2018年4月1日日曜日

民進党・玉木代表 ❝ 物言えば唇寒し秋の風!❞ ブーラメンが炸裂!・・・


希望・玉木代表「日本は蚊帳の外で出遅れた」
TBSニュース(2018/03/31 )



 希望の党の玉木代表はTBS「時事放談」の収録で、中国と北朝鮮の初の首脳会談や、今後予定されている一連の外交の動きに関連して、「日本は蚊帳の外で出遅れたと思う」と指摘しました。

 「関係国の動きにやっぱり出遅れていると言わざるを得ない。私は非常に限界と行き詰まりが、安倍外交に見え始めているのかなと思う」(希望の党 玉木代表)

 玉木氏は、今月26日の北朝鮮と中国の初の首脳会談や5月にも行われる予定のアメリカのトランプ大統領との米朝首脳会談などの外交の動きについて、「日本は関係国の動きに出遅れている」と述べました。そのうえで、「出遅れを急いで取り戻そうとして、日本がむしろ不利な状況にどんどん置かれていくのではないか」と懸念を示し、「安倍外交の限界」を指摘しました。

                                                    

コメント・コーナーに寄せられたコメントのかずかず!〜、

✦ 慌てる必要あるんか?!・・・
✦ 森友問題で総理を国会に釘付けしといてよくも抜け抜けと。 このアホ!・・・
✦ 希望の党は何年もつのかな!・・・
✦ 自分のところの党の心配をしろ!・・・
✦ 誰のせいだよ まだモリカケやるんだろ!・・・
✦ 玉木さんは何か策でもあるんか?!・・・
✦ おまエラが足を引っ張ってるからだろ!こいつらゴミ以下だよな!・・・
✦ 野党の責任だろ。森友なんて、取るに足らない問題で
              国会を空転させ続けたんだから!・・・ 
✦ 玉木は党代表だろ?党の力で蚊帳の中に入って全て解決して下さいよ?
         偉いんだから出来ますよね!?・・・
✦ こういった発言を聞くとますます希望、
           民進含む野党には任せられないと思う!・・・
✦ 支持率ほぼゼロって 蚊帳の外でしょ!・・・

✦ 日本は関係無いだろう  有事に朝鮮半島に軍隊を送れないのだから 
    日本は有刺鉄線を張る訓練をしとけ!・・・
✦ むしろ、これは朝鮮系の多い、野党の出番だろうに! 
 それに、拉致問題以外は朝鮮と付き合う必要もない。 
 誘拐犯に身代金払うのも腹立たしいが、かえられないから、
 日本から調査員団を派遣して 徹底的にしらべ、その為の調査費は百億位 
 使っても仕方がないが、後は 半島全体とは没交渉 で。  
 首相夫人の問題も、朝鮮好きの一種の法則だろう!・・・
✦ 圧力をかける事で北の国内が干上がったからこその対話への
   方針転換だと理解しないのは政治センスの無さか!・・・

出典:


                                                    


TBS「時事放談」の収録で
      玉木雄一郎・希望の党代表が!〜、

典型的な❝ 物言えば唇寒し秋の風!❞ を地で行く!・・・
        吃驚仰天の発言!・・・


手前エラ、腐りきって思考回路がぶっ壊れ、正しい判断力が失われている(生来備わっていなかった?)、国賊野党議員どもが!〜、
 束になって、安倍総理を政権の座から引きずり落とそうと、冤罪事件の『モリカケ問題』を、粗大魔スゴミ後押しで、でっち上げ!・・・
ここ、一年間以上も国会で日本、日本人を思う議題も、建設的な対案案も出さず、… ひたすらに、偏執狂的な執着さがついて回った『モリカケ問題』の一点張りだった。

麻生副総理、財務相などは!〜、
『モリカケ問題』に連座した理財局の『文書書き換え事件』で、安倍総理と同様に、国会に釘付けにされたのが原因でアルゼンチンで開かれた20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議を欠席せざるを得なかった・・・

国会の空転で!〜、
日本国民が汗水たらして働き、納めた血の滲むような税金(血税)が、国会運営費(一日3億円と言われる)が壮大に浪費されている!・・・
詰まり国益が損なわれているが、それだけではなくて、腐れ国賊野党が国会を空転させ、安倍政権の閣僚の動きを金縛りにすることで失われる国益!・・・
これ等を考慮すると、現今の腐れ野党は、国賊奴!以外の何者でもなく、… 『百害あって一利なし!』のであり、日本国には不要な生ゴミと言える。

ネット空間のコメント欄に書き込まれたコメントの数々は、野党の無様な姿をズバリ衝いている!〜、
ブログ管理人の心情を代弁してくれています!・・・

抜粋して、気に入ったコメントを以下に記述すると!〜、

✦ 森友問題で総理を国会に釘付けしといて
     よくも抜け抜けと。 このアホ!・・・

✦ おまエラが足を引っ張ってるからだろ!
       こいつらゴミ以下だよな!・・・

✦ 圧力をかける事で北の国内が干上がったからこその
  対話への方針転換だと理解しないのは
    政治センスの無さか!・・・


支持率ゼロの『希望の』が、
         それこそ政界の蚊帳の外!〜、
かやの外の希望の党に代表が、安倍総理の外交を
  国際社会から蚊帳の外!、と非難する!・・・

政治家のセンスはゼロ!・・・
国際情勢白痴の振り!・・・
日本国民の心情を読めず(察せず)!・・・

ネット空間に寄せられた声を噛み締めて、一念奮起して
勉強し直して、日本を、日本国民を思う政治家とし生まれ変わるか!・・・
できなければ、潔く政界から引退する事を勧めたい!ものですが、玉木の脳細胞では無理なようですね!・・・




0 件のコメント: