2024年1月8日月曜日

フロリダ州軍医総長、サル・ウイルスによるCOVIDワクチン接種の中止を要請‼・・・

フロリダ州保健省ジョセフ・ラダポ外科部長は!〜
FDAに対し、ファイザー社とモデナ社のmRNAワクチンの使用をすべて中止するよう求めている!・・・
 つまり、ファイザー社とモデナ社のワクチンには、シミアンウイルス40(SV40)と呼ばれる癌を引き起こす猿のウイルスが混入しているというのだ。

ラパド氏は、FDAはSV40がどのようにヒトのDNAと統合し、変化するかについての証拠が不足しており、…したがってこれらの注射を打ち続けるのは危険すぎると主張している。

カナダと欧州の規制当局は現在、SV40がCOVIDのmRNA注射の成分の一つであることを確認している。
製造過程で混入したものだという意見もあるが、…
それは筋が通らない。ファイザー社とモデナ社はそれぞれ独自の成分を持っているのだから、同じランダムながんを引き起こす猿のウイルスをワクチンに入れるというのは、乱暴な話のように思える。

もしかしたら、どちらかが企業スパイ行為でもう一方から秘密資料を盗んだのかもしれないが、… いずれにせよ、ファイザーとモデナの両方の予防接種には安全でないレベルのSV40が含まれている。
ラパド氏はFDAに送った書簡の中で、これはワクチン接種を受けた人々の胎児に深刻なリスクをもたらすと主張している。

  
     ジョセフ・ラダポ外科部長

➤  FDAに送った書簡内容:
DNAの統合は、ヒトの健康やヒトゲノムの完全性に対して
      独特で高いリスクをもたらします。
 これには、精子や卵子の配偶子に統合されたDNAがmRNA 
 COVID-19ワクチン接種者の子孫に受け継がれるリスクも
 含まれます。DNA統合のリスクがmRNA COVID-19ワクチンに
 ついて評価されていないのであれば、
 これらのワクチンを人々に使用することは適切ではない〛、…

FDAとCDCは、mRNA技術はヒトのDNAを変えることはできないと断言した。彼らは、それは単にそのようには機能しないと主張した。彼らにはこの主張をする証拠がなかった。

ラパド博士が主張するように!〜、
     DNAの統合はヒトゲノムの改変である!・・・
癌を引き起こす猿のウイルスがあなたのDNAと "統合 "するならば、それは人々のDNAが改変されたことを意味する。

こう書くと奇妙で、ちょっとクレイジーな感じがするが、平たく言えば、ファイザーやモデナの注射を一度でも打ったことのある人は、
もはや人間ではないということだ。
 人々のDNAはこのサル・ウイルスによって改変され、…    ある種の奇妙な異種族になってしまったのだ!。
    申し訳ないが、科学的にはそうなのだ。

世界の指導者の中には!〜、
   このことを最初から知っていた人もいる!・・・
例えば2021年、チリ政府は突然、『ミュータント』(DNAを改変された人々)を差別することを違法とする法律を可決した。
 チリ政府はこの法律の突然の成立について何の説明もしなかったが、当時世界で起こっていた唯一のことは、このCOVID注射の展開であった。彼らはこの注射にサル・ウイルスが含まれており、人間のDNAを改変していることを知っていた!。

ラパド博士の穏やかな説明によれば!〜、
これらの接種は、世界中で不妊の危機が
    加速している要因に一つである!・・・
猿のウイルスが精子や卵子の配偶子と融合し、多くの人々に死産や流産、そして一般的な不妊症を引き起こしているのだ。
 私たちが2022年に初めて報告したように、ジョー・バイデンによる違法なワクチン義務化の最初の6ヶ月間に、2万人以上の米軍メンバーが性的に不妊手術を受けた。

なんとか出産まで生き延びた赤ちゃんでさえ!〜、
     大きな問題を抱えている!・・・
ファイザー社とモデルナ社が共同で実施した(そして一般には隠されていた)、81人の妊婦を対象としたわずかなサンプルでは、ワクチンが赤ちゃんに大きな害をもたらした。

ファイザー社のワクチンは!〜、
多くの赤ちゃんに骨格形成不全を引き起こした
(これは注射をテストしたフランスのラットにも起こった)!・・・
また、一側性腎盂静脈拡張症という腎臓の大病を発症した赤ちゃんもいた。

モデナワクチン接種によって、男児はマイクロペニス、陰嚢裂裂、そして尿道口がペニスの先端にない低スペジアと呼ばれる先天性欠損症を持って生まれた。これらの欠陥がどのようなものかご存知だろうか?人間のDNAが異物によって汚染され、それが統合された場合に起こると予想されることにそっくりなのだ。

ラパド博士はまったく正しい!〜、
  これらの注射は直ちに
    市場から撤去されるべきである‼・・・

フロリダ州知事のロン・デサンティスは昨年、
コロナワクチンは、生物科学兵器!とまで断言した。
このように州民を守る政治姿勢は他州からの人々が流入する最大の要因となっています。

参考文献:

■【FL Surgeon General Calls for Halt to COVID Shots due to Monkey Virus】:

https://www.americanlibertyreportnews.com/articles/fl-surgeon-general-calls-for-halt-to-covid-shots-due-to-monkey-virus/













0 件のコメント: