2024年1月27日土曜日

反トランプが選挙戦の旗印‼ … ニッキー・ヘイリー陣営はセックス・スキャンダルで大混乱❗・・・

◼︎ ニッキー・ヘイリーの
        大統領選挙キャンペーンは!〜、
  またしても政治的地雷を踏んでしまった!・・・


◼︎ それは、ヘイリーの主要な!〜、
  キャンペーン・メッセージを
      根底から覆すものだった!・・・ 

◼︎ そして、このニッキー・ヘイリーのセックス・
スキャンダルが爆発したとき、大混乱が起きた‼・・・


   反トランプの急先鋒/ニッキー・ヘイリー:
共和党指名選の旗印は反トランプ一色!、
根拠なき誹謗中傷、悪口雑言の醜悪さ!
悪行の報いか!、トランプさんの守護神の怒りに触れ、己が凄まじいセックススキャンダルの突風に襲われパニック状態‼・・・

ヘイリーが共和党の有権者に訴えたのは!〜、
ドナルド・トランプがどこに行っても
    混乱が付き纏うということだった!・・・

Larry Marchant Jr., 61, a Columbia lobbyist, wrote a sworn statement claiming he had dinner, drinks and sex with Haley in her hotel room at a Salt Lake City conference in June 2008
Will Folks, 49 – Haley's communications consultant – signed an affidavit in 2010 alleging he had a sexual relationship with the then-South Carolina lawmaker

Signed affidavits obtained by DailyMail.com, and now, multiple witnesses, claim Haley had sexual relationships with Columbia lobbyist Larry Marchant Jr., 61,(left) and her communications consultant Will Folks before she was elected governor in 2010 

DailyMail.comが入手した署名入りの宣誓供述書、そして今回複数の証人が、ヘイリーが2010年に知事に選出される前に、コロンビアのロビイスト、ラリー・マーチャント・ジュニア(61)(左)と彼女のコミュニケーション・コンサルタント、ウィル・フォークス(右)と性的関係を持ったと主張している

デイリー・メール』紙が、2010年に元ヘイリー広報補佐官ウィル・フォークスとロビイストのラリー・マーチャントが、… ニッキー・ヘイリーが既婚者である間に、不倫関係にあったと宣誓した宣誓供述書に関する爆弾記事を掲載した事で、ニッキー・ヘイリー選挙陣営の主張は有権者の支持を得るのが一気に困難となった。

フォルクスは宣誓供述書の中で!〜

ヘイリーと 、不適切な性的接触を
 数多く含む肉体関係を結んだ ‼
と主張している。

このキスは2007年初め、近くのリバティ・タップルームで友人たちと夜を過ごした後に行われた。
この最初のキスの後、ヘイリー議員は私たちをエミリー・ダグラス・パークの近隣センター裏の駐車場まで送ってくれ、そこで約45分間駐車した。
そこで私たちは彼女のキャデラックSUVのシートを後ろにずらし、…  ヘイリー議員が私の上に乗れるようにした。ともフォルクスは主張している。

2007年に彼が別れるまで!〜、
    不倫関係は続いたと人々は言う!・・・

マーチャントの宣誓供述書には!〜、
 2008年にソルトレイクシティで起こったとされる
    性的出会いが記されている!・・・

ニッキー・ヘイリー議員と私は2008年6月14日から15日にかけて、ソルトレイクシティで一緒に会議に出席していました。二人ともソルトレイク・マリオット・ダウンタウンに滞在していました〛、…
会議の他の参加者と夕食を共にし、酒を酌み交わした後、ヘイリー議員と私は一緒にホテルに戻った。私たちは彼女の部屋に戻り、そこで性行為をし、私は残りの夜を過ごしました。私は午前6時ごろ彼女の部屋を出ましたと宣誓供述書は続けた。

私は、報道陣から連絡を受けた後、また、ヘイリー議員がフォルクス氏の申し立てに対し、夫に100パーセント忠実であったと主張するのを聞いた後、彼女の発言が絶対に嘘であることを知っていたので、この件について公に名乗り出たのですとマーチャントは述べた。

マーチャントは2013年に妻と離婚しており!〜、
  裁判書類にはヘイリーとの不倫が
     別居の理由として挙げられている!・・・

ヘイリーは現在、狂乱した候補者である事について自分自身の疑問に直面している。

そんな事は絶対に有り得ないと思うが、もし、もしヘイリーが不測の事態で共和党候補となった場合、…この
ドラマと狂乱劇は選挙戦を支配することになるだろう。

HOT TOPIC: Should Nikki Haley drop out of the Presidential race?*
熱異話題‼:ニッキー・ヘイリーは大統領選から降りるべきか?

YES   ⟹ 94%
NO ⟹  6%

勝負あった‼・・・
トランプさんのノックアウト勝ちですね!。
執念深く降りなくても、有権者が引導をニッキー・ヘイリーに渡すでしょう。

トランプさんを根拠なき誹謗中傷!、悪口雑言!がキャンペーの旗印では、初めから勝ち目はなかった。

トランプさんを誹謗中傷する者は!〜、
  最後は天の鉄槌が下るのが常です!・・・

トランプさんの守護神(2020年、トランプさんに投票した8000万超の有権者)は強大であり、不可侵ともいえるでしょう。

それにしても米国の選挙は、大統領選に限らず、当指名選挙!、上下院議会の中間選挙ともども凄まじく、まさに血塗れの戦いで、まさに戦争❗といえるでしょう。
 対立候補への攻撃は熾烈を極め、生きるか死ぬかの凄惨な戦いが繰り広げられる。
 加えて莫大な選挙運動資金が必要で資質だけでは当選は覚束ない。

最大の強敵はバイデンであり、強力な援護、護送船団
《グローバリスト!/世界経済フォーラム!/民主党の私兵化した政府機関(FBI,司法省、CIA)/粗大マスゴミ!/ジョージ・ソロス!》が背後に控えている。
更に、究極的な破壊兵器の不正投票があり、トランプさんの勝利は楽観できません‼・・・

それにしても、DailyMail.comが如何にしてセンセーショナルなニッキー・ヘイリのセックススキャンダル及び関係者の宣誓供述調書を入手したのか?
情報収集能力は恐るべきものがあります。

ニッキー・ヘイリーが頭に血が上り、思考のタガが外れ、何をとちくるったか!、DailyMailの報道員は今後、記者会見には締め出すそうです。

0 件のコメント: