2021年10月6日水曜日

オリンピック大会組織委員会の橋本聖子会長の世紀の世迷い言!・・・

橋本氏、冬季五輪札幌開催に意欲
2030年「完全な形で」

東京五輪・パラリンピックの全日程終了から1カ月となった5日、大会組織委員会の橋本聖子会長が共同通信などの取材に応じ、札幌市が開催を目指す2030年冬季五輪について「完全な形でもう一回(五輪を)やりたいという思いがある」と述べ、実現に強い意欲を示した。スピードスケートと自転車で夏冬7度の五輪出場を誇る橋本氏は北海道出身で、これまでも札幌市の招致に関わってきた経緯がある。

 橋本氏は「チャンスがあるならば、この国はもっとすごいことができるんだということを、世界に見てもらいたい。東京大会を終え、より札幌大会をやりたいと思った」と心境を語った。

                                                                  

ネット空間にスレ立てされたこのニュース!〜、
喧々囂々たる非難の声がよせられている!・・・・

◼︎ もうやめとけ!・・・

◼︎ 札幌以外でやって!・・・

◼︎ やっぱ利権美味しいんだ!・・・

◼︎ 盲判にサインすることの危険性が全国民に知れ渡った今誰が賛成するかよ
     冬季夏季問わず今後半世紀はやらないでくれ!・・・

◼︎ もういい。税金の無駄!・・・

◼︎ 国民はもういい加減にウンザリしてるぞ!・・・

◼︎ あちゃー  何も反省していない!・・・

◼︎ 頭悪いなセクハラ女!・・・

◼︎ コンパクトだの嘘ついて招致したトンキン五輪の清算が
      まだ終わってませんが!・・・

◼︎ だから五輪の大赤字はどうすんだよ!・・・

◼︎ あれだけ大失敗しといて、まだやる気かよ!・・・

◼︎ 真の目的はただ単に若い男とベロチューしたいだけです!・・・

◼︎ やりたければ自民党費でやれ!・・・

◼︎ 日本で冬季五輪を3回も開催する必要あるの?!・・・

◼︎ 今年の夏にあんな悲しいことになったのにもう忘れたのか!・・・

◼︎ 札幌民だが絶対にやめて欲しい 冗談じゃない!・・・

◼︎ 東京五輪の赤字を見てもやるのか?道知事って夕張対応が評価されてた
    はずなのに札幌を第二の夕張にするのか?!・・・

◼︎ 札幌は共産党まで招致に賛成
       田舎ではまだまだ五輪は憧れのイベント!・・・

◼︎ 税金使わずにやれ税金垂れ流しの大赤字なのに
      関係者だけはどんだけ美味しい思いしたんだよ!・・・

◼︎ 変な色気が強烈で気持ち悪いベロチュー見てから、
   こいつは気色悪い性的アイコンでしかないわ
       早く枯れて、ひっそり余生をおくれよ!・・・

◼︎ まだこんなこと言ってる阿呆がいるのか
  東京の多額の赤字の処理も済まないうちに
  新政権は東京オリンピックのおかしな金の使い方を検証しろ!・・・

◼︎ お前まで中抜き覚えちゃったのか?!・・・

◼︎ 借金を生み続ける負の遺産だらけなのに頭おかしいのか!・・・

◼︎ 史上最安五輪とか言いながら蓋を開けてみれば
  予算がどんどん膨張して何倍にもなったことは
            語り継いでやるからな!・・・

◼︎ あのさぁ これで財政健全化とかさ
     財務省と一緒に何を根拠に無駄遣いできるのか
       国民に説明してからな!・・・

◼︎ 国後島でやりましょう!くらい言え!・・・

◼︎ 先週土曜に放送されたTBS「報道特集」でも、
  東京五輪組織委の欺瞞と詐術を取り上げていた。
  組織委の元職員「東京五輪は政府補償イベントのようなものだから、
  金をいくら費やしても全部、あとで国や東京都が公金(多くは税金)で
  面倒みるとわかっている」「モラルハザード(倫理崩壊)が起きている」
  人件費ひとつ取っても、間に挟まる代理店のピンハネ中抜きがすさまじい。

  東京五輪は「搾取の祭典」だったが、それを仕切ったのが元大蔵官僚の
  武藤事務総長。公金の節約など眼中にない。
  東京五輪期間中は、日本を代表する大手企業がスポンサーとして企業名を
  アピールしたが、彼らの「公金たかり」もすさまじい。
  五輪組織委がスポンサー企業から物を買う際、適正価格や市場価格でなく
  「言い値」で買う。組織委のモラルハザードに、スポンサー企業も最大限に
   たかって甘い汁を吸う。
   つまり東京五輪は、関係する個人や企業だけが酒池肉林のように
   公金をガバガバ口に入れ、そのツケは国民が払わされる
         壮大なイベントだった!・・・

◼︎ 国民殺しまくって中抜き貧乏五輪やったせいで
         皆ブチ切れてるのにまだやるって?!・・・

◼︎ それで五輪相の役職も消えないのか!・・・

◼︎ もっと税金よこせー!
  

◼︎ 3兆円ドブに捨てた自覚がないのか!・・・

まだまだありますが、きりがないので!〜、
 これで打ち切り!とさせて頂きます!・・・

引用元:

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1633433991/




ネット空間で橋本聖子の言は、
  ほとんどが否定k的なものばかり!〜、
如何に嫌われているか?の証です。

ネット空間に寄せられたコメントは橋本聖子の言に賛同するものが一つもない!と言う珍事です。

日本人が如何に政府が血税を垂れ流して開催するオリンピックを毛嫌しているか?が分かります。
これが日本人の総意といえるでしょう!。

それにしても、オリンピックが終わったのに!〜、
橋本聖子は大会組織委員会の会長の肩書を未だにつかっているとは驚きです。
この先ずっと、会長として収まり、報酬を貰い続けるのか?
ほんとに美味しい利権です。

橋本聖子は日本人の心情を全く読めずの超弩級の阿呆!といえるでしょう。









0 件のコメント: