2021年10月28日木曜日

頭の天辺から足の爪先まで『媚/屈』に染まっている福田康夫元首相が放った今世紀最大の世迷言!

福田元首相、コロナ支那起源説は『風評』

https://www.sankei.com/article/20211027-DB4F4G3SNBL6DJCH2ANMLOA5T4/?788963





福田康夫元首相は27日、東京都内のホテルで開かれた『篠原文也の直撃!ニッポン塾』の会合で講演し、防衛費を国内総生産(GDP)比2%以上を念頭に増額するという自民党の衆院選公約について、支那などを念頭に『周りの国が敵であれば、いくら頑張っても(日本を)守り切れない。敵を作らないことが必要だ』と疑問視した。

岸田文雄首相が敵基地攻撃能力の保有も含め検討するとしていることに関しては
『敵基地を攻撃するという言葉自身が、(敵を作らないという)道に反することだと思う。日本と他国との関係をよくすれば、そうした議論はしなくて済む』と語った。対中関係については「新たな信頼関係を構築することが必要だ』として、日支首脳会談を開催するよう主張した。

親支那派として知られる福田氏は、日本、米国、支那について『相互依存関係にある』とした上で、米中の軍事衝突の懸念について『あり得ない。具体例を言えば、台湾海峡で戦争は起こり得ない』と述べた。
日支関係の悪化については、日米とオーストラリア、インドの4カ国(クアッド)の枠組みを例示し『外務省か官邸の秘書官なのか知らないが支那包囲網…という注釈がよくない。支那国民が『けしからん』となる』との見解を示した。

支那が新型コロナウイルスの支那起源説に反発していることについては、福田氏は「風評に謝ることはない」と述べ、支那側に理解を示した。長男の福田達夫氏が自民党総務会長に抜擢(ばってき)されたことについては『あり得ない話だが、全く別の話だ。もう親子の縁を切っている。政治の話をしたことはない』と冗談めかして語った。

                                                                   


◼︎ 自民党の衆院選公約!〜
 防衛費を国内総生産比2%以上を念頭に増額!・・・
支那などを念頭に周りの国が敵であれば、いくら頑張っても(日本を)
 守り切れない。敵を作らないことが必要だ!』、… 疑問視している。

◼︎ 岸田文雄首相が敵基地攻撃能力の保有も含め検討する!〜、
 『敵基地を攻撃するという言葉自身が、
   (敵を作らないという)道に反する事だと思う!・・・
 ❝❝ 日本と他国との関係を良くすれば此の様な議論は必要ない!❞❞

◼︎ 米中の軍事衝突の懸念について!〜、
                      あり得ない!・・・
 具体例を言えば、❝❝ 台湾海峡で戦争は起こり得ない!❞❞ 

◼︎ 日支関係の悪化については!〜、
  日米とオーストラリア、インドの4カ国(クアッド)の枠組み!・・・
  ❝❝『支那包囲網!』という注釈がよくない!❞❞ 
  それでは、支那国民がけしからん!となるのは当然である。

◼︎ 支那が新型コロナウイルスの支那起源説に
         反発していることについては!〜 
   ❝❝ 風評に謝ることはない!❞❞・・・
 支那側に過度な理解示した事は、恐るべき神経の持ち主である。

以上の元首相・福田康夫の驚くべき妄想言に対して!〜、
ネット空間に寄せられたネットユーザーの声は!・・・


▶︎ 誰?  立憲共産党の人?!・・・


▶︎ 日本はあなたとは違うんですよ!・・・


▶︎ 中国の代弁者!・・・
 支那の代弁者というより既に一心同体で、日本人ではないでしょう!。


▶︎ 福田早く市ね お前の長野オリンピックでの売国行為
        忘れないぞ この売国奴!・・・


▶︎ つまり外交でなんとかならなかったら、
      日本人全員奴隷化を受け入れろ、と言うことか!・・・
           ⬆︎⬆︎⬆︎
     ► その外交だって軍事力が背景に無ければ
         無力だと言うのになあ!・・・


▶︎ アメリカが貧しくなって軍事費を出せなくなったから
      日本に負担させようの意図
  終戦直後の貧しい日本ならいざ知らず
  自国は自分で守るがそもそも当たり前
     必要な軍備は揃え予算も出すが当たり前!・・・


▶︎ 「日本人はなんで民主党なんかに政権まかせたんだ!」と言われるけど
  自民党が安倍(第一次)の次に担ぎ出したのがこいつだったんだぞ?
  そりゃ今までの抗中路線は茶番だったのか、って、国民も呆れ返るし
    これなら民主に政権やらせてみても大差ない、って思うわ!・・・
  確かに民主党と対して差はありませんが、経済政策が大き異なり、
 民主党政権下で日本の基幹産業、特にIT、家電を含めて電子産業界は
        壊滅状態に追い込まれました。


▶︎ 歴史を学んでいるようで全く学んでない奴はホント多いからなだから
         こんな悠長な事を言ってられる
      現実逃避でしかないが、本人は現実的な
          見方をしてるつもりだろうしな!・・・


▶︎ 福田の悪の所業
  拉致被害者を北朝鮮に返すべき、と主張した
    長野オリンピックで暴れた中国人を逮捕してはならん、
           と命令した!・・・ 


▶︎ 想像ができないやつはバカって事でいい!・・・


▶︎ この人の尖閣や南シナ海についてのコメントを聞きたい!・・・
  恐らく恍惚の人で、何が起こっているかしらないので、
       頓珍漢なコメントを発するでしょう!。


▶︎ 福田といいルーピーといい在任中から評価最悪の野郎は
      本当に糞だってのがわかってよろしい!・・・


▶︎ あーあ、福田の息子が苦労しそうだな親父がバカなこと言ってると、
  息子にまでダイレクトに響くように最近はなってるんだよ!・・・


▶︎ 台湾おちてから、尖閣を取られてからでは遅いでしょ?
  中国共産党独裁国家が終わらないと、終わらせないといけない、
   世界が人類が、平和のために。日本も世界側にいる!・・・
 福田康夫は世界側の住民ではなくて支那大陸の住民と言えるでしょう。


▶︎ 自民には2Fとかこういうのが未だにいるんだよな
    野党だけじゃなくて与党にも
      シンパがいるのが中共の侮れないところ!・・・
 
▶︎ 福田老人の言っていること「全方位土下座外交」
        日本国民の思う事
      「あなたとは違うんです」!・・・


▶︎ 敵を作らないことが必要だ?????
   そんな根性だから日本は中国や韓国から甘く見られるのだ。
  泥棒にも強盗にも「我が家にいらっしゃい」と言ってるようなものだ。
   相手が勝手に敵になってるんだから、
      日本は自国を守らないとかんでしょ!・・・


▶︎ やっぱり日本は老害が足を引っ張ってるな
        世界から取り残さてるはずだよ!・・・


▶︎ 起こりえないなんて国防の発想で出しちゃ行けない考え方じゃないの?
  少なくも日本が関わる現実的に起こり得る戦争事態のベスト3だろ
           直近では1番だろ!・・・


▶︎ 老害は早く日本の政治などから消え去るべき若者やこれから生まれる
       子供の事など考えもしてないのだろう
  このような認識で日本を守れるはずはない中国に日本を無条件に
        明け渡す気なのだろうか!・・・


▶︎ 中国の報道官が言えばいいことを、
      なんで日本人が代弁してあげてるの?!・・・


▶︎ 中国に弱みを握られてるのか本気で言ってるのなら頭おかしい!・・・


引用元:



『篠原文也の直撃!ニッポン塾』主催の会合!〜、
    講演した福田康夫元首相!・・・
 講演内容の概要はお粗末そのものでこれが、元首相なのか?と愕然として仕舞う。

ネット空間の福田元首相が講演で発信した妄想言は大炎上している。これ程までの真正敵国である支那、南北朝鮮に配慮する姿勢は到底元首相のものではない。

過去に拙ブログで何度も福田康夫元首相を取り上げました。
記憶を新たにして、如何に自民党が老害政治家に汚染されているか?。

 福田康夫元首相が過去に発した世紀の妄想言!〜、
育んで呉れた母なる国・日本、愛着心!、愛国心!、日本人に対する愛情!、などなどは一欠片もない!・・・














 

0 件のコメント: