2024年1月17日水曜日

岸田文雄総理が自民党を変えられる訳がない‼・・・

■【「自民党は変わらなければならない」と首相】:

https://news.yahoo.co.jp/articles/63498c24004b97444a6ffe87f369e185fc7b2264

1/16(火) 13:16配信:             
             

       自民党政治刷新本部の会合

 岸田文雄首相は16日、自民党政治刷新本部の会合で国民の信頼を回復するため、日本の民主主義を守るために自民党は変わらなければならない。
幅広い意見、熱い思いを聞かせてもらいたい〛、・・・と述べた。

                                             
                      
日本国民の声が全く聞こず、外国の、特に米国の声しか聴こえない、… 指向性聴覚疾患をもつ岸田政権が1月16日に開かれた自民党政治刷新本部の会合で、…
幅広意見!、熱い思いを聞かせて貰いたい!と、
言ったそうな!。

今更、なんの茶番か‼〜、
愛国心が一欠片も持たぬ政治家には、… 幅広い意見や熱い想いなどがある筈がないでしょう‼・・・

この共同通信の配信記事は、ヤフージャパンが転載。
そのコメント欄に投稿されたコメントをご紹介致します。御覧ください‼・・・

 自民党ってずっと前から同じようなことを言っている気がする。
どういう風に変わりたいのか?、
民主主義を守るなんて大上段ではなくて、まずは議員が法律を守るという最低限の基本を身に着けることが先決。
 すべて他人事の岸田首相自身の言葉に「熱い思い」なんて微塵も感じられないのに、国民の信頼回復ってどだい無理なんじゃないのかな。 まずは自民党総裁、岸田首相を一刻も早く替えてもらいたいと多くの国民は望んでいるんじゃないだろうか。

■ 自由民主党総裁兼内閣総理大臣閣下の熱い思いもぜひお聞かせ願いたい。党所属国会議員に広く意見を出させることももちろん重要ですが、党のトップたる岸田総裁に改革を断行するだけの熱意と能力がなければ何も変わらないでしょう。

■ まぁパー券問題だったりで国民からの信頼回復が目的で立ち揚げた組織なんだろうけど岸田さん自身、支持率を見ても国民からの信頼が充分にあるとは言えない中でこの組織名に相応しくないメンバーばかり、よくこんなに集たと呆れる。
 しかも立ち揚げたばかりの組織と組織の名に早速泥を塗るエッフェルをまだ除名すらしてないよね。
  震災で大変な人達の為に働くよりも海外旅行に行く事が一番みたいな、しょーもない議員は議員資格を自ら放棄してから好きに旅行やらに行けば良い。 1回目であれだけ国民から様々な文句や批判を受け叩かれたのにも関わらず、懲りずに、しかもこんなに速くヤラかすとか、あんなのを選んで刷新メンバーに任命する岸田の人選能力って凄いよね。 この人はヤラかす人を表に炙り出す素質だけはあるのかも知れない。 自民の信頼回復はまずないと思って良い。

 自民党は変わらない。
 あの手この手で裏金の事しか考えてないからね。 政治家いいですね、ずっと昔から裏金で色々出来て生活出来てきたんだから。
 変わる変わる詐欺は政治家の上等な手段で世間が忘れた頃には新たな裏金の錬金術師。

■ 「民主主義を危機から守る」というのは増税メガネが総裁選出馬した時も言ってましたよ。
 「自民党を生まれ変わらせる」そうですが、総裁就任直前に脱税メガネは「自民党は生まれ変わった」と称していました。 
生まれ変わった自民党の現在がこちらです。

■ 〉「国民の信頼を回復するため、日本の民主主義を守るために自民党は変わらなければならない。
幅広い意見、熱い思いを聞かせてもらいたい」 自分達で民主主義を壊しておいて? 信頼を回復する? 相当ズレてますね。 
 自民党が一番いらない。 派閥がある時点で違う方向向いてるなら解党したほうがいい。 そもそも課税非課税の感覚が国民とズレてる時点で信頼回復なんて出来るわけがない。
  旧文通費がいい例。 結局、金は人を変えてしまう。
 大谷翔平選手のようにグローブを寄贈とかお金持ってても他人のために使える方が政治家になってもらいたいですね。

 身内で、保身しか考えないんだろうから変わるわけがない。
 そんな、やった感だけ出すような集まり作るんじゃなく、 一切禁止とか止めます。って言わない限りは何も変わらない。
 今までも、旧統一教会の事だって、何も変わってないじゃないか。

■ この総理、こういう言い回しは上手。
   あとは取り巻きが何とかする。 
   これで、国民は騙されてたのでしょう。
    だけど、何もしない、結論出さない。
   取り巻きの意見だけが反映される。
    いつも言葉だけ。
   おそらく、
   この人はこれの繰り返しで生きてきたんだろう。

■ 自民党が変わる、ねぇ「自民党をぶっ壊す!」で世論を掻っ攫った小泉純一郎も、実態は郵政売却やアフラック優遇等の売国政策で海外のグローバリストを味方に付けて汚職経世会を打倒したという、言わば猛毒を以て毒を制する自民党の改悪だったわけだが 今回仮に変わるとしても、自民党の事だから改革に余計な勢力が便乗して改悪になるんだろうなと 結局この政党はどこまで行っても利権屋でしかなく、党内改革には既存の利権を打倒できる別の利権を引っ張ってくるしかないと やっぱ自民はダメだ

■ ほんとこの人はスタイルだけ建前だけ言ってることとやってることが嚙み合ってない 聞く気が無いのに聞く力を強調し 国民に寄り添うつもりも無いのに寄り添うパフォーマンスだけは一丁前にするんだよな…

■ 岸田さん、就任期間で自らの言葉の重さが限りなく軽くなってしまった。 政治家は言葉の重さが全て。こんなにもトップの言葉が軽い国も他に無いだろう。

コメントを投稿した方々の殆どは!〜、
岸田総理と自民党には何も期待は抱いてはいないようですね!。
 それでも選挙になると自民党が勝つ!〜、
これでは自民党が変わる訳がありませんね!・・・


0 件のコメント: