2018年4月4日水曜日

家族の一員 可愛いペットからの優しい飼い主への素敵な贈り物!・・・


ペットを家族の一員として可愛がっている皆様方!〜、
ペットが外から帰ってきた時に、
   何かお土産を持って来た事はありますか?!・・・
飼い主に素敵なプレゼントを持って来た、愛らしい動物たちの画像を集めました!・・・・
なんとも言えない仄仄と心温まる、ペットたちの仕草を、ご紹介させて頂きます。

◼︎【ペットが飼い主にくれたプレゼント】!〜、

#1.大きなズッキーニ!〜、
一体、どこから盗んできたのか?!・・・
その場で食べずに、飼い主に持ち帰ってきた!・・・
❝ これ!、ドッグフードに混ぜて頂戴!❞・・・






#2.小さなウサギ!〜、
犬にもこの可愛さが分かるのかなぁ!、・・・
どうです!、可愛いでしょう!と言いたげな表情のワンコちゃん!・・・





#3.色鮮やかな花!〜、
此の子犬は犬は、けっこうロマンチストなのかも知れない!・・・
飼い主は女性の方かもしれませんね!、・・・
❝ この花、綺麗でしょう!❞、得意満面の表情ですね。




#4 子供の鹿!〜、
すっかり仲良くなって
     友達に!・・・

ねぇ、この可愛いバンビちゃんと一緒に住みたいの!・・・
いいでしょう!・・・
❝家族の一員に
  してくれる?!❞・・・




#5 パン!〜、
一体どこの店に
押し入ったのだろう?・・・
ちょっと見ると、ハンバーミートに見えるけど、間違ったのではないか?・・・
それとも、今夜はドッグフードではなくて、ハンバーガーのおねだりかな?・・・




スポンジが好きな猫!〜、
おや、まぁ!、またスポンジをお土産に持って来たのかい!・・・
スポンジは
    食べられないのよ!・・・

ご褒美が欲しいのかい!・・・





#7 風船!〜、
     カラフルな風船には
    『ハッピーバースデー』の文字が!・・・
まぁ、まぁ!、私の誕生日を覚えてくれていたの!、
     有難う!・・・ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎




#8 お札!〜、
これは嬉しい!・・・
もっと拾ってきて頂戴!・・・
えっ、私の為ではなくて!〜、
もっと、美味しいドッグフードを買って呉れって?、・・・





#9 小さなヘビ〜、
猫は飼い主を見上げて!・・・
❝ ねえ、飼ってもいいでしょ?!❞・・・
猫ちゃんが、
   ペットを欲しがっている!・・・







#10  おしゃぶり!〜、
❝  有難う、だけどうちには赤ちゃんがいないのよ!❞・・・

えっ!、なんだって、早く子供をつくれ!とねだっているのか!・・・







#11 ブロッコリー!〜
食べずに持ち帰ってきた!・・・
なんだって!、これから菜食主義者になりたいのかい?!・・・








#12 土ごとごっそり!〜、
これ!、どうすんの?・・・
自分で庭作りをしたいの?!・・・











#13 大きなソーセージ!〜、

悪い猫ちゃんねぇ!・・・
隣でバーベキューをしていたのを黙っていただいてきたのね!・・・
隣で、ソーセージが一個たりない!と騒いでいるわよ!・・・







# 14 小さなフクロウ!〜、
死んでいると思ったが、元気な状態だった!・・・








#15 赤い花!〜、
まぁ!、きれいな花!・・・

素敵なプレゼントね!・・・
誰に贈りたいの?!・・・
隣の犬、花ちゃんへ?・・・






#17 2匹のカナブン!〜、
上手に持ち
  帰ってきてくれた!・・・
どうしたいの、
    このカナブン!・・・
なんだって!、息子の太郎の夏休みの工作、昆虫標本に加えて欲しい?!・・・



ありゃ!〜、
ボールを投げたのに、
     ジャガイモを持って帰ってきた!・・・
ボールを見失ったので、隣のジャガイモ畑から、掘り出してボールの代わりにしたのね?!・・・

どうでした?!〜、
飼い主に気に入られようとして、涙ぐましい努力は、可愛らしいですね!。
日本のネット空間のスレ立てするネタは、粗大魔スゴミの偏向、捏造紛い報道ぶり、売国政治家、特アの気分が悪くるニュースばかり!・・・
今日は仄仄とした、ペットの可愛い仕草の画像をアップ致しました!。
心が多少でも和む事ができたなら、幸いです!・・・。

引用記事:
◼︎【ペットが飼い主にくれた18のプレゼント】:



0 件のコメント: