2018年4月12日木曜日

アホ発見器のツィッターの魔力に勝てず、元首相・鳩ポッポが ❝❝ アホ・ポッポッポー、ポッポッポー!❞❞ と鳴いている!・・・


負け犬の遠吠えではなくて!~、
鳩ポッポの遠吠えが聞こえてくる!・・・



アホ発見器!〜、
ツイッターの魔力に惹かれて、稀代のアホ、売国奴の元首相(民主党政権)、鳩山由紀夫!・・・
源氏名をルーピーズ、また鳩ポッポ!・・・
よせばいいのにツイッターで、❝❝ ポッポッポー、ポッポッポー!❞❞ 声を限りに鳴(泣)いている!・・・

此の鳩ポッポの鳴き声(亡き声)に、ネット空間に寄せられたコメントの数々!〜、




✦ お前が言うな
✦ >古賀茂明さんの話しを伺った。アベノミクスが破綻している現実を 
     株価7000円の民主党に言われたくないな!・・・
✦ ゴミに言われてもな!・・・
✦ 嬉しそうだな、このクズ!・・・
✦ 日本経済を破綻させようとした連中に言われたくない!・・・
✦ 頭のおかしなハトの遠吠え!・・・
✦ こいつがこう言うなら滅ばないだろ!・・・
✦ 思考回路が理解できない!・・・
✦ こいつは定期的に民主党政権時代を思い出させてくれるよなぁ!・・・
✦ 国というものがわからない人が何を言ってるんだか!・・・
✦ 古賀と鳩山が病室で語り合ったのか!・・・
✦ >メディアは安倍首相に遠慮して 
   マスコミがそんな遠慮するわけねーだろ!・・・
✦ 奥田と同じこと言ってる
  元SEALDs奥田「安倍はもう終わりでしょう…これ」!・・・
✦ 脱税野郎も年貢を納めろよ!・・・
✦ ガチで日本破壊しようとした、 テロリストの親玉はすっこんでろ
✦ 新規雇用が増えたら、実質賃金は減るもんな!・・・
✦ ああそうだな たしかお前が総理んときにミョンバクから
            日本乗っ取り宣言出されたからな!・・・
✦ まるで放火犯がほくそえんでるようだ!・・・
✦ 自分が言われている事を相手に言う、大声で言う 
      特亜人のテクニックなのか気質なのか!・・・

出典:

                                                   


鳩ポッポの白痴振り示す画像をネット空間で掬い上げましたのでご紹介致します!〜、


この発言に対して菅官房長官は!〜、


更に同胞である民主党代表(当時)の海江田万里は!〜



悪乗りして、ポツダム宣言を持ち出して
       無知ぶりを天下に曝け出した!〜、




記者団に囲まれて発言の真意を問われると!〜、



余りにも鳩ポッポの世迷言(妄想)に!〜、
青山繁晴「ポツダム宣言であれ、その前のカイロ宣言であれ、それは戦争中に戦争が終わる前に・・ この戦争の一方の側が出した宣言、あるいは宣言に似たものであってですね。 

戦争が終わったあとの領土確定するってのは国際条約でないと確定しないんですよ。 
その国際条約というのはもちろんサンフランシスコ講和条約なんですよ。 
だから(鳩山首相は)全くその基本が分かってない。



安倍総理の支持率が下がると!~、
あちらこちらから、
    嬉しそうに蛆虫どもが湧いてくる!・・・

粗大魔スゴミのの音頭取りで!〜
与野党内外から、反日集団から、此処を先途!として攻撃の牙を向けてくる!・・・
過去の人(死んだ!)に成り下がった元首相(民主党)の鳩山由紀夫までが肥溜めから這い出して、常軌を逸した喚き声を撒き散らしては、安倍総理を非難している!・・・

鳩ポッポが 、2009年4月17日に行われたニコニコ生放送において、外国人参政権について質疑応答している最中に口にした超弩級の売国、反日発言!〜、


❝❝ 日本列島は日本人だけの所有物じゃない!❞❞ ・・・
此の鳩ポッポの発言は、『母なる国・日本のを愛する方々は決して忘れない!・・・。




0 件のコメント: