2021年10月10日日曜日

立憲民主党衆院選の争点は政治とカネ 特に甘利 こりゃ駄目だ!。

甘利幹事長の政倫審出席、野党4党が要求 

現金授受疑惑で 与党は拒否する方針 自民党


会談に臨む自民・森山(左)と立憲民主・安住の両党国対委員長会談に臨む自民・森山(左)と立憲民主・安住の両党国対委員長

立憲民主など野党4党は6日、衆院で13日に甘利氏が出席した政治倫理審査会を開くよう与党に申し入れた!・・・


岸田文雄首相(自民党総裁)に任命理由などをただすため、衆院が解散される予定の14日に衆参両院で予算委員会を開催することも求めた。与党側は回答を留保したが、いずれも拒否する方針。

立民の安住淳国対委員長が自民の森山裕国対委員長と国会内で会い、野党側の要求を伝えた。森山氏は衆院解散の見通しなどを踏まえ、政倫審と予算委の日程を確保するのは困難だとの認識を示した。

 安住氏は、甘利氏が既に説明責任を果たしたと主張したことを念頭に「国民は(疑惑を)忘れていない。きれいに仕事をやっていくため、国会でぜひ説明してほしい」と記者団に述べた。首相や甘利氏が国会で説明責任を果たさなければ、政治とカネの問題が「衆院選の争点になる」とけん制した。

 甘利氏が自民党選対委員長だった2019年の参院選広島選挙区の買収事件に関しても、野党4党は首相に対して公開質問状を送付した。
 党本部から河井案里氏陣営に1億5000万円の巨額資金が提供されたことについて、決裁者の開示や再調査をするかどうかを問う内容で、7日までの回答を求めた。(川田篤志)


ネット空間にネットユザーから寄せられた声は!〜、

◼︎ ダメだこりゃ!・・・ 
◼︎ そんなだから選挙勝てないって何故気付かないの?!・・・ 
◼︎ 何言ってんだコイツラ!・・・
◼︎ こいつらの存在価値はないな!・・・
◼︎ 最低だな立ミンス!・・・
◼︎ 足を引っ張るだけしかしない野党それこそ彼らの給料が
      国益を損ねてる様に見えるのは私だけ?!・・・
◼︎ 自分から負けフラグ立ててくれてありがたい!・・・
◼︎ 野党はこの辺が下手くそなんよね
  議会に持ち込まず週刊誌を利用して叩きまくる、メディアに叩かせるんよ
   世間に悪い印象だけ植え付けたらそれでOK
   政治家としての本分はは官僚を凌ぐ努力と研鑽
   これ見えたらカッコええんやけどね
          誰かおる?!・・・
◼︎ そんなもんが争点になる訳ねえだろ。
   憲法や対中国こそが争点だろうに。
   安全保障や国家体制、経済を争点に出来ないしない
        国政政党なんぞ必要ないわ!・・・
◼︎ 政策論争では太刀打ち出来ないので
      こんな事でしか騒げないのかな?!・・・
◼︎ 甘利のやったことは普通に犯罪だろ
    賄賂受け取って不起訴とかありえん
        説明責任果たせ甘利!・・・
          ⬆︎⬆︎⬆︎
◼︎ 不起訴だから犯罪じゃないです。
      お前は名誉毀損だから犯罪です。!・・・
◼︎ 金に汚い自民
    クリーンな野党
      後者に投票するべきなのは明らかである!・・・
            ⬆︎⬆︎⬆︎
◼︎ 金に汚くても政治さえしっかりやってくれれば問題ありません。
   クリーンなどと言ってもスキャンダル攻撃ばかりする
        無能な政治家は不要です!・・・

◼︎ 甘利さん、法的な措置も含めて、レッテル張りの野党やメディアを
        どんどん訴えた方がいいよ!・・・
◼︎ もうちょっと自民に負けない位の
         マニフェスト掲げてくれませんかね!・・・
           ⬆︎⬆︎⬆︎
  ◼︎ マニフェストだけなら立派なのをぶち上げて政権取ったけどね、
      民主党はただ、そのマニフェストが全部嘘だったけどね!・・・
          
◼︎ 既に説明責任を果たした事に対して、国民は問題視していない
   裁判の真似事なんかやってないで、政治をやれ、政治を!・・・

◼︎ むしろ蓮舫の国籍問題のほうが!・・・

◼︎ 野党は墜ちるところまで堕ちたという感じですね。
   昔の村山富市氏の頃の社会党は週刊誌ネタやスキャンダルで与党を
   攻撃する事を良しとしませんでした。それが今ではこの体たらく。
   自民党は昔と比べて良くなってるというのに、
   野党は本当に劣化してますね。
   かつての民主党政権の時から立憲や
   共産のトップの顔ぶれは殆ど変わらず、硬直化して老害化した
      組織そのものになってます!・・・
         ⬆︎⬆︎⬆︎
    ◼︎ 村山の頃はまともだったから、内閣総理大臣になれたんやで?
      今の野党の馬鹿と比べたらアカン!・・・
◼︎ オバカのガソプー🤭😂
  立憲・安住氏「とにかく選挙しろというのは自民党にとっても
       決して良い結果にならない」
  あのさ、衆議院議員の任期は今月の21日で満了なの❗
  任期切れてるのに続けられる分けないだろ。マジバカだな!・・・

◼︎ 枝野みたいのノウタリンに親方やらせてる時点でさ、、、。
 枝野自身が追い詰められるとマルデダメオになるの国民は知ってるの。
 菅直人の官房長官してた時、地震対応の記者会見で汗ダラダラの顔面蒼白。
 あの時は記者も何故か優しかったのにな。
 でも、記者に国民が知りたい質問をされると顔面蒼白の汗ダラダラ。
 特に、原発爆発の時は酷かった。
     私は、あの時の対応を枝野に質問したいね!・・・

引用元:


ネット空間に寄せられたコメントはブログ管理人が日本の反日腐れ野党に対して持っている心情を全て代弁してくれているので、なにも言うことはありません。
物臭を決め込めこみますので、悪しからず!。



0 件のコメント: