2021年10月25日月曜日

総務大臣殿: 喫緊の仕事が出来ましたよ!、ヤフージャパンの言論弾圧を処断して下さい!・・・

■【ヤフーコメント、韓国漁船転覆記事に
      コメント欄非表示機能適用】:
中央日報日本語版 2021.10.22 10:06

https://s.japanese.joins.com/JArticle/284106?servcode=A00&sectcode=A10

 

日本最大級のポータルサイトYahoo!JAPAN(ヤフージャパン)が韓国ニュースに書き込まれた誹謗・中傷コメント対策として「コメント欄非表示」という新しい機能を適用したと22日、毎日新聞などが報じた。

19日から同社が導入したコメント欄非表示機能は人工知能(AI)が判定する違反コメントの数が基準値を超えると自動的に適用される。

この機能は共同通信が20日に報じた「韓国漁船転覆、9人不明 島根・隠岐の北方200キロ」というタイトルの記事に適用された。韓国漁船転覆記事に書き込まれた「嫌韓」コメントが基準値を超えたためコメント欄を閲覧できないようにする措置が取られたと見られる。


                                                                     



ネット空間に寄せられた!〜、
    日本のネットユーザーの声は!・・・

◼︎ 多様性を尊重しろよ!・・・

◼︎ 言論弾圧のヤフーを許すな!・・・

◼︎ これって消したい記事に罵声浴びせれば消せる糞システムだよな運営側が
       こっそりやっても消せちゃうのがやばい!・・・
              ⬆︎⬆︎⬆︎
       ◼︎ 日本や日本人に対する罵声は消さないだろ!・・・

◼︎ でも日本ヘイトは掲載されるふしぎ!・・・

◼︎ どうせなら韓国記事を非表示にすりゃいいのに!・・・

◼︎ 反日記事に反論してもアウト!・・・

◼︎ ヤフー終わっとるな。廃れるだけやん!・・・

◼︎ 密漁って書いただけでヘイトになるのかも!・・・

◼︎ 事実を指摘するのはヘイト!・・・

◼︎ つまり正論が殺到したから言論封殺したと!・・・

◼︎ 本当の事を書くと批判判定される韓国の実態!・・・

◼︎ 日本は犯罪者の乗った密漁漁船の捜索にわざわざ協力してやったのに、
  チョンは日本に感謝するどころか恨みを返してきたんだろ?
        そりゃあ米欄は荒れるだろうが!・・・

◼︎ もう嫌韓は集団意識として定着してる、日本の8割は嫌韓!・・・
            ⬆︎⬆︎⬆︎
   ◼︎ おいおいヤバイじゃん1億2千万の8割と言えば
     韓国国民の5000万と南北朝鮮を合わせた8000万人より、
          嫌韓の日本人のほうが多いじゃん!・・・

◼︎ つまり正論ばかりコメントされたから言論封サツしたと。
  ここのザイが真実投稿されてレッテル貼り返すのと同じだな!・・・

◼︎ つーかあっちが、日本のせいだって論調なのバレて荒れたんじゃないの
         それ自体を隠す目的かもね!・・・

◼︎ 密漁船に非難が集中するのは当たり前じゃね?
    嫌韓ではなく、犯罪者に対する弾劾コメやろ?!・・・

◼︎ 韓国人にとって都合の良い内容を記事にしてその記事に対して、
  日本人のフリをした韓国人が、記事内容を褒め称えるコメントをする
         ↓
   それを見た日本人が「韓国凄い」と思い込む
       と言うのがいつもの工作の仕方でしょ?
   コメント欄をなくしたら、韓国人が工作出来ないじゃんw
   ま、コメント欄があっても嫌韓が増え過ぎて工作出来てないけど!・・・

◼︎ 嫌われ者は仲間外れにされるよ。普通の事じゃね!・・・

◼︎ 密漁漁船の乗組員なんて蟹の餌にでも為ればいい!・・・

◼︎ 越境して違法操業して転覆して海保に手間を掛させりゃ
   嫌韓コメント爆誕するのは当たり前、規制するのが悪い
     原発汚水垂れ流しの沿岸の魚でも獲ってろと!・・・

◼︎ なんか勘違いしている日本人が多いけど、昔も今もソフトバンク系列は
  韓国系だから。多くの日本人が働いてるとは思うけど、トップが
     韓国系だから本質は変わらない。
     ソフトバンク、Yahoo、モバイル、SBI証券などなど!・・・

◼︎ >>【ヤフコメ】韓国漁船転覆記事に「嫌韓」コメントが
        基準値超えでコメント欄非表示に
     ★★お前等、トランプ大統領の選挙前の事を知ってるか?

  大統領選の2か月前から全てのアメリカのニュース(ヤフーUSA) に
        対するコメントが廃止になった。
   理由は、嘘とデタラメでトランプを悪魔化して罵倒を全てのメディアが
         連呼してトランプを潰す為だった。

  しかし、それをするには【人々のコメントが邪魔】だった。 
   なぜなら、『まーた嘘をついてるな!皆だまされるなよ!』という
        コメントだらけだったからだ。

        ★同じく、日本も選挙前だ。 
    だから、日本人同士で意思疎通出来ない様
   【100%ウソとデタラメで南北朝鮮人が運営する立憲民主党、
   日本共産党を美化報道し、同時に日本人の為の自民党をこき下ろす】と
         いうのを洗脳出来る様になるからだ。

   誰でも知ってる様に【モリカケ】なんて100%出鱈目詐欺を気にしている
    日本人はごく一部のメディアに騙されているアホだけだ。
    だが、あたかも日本全国民が一番意識しているという100%ウソを
    ヤフージャパンがアピールし、『長期政権はダメだ! 
  今すぐ朝鮮民族だけで運営する野党と政権交代が必要だ!』を洗脳している。

   実際、朝鮮人による洗脳にだまされ、『自民党はダメだ!』と
         勘違いしている愚かな日本人は多い。
   性善説が理由で敵である朝鮮人の悪意を全く意識してないからだ!・・・

◼︎ 日本のマスコミも韓国のマスコミも、韓国の国民情緒は黙って受け入れている
  癖に、日本の国民情緒は一切受け入れない。バランスが取れているとはとても
  言えない。今回の件は嫌韓コメントが出てしかるべき内容だからな。
  だいたい、「日本、事故漁船発見から100分後になって韓国側に通報」とか
     韓国メディアの報道に悪意がありすぎるんだよ。
  それをYahooニュースが、韓国様のご意見は黙って傾聴しろってばかりに、
      無理やり押さえ込もうとしている。
     こんな事するYahooニュースの動機は何? と言う話しだよな!・・・



ヤフージャパンの日本人の言論弾圧は!〜、
国会で徹底的に掘り下げて
   事実を全ての日本人に知らせるべきです!・・・
南朝鮮の漁船が日本の固有の領土である竹島沖で操業中に、転覆事故を起こして日本海上保安庁の船が救助にあたっている。

此の報を伝えた南鮮メデイア中央日報!〜、
■【日本海上保安庁、独島漁船発見
    2時間後になって韓国側に通報】:
ヤフージャパンが配信したヤフーニュースが、朝鮮日本が目線上から海上保安庁が南鮮側に通報したのが遅れ犠牲者が出た!との論調に激怒したヤフコメに日本のネットユーザーから
猛烈な非難の声が寄せらていたが、嫌韓が激増する!と恐れたヤフージャパンに依って969コメントで打ち切られてしまった。
文字通りの言論封殺、弾圧である。

打ち切らる前に寄せられた!〜、
   コメントを2〜3紹介致します!・・・

 ある意味スゲ~わ。
  自国の船捜索してもらったのに、これだけ難癖付けられるんだから。
  3人の生死が確認され、6人は行方不明なんだから、普通に考えれば
   行方不明者の捜索をしていたって考えるのが普通だと思うけどね!・・・
           👍 (イイネ)    14801
         

 「日本海上保安庁、独島漁船発見2時間後になって韓国側に通報」
          まるで感謝が無いな。
            これがコリアン
!・・・
         👍 (イイネ)   13049

 日本が、救助したという報道かと思えば、救助も連絡も遅いという内容。
    ほんとこの国のものの言いようはなってない。
        素直にありがとうくらい言え!・・・
             👍 (イイネ)  7616

これはヘイトではなくて事実を伝えているだけです。
これらのコメントに依っで朝鮮系の企業が(ソフトバンク=ヤフージャパン)が嫌韓の激増するおそれに慌てふためきコメント欄を封鎖する顛末へと移行した。

いつまで日本政府(総務省=メデイアの管轄権を持つ)は日本に害を齎すだけの悪徳企業の総本山であるソフトバンクを傍若無人ぶりを見過ごしているのか?
朝鮮人に支配されている企業が日本人の言論弾圧をしても何等の裁きを下さいない日本政府は、ソフトバンクと『同じ穴の狢』である。

いいかげんで、日本政府は日本人の為に仕事をしてみろ!・・・このままでは日本は日本人のものではなくるのは必至である。



0 件のコメント: