当時の日本と直接戦ってきた米国の方がお前らより
          よっぽど深く理解してるだろ。

  それにいつまでも過去のことに囚われてぐちぐち言ってて、
  その癖自らは現在進行形で各国で侵略行為繰り広げてるんだから
    そりゃ嫌われるだろ。
       日本のイメージ云々言う前にまず鏡見ろよ!・・・


出典:

                                                     


今日は久しぶりにサーチナの記事を取り上げました。
サーチナは内容の濃い記事はあまりなく、近来は訪れる事は殆どありませんでしたが、日本ネット空間の巨大掲示板に記事がスレ立てされていたので、面白半分で取り上げました。



今年の最大の笑い話では!!〜、思える程の支那人の頓珍漢振りであり、記憶の引き出しに収納する価値がある!と思いブログに取り上げました!・・・

己等の悪行を映すだしす鏡がない国・支那人は!〜、
醜悪な姿を客観的を見ることが出来ない
        哀れな人種である!・・・
同様に鏡がなく客観的に己の姿が見れず、本当の事を言われると気が狂ったように火病る朝鮮人と相通じるものがある。

支那、朝鮮、勿論朝鮮は支那の庇護下で辛うじて国体が保たれていた、… 即ち属国であった。
両国とも歪んだ儒教思想に思考回路が破壊されており、上か下か?の判断しか出来ず、日本は下である!との思い込みが強く多少でも日本の評価が高くなると、狂乱状態に陥る欠陥人種と言える。

❝ 身の程知らず!❞、… 結局は己等の醜悪な姿を映し出す鏡を作り出す事が出来なかった未熟な国の成れの果て!と言えるでしょう!。



0 件のコメント: