2022年7月18日月曜日

マスク・テスラ会長は、トランプ氏の2024年大統領選の動きを誰も予想しなかった予言した!

 テスラCEOのイーロン・マスクは!〜、
   ドナルド・トランプを巡る騒動の
      中に身を委ねていた!・・・

✺ すべては、マスクがTwitterを
   買収しようとした事に端を発している!・・・

✺ そしてイーロン・マスクは、
   2024年の大統領選について誰も
    予想しなかったような予言をした!・・・



アラスカでの集会(7月9日)
で、トランプ氏は!〜
プラットフォーム上のスパムアカウントの数をめぐって、
 マスク氏が440億ドルのツイッター買収提案から手を引く予測した!・・・
と誇らしげに語り、同時にマスク氏を ❝❝ b#llshit artist (虚言癖の塊)❞❞
と表現した。

例として、トランプ氏は、マスクが今年初めて共和党に投票すると主張したにも拘らず、実際は2020年に彼に投票したとトランプに話した。

彼は先日、『ああ、私は共和党に投票したことがない』と言ったのを知っているだろう。私は知らなかったと言ったんだ、彼は私に投票したと言ったんだ とトランプ氏は支持者の群衆に言った。だから彼は別のb#llshitアーティストだ。

この話に対し、マスク氏はSNSで、トランプ氏の主張は ❝ 事実ではない! ❞と書き込んだ。

テスラのCEOマスク氏は、トランプを嫌っているわけではないが、… そろそろ米国の政治シーンから引退する時期だと、別のツイートで追随した。

イーロン・マスク氏は!〜、

✦〚前大統領を刑事訴追で脅すことは、2024年の再選に出馬する可能性を
 高めるだけだと考え、民主党は猟犬(1月6日の委員会調査 )に首輪を掛け
 制御し、…1月6日のトランプ氏に対する魔女狩りを終わらせるべきだ〛、
        
✦〚民主党も攻撃を中止すべきだ。トランプが生き残るには大統領職を
   奪還するしかないという状況にしないでほしい〛、
       とマスク氏は付け加えた。


親トランプ派のラジオ司会者Joe Pagliarulo(ジョー・パグリアロ)は!〜、
トランプの業績をいくつも挙げ、どれが問題なのかとマスク氏に尋ねた。

マスク氏は、特に問題はないが、トランプ氏のスタイルはあまりにも分断的であり、大統領になるには69歳という年齢制限も設けるべきだと答えた。

それを言うならバイデンはトランプより年上である。バイデンには何も言わず
トランプ氏だけ年齢制限をいうのは片手落ちで、悪意が垣間見える。

✦〚ああ、でもドラマが多すぎる。 米国民は本当に、毎日毎日、暴れ猛牛を
  瀬戸物店に引き入れるような状況を望んでいるのでしょうか!?〛、・・・

この言をトランプ支持者が聞いたら激怒するでしょう。トランプ氏の何処が暴れ猛牛なのか?具体的に説明してもらいたいものです。
それとトランプ氏が米国を分断する!と暗に仄めかしているが、実際はバイデン大統領、カマラ・ハリス副大統領、ナンシー・ペロシなどの方が遥かに米国を分断化している、これは既に周知の事実である。

マスク氏が2024年のトランプ氏について不支持を表明するのは、初めてではない!。

以前、GOPには新しい候補者が必要だと述べ、フロリダ州知事のロン・デサンティス氏を機会あるごとに支持している。

しかし、トランプ氏がマスク氏のアドバイスを受けて、夕日に向かって走り去ることはないだろう。

それよりも、マスク氏は1月の中間選挙に向けて共和党内の候補者の指名選挙が熾烈になる時期に、軽々しく共和党が分裂するような言動は慎むべきである。

トランプさん!〜、
マスク氏を❝❝ b#llshit artist (虚言癖の塊)❞❞!・・・
と表現したのは言い得て妙ですね!。

参考文献:

■【Elon Musk made a prediction about Trump in 2024 that no one saw coming】:

https://renewedright.com/elon-musk-made-a-prediction-about-trump-in-2024-that-no-one-saw-coming/?utm_source=rrnl&utm_medium=ong&utm_campaign=1554945290

0 件のコメント: