2018年4月14日土曜日

日本第一党が小中華・神奈川県統一選に宣戦布告 5人の候補を擁立!・・・


桜井誠氏、政治装い差別扇動 神奈川統一選に5人擁立へ
4/11(水) 15:57配信  神奈川新聞
http://www.kanaloco.jp/article/323696


【時代の正体取材班=石橋学】人種差別・排外主義を掲げる極右政治団体「日本第一党」の桜井誠(本名・高田誠)党首が相模原市内で講演した際、在日コリアンに危害を加えると宣言するヘイトスピーチを行った。ヘイトスピーチ解消法に違反し、暴力を誘発しかねない重大な人権侵害発言は、来春の統一地方選で県内に擁立する公認候補を紹介する中でなされた。政治活動に名を借りた差別扇動を防ぐ手だてが求められている。
講演は3月31日、日本第一党の地方組織である神奈川県本部が主催。横浜市鶴見、保土ケ谷区、相模原市中央、南、緑区で立候補する5人の市議選候補の紹介を兼ねて開かれた。

桜井氏は日本第一党の政策のあり方を語る中で、自らの差別的言動が原因となったヘイトスピーチ規制について触れ、「シナ人、朝鮮人は日本に対してやりたい放題やっているのに、自分たちを批判する言論を取り締まれと言う」と誹謗中傷。「ヘイトスピーチ抑止法や条例ができても、われわれが政権を取ってひっくり返せばいいだけの話。条例と法律を作った人間を必ず木の上からぶら下げる。物理的にこれをやるべきだ」と続けた。 

ヘイトスピーチを「許されない」とする解消法の成立や川崎市などで進む条例制定の背景には、被害を訴え出た在日コリアンの存在がある。差別撤廃の取り組みとひとくくりにして標的とみなす発言は、政治団体とはほど遠い人種差別団体としての危険性、反社会性を露呈させた格好だ。 

桜井氏はさらに「首に縄を付けられて木の上から垂らされるという恐怖があれば条例や法律を通せなかったはずだ。彼らは日本では何をやっても安全だと思い込んでいる。断固処分する意思を物理的に見せつける必要がある」と踏み込んだ。動画をインターネット上で公開し、あおられた視聴者の「朝鮮人は何やっても許されると思い上がってる」「しょせん朝鮮人なんてコジキなんでって言うか土人です」といった書き込みによって人権侵害を拡大させている。 

桜井氏は2006年に人種差別団体「在日特権を許さない市民の会」(在特会)を設立。「在日には特権がある」というデマを流布させ、全国で横行するヘイトデモやヘイトクライム(憎悪犯罪)を主導してきた。2016年に在特会を衣替えして日本第一党を結成。その言動を人権侵害と認定した法務省の勧告を無視し、自身が出馬した都知事選の街頭演説や都議選の応援演説でもヘイトスピーチを繰り返している。 

相模原市南区で出馬する中村和弘県本部長は桜井氏の差別的言動について、神奈川新聞社の取材に「そうした発言によって、日本を変えていかなければいけない部分があるのではないか」と賛同。「県内5候補とも主張は日本第一党と完全に一致している。私自身、在日特権はあると考える」と外国人生活保護廃止などの差別・排外主義政策とデマを肯定している。 

                                                    

ネット空間の巨大掲示板に寄せられたコメントの数々!〜、

✦ 桜井誠っていいな! 教えてくれてありがとう、石橋!・・・

✦ >「シナ人、朝鮮人は日本に対してやりたい放題やっているのに、
   自分たちを批判する言論を取り締まれと言う」と誹謗中傷。
    誹謗中傷って、事実じゃん!・・・
✦ 神奈川新聞の朝鮮人どもがさわいでるなあ 
    朝鮮サヨク=神奈川新聞!・・・
✦ 櫻井氏の宣伝してるの?!・・・
✦ >極右政治団体「日本第一党」の桜井誠(本名・高田誠)党首が相模原市内で講演した際 本名も併記するのは大いに結構だが、在日外国人のことを記事にする際には同様に本名併記してほしい!・・・
✦ 事実を言うとヘイトスピーチか!・・・
✦ 全面的に支持するわけじゃないけど、反日のあぶり出しには抜群の
  活躍をしてくれてるな 神奈川県民だったら一票入れたかも!・・・
✦ 神奈川新聞さん宣伝ありがとう♪!・・・
✦ 俺の選挙区じゃんーか  神奈川新聞よ、教えてくれてありがとう 
   講演会とか街頭演説とか積極的に行ってみるわ!・・・
✦ 朝鮮特権ありますけど はい論破 、 兵庫県尼崎市が半世紀にわたり標準賃料の100分の1で兵庫朝鮮学校に土地を貸していた 
指摘を受けて値上げをしても10分の1という格安で2025年まで貸す契約になっている 
http://www.sankei.com/west/news/160525/wst1605250024-n1.html!・・・
✦ 色のついた人間の書いた記事にどこまで信ぴょう性があるのか。 
    新聞というより、もはやアジビラ!・・・
✦ 桜井さん頑張れ!・・・
✦ これ個人的な私怨で文章書いてね? 冷静な視点じゃない気がする!・・・
✦ 神奈川朝鮮機関誌を載せるヤフーニュースも反日!・・・ 
✦ 選挙の宣伝にしかなってない!・・・
✦ 中立ぶって特亜や在日を特別扱いする日本人差別新聞!・・・
✦ 選挙の宣伝にしかなってない!・・・
✦ 神奈川県民が桜井派を当選させたら見直すわ!・・・
✦ 日本第一党、桜井誠がんばれ!・・・

出典:

                                                    

ブログ管理人考:

小朝鮮王国の神奈川県!〜、
王国の首都で、
   在日の街の異名を持つ・川崎市を抱える!・・・
隅々まで、肩で風を切って闊歩する朝鮮半島系住民!・・・腐ったキムチの臭いが充満する!・・・

此の小朝鮮王国の諜報機関の神奈川新聞!〜、
反日!、憎日!、毀日!、・・・
日本人に対する毒活字(ヘイト記事)を一年365日、偏執狂的な粘着さで垂れ流している!・・・

人ぞ知る、神奈川新聞の日本、日本人に対するヘイト記事を編集を束ねる『時代の正体取材班=石橋学』!〜、
寄生虫は朝鮮半島人と同様に、日本、日本人を憎むことが生き甲斐であり、憎むことを止めたら死んでしまう、重症の反日病に侵されている!・・・

反日で生計を立たている
   カナコロ(神奈川新聞)石橋は!〜、
日本第一党代表の
    桜井誠氏に常に纏わりついている!・・・



2016年の都知事選に立候補した桜井氏の街宣に付き纏い、桜井氏氏から論戦を挑まれ、、論戦にもならず敢無く撃沈した石橋学!・・・

日本第一党が神奈川統一戦に一挙に!〜、
横浜市鶴見、保土ケ谷区、相模原市中央、南、緑区で立候補する5人の市議選候補を擁立!・・・
これに対して支離滅裂な誹謗中傷を牙城であるカナコロの要塞の中で、何やら喚いている石橋学!・・・

それにしても、桜井誠氏の行動力!〜、
日本全国行脚で日本を愛する人々の発掘!・・・
不屈の闘魂には、頭が下がります。

小朝鮮王国の神奈川県統一選で!〜、
日本第一党・桜井代表が擁立した5人の候補の善戦と、議席を獲得することを祈ります。

❝❝ 日本第一党に栄あれ!❞❞・・・





0 件のコメント: